福原愛が横浜不倫デートで行った小籠包のお店はどこ?名前や住所は?

驚くニュースが飛び込んできましたね!

何と卓球でお馴染みの福原愛さんに、横浜お泊り不倫疑惑報道です。

ビックリしたのは、私だけではないでしょう。。

横浜といえば中華街。

報道を受け、写真を見ていると、

・横浜の小籠包屋さんはどこだろう?
・小籠包屋さんのお店の名前は?

こんな疑問が浮かんだアナタのために、福原愛さんが行った小籠包のお店を調査しました!

福原愛が行った小籠包のお店はどこ?

さっそく、福原愛さんが(不倫疑惑報道で)行ったお店を調査しました!

不倫疑惑報道で行ったお店画像


(https://bit.ly/3bb96G0)

まずは、不倫報道で出た小籠包のお店の画像です。

注目すべきは、やはり「小籠包の看板」ですよね!

ちょっと画像が荒くなってしまいますが、アップの画像も。

そして、報道では「人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包」とあります。

これらがヒントになることは間違いありません!

福原愛が行った小籠包のお店は鵬天閣?

まず、調査した結果から申し上げますと、「鵬天閣」(ホウテンカク)の可能性があるかと思います。

どうして鵬天閣かと思ったかと言いますと、「人気の小籠包」という報道を受け、まずは小籠包の人気店を調べてみました。

すると、、


(https://bit.ly/2Oiqe3A)

ちょっと撮った角度は違うような気もしますが、小籠包の並びやネギの振り具合、そっくりだと思いませんか!?

鵬天閣の住所は、「神奈川県横浜市中区山下町147」です。

実際に、Googleストリートビューで見てみると、

看板はそっくりだけど、福原愛さんが並んでいた外観とはちょっと違いますね。。

ですが、小籠包の看板は限りなく近いと思うんです!

実際、どうなのでしょう?

福原愛が行った小籠包のお店は屋台?

そこで、筆者が出した結論は。。

「屋台的なものでは?」というところです。

昨今のコロナの影響もあるでしょうか。

一時的に規模を縮小して、屋台営業をしているのでは?

そんな予想もできるかと思います。

逆にお取り寄せが好調で、露天販売として屋台を出した?なんてことも考えられるでしょうか。

何れにせよ、看板の類似具合から見て、鵬天閣の可能性は高いのでは?と思います。

まとめ

・福原愛さんに不倫報道疑惑が出た

・不倫疑惑報道で行ったお店は鵬天閣の可能性がある

・鵬天閣が屋台的なものを出している可能性もある

今回は、以上のことが分かりました。

まさかの報道にビックリでしたが。。

福原愛さんも行ったとなると、さぞかし美味しい小籠包なんでしょうね!

食いしん坊の筆者は、コロナが落ち着いたら行ってみたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です