ジャンププラスのCM女優はYouTuberなえなの!本名や経歴も!

2021年5月より放送されているアプリ「少年ジャンププラス」の新CM。

ゴマ団子を頬張りながらマンガを夢中で読んでいる女優さんが話題になっていますが、その女優さんはYoutuberの「なえなの」さんです!

CM最後のスープをこぼす姿がかわいい!とSNSでも評判になっていますよね!

そこで今回は、

なえなのの本名は?

なえなののプロフィールと経歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、なえなのの本名や経歴などを調査・まとめました!

ジャンププラスのCM女優はYouTuber「なえなの」

まずは、CM動画を見てみましょう!

これが今話題になっているCMですね!

どうでしょうか?確かにとても可愛いですね!

この女性は「なえなの」さんということが判明したわけですが、なえなのさんは「いま日本の女の子が一番になりたい顔」と称される、大人気インフルエンサーでありYoutuberです。

現在は、YoutubeだけではなくTwitterやインスタ、TikTokなどのSNSを中心に活動しています。

Youtubeで再生回数430万回を超える人気の動画がこちらです!

「いつの間にかずっと見てしまう」というのが狙いのようです。

このかわいらしさは、ずっと見てられますね。笑

また、女性の方にはメイクやお肌のお手入れなど、参考になるところもありますよね。

基本的になえなのさんは、ゆるい動画をアップしていることが多いみたいですよ!

「なえなの」の本名は?


(https://bit.ly/3h7j5zA)

なえなのさんの本名も気になるところですよね。

なえなのさんの本名は「古田 菜衣」(ふるた なえ)といいます。。

なえなのというネームは本名からきていたのですね!

このツイートを見てもらえればわかるように、なえなのさん自身が「菜衣」と呼んでいます。

そして、視聴者からもなえなのさんは「菜衣さん」と呼ばれているようです。

スポンサーリンク

「なえなの」のプロフィールと経歴


(https://bit.ly/3vRjkTl)

名前:なえなの
本名:古田 菜衣(ふるた なえ)
出身地:静岡県御殿場市
居住地:東京
生年月日:2001年1月14日
身長:156cm
所属事務所:GROVE株式会社
好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
嫌いな食べ物:マヨネーズ

なえなのさんは絵を描くことが得意で、高校時代から多方面で活躍してました。


(https://bit.ly/3o7XDMo)

高校卒業後は、アパレル店員として働いていたことから、大学には進学していないと思われます。

なえなのさんがSNSを始めたのは中学生のとき。

Mix Channelというスマホ1台で配信・視聴や動画編集ができるコミュニティアプリでSNSを始めました。

そこから、ミュージックビデオのようなおしゃれ動画を撮影・投稿できるアプリの「ミュージカリー」が流行り出し、TikTokに統合されました。

2017年9月の高校2年生のときにインスタグラムを開始。

高校3年生時にはTikTokを始めています。

初めてTikTokに投稿した動画が「オススメ」として紹介され、「天使すぎる!」と話題になりバズり、注目されるようになりました。

動画はもちろん加工をしているようですが、自分の可愛さの見せ方・撮り方が上手で「かわいい!」と話題になるのも納得できます。

2020年6月には、初のスタイルブック「なえなののほん。」を発売。

2021年1月14日20歳の誕生日には「まだハタチ、もう二十歳。」を発売。

勢いが止まりませんね!

まとめ

・ジャンププラスのCM女優はYouTuberの「なえなの」さん

・なえなのさんの本名は「古田菜衣」である

・「なえなの」のプロフィールと経歴

今回は、以上のことが分かりました。

ふとしたことがキッカケで、ここまで注目を浴びるようになったなえなのさん。

なえなのさんのようにここまで人気が出るようになることは、一握りもいないでしょう。

中学生のころからSNSに注目し、自分なりに研究しながら動画の投稿をしてきたなえなのさんだからこそ、自分をかわいく見せる術を習得したのでしょうね!

今後もどんな動画が投稿されるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です