北山ゆいの素顔(仮面なし)画像は?年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮面をつけて動画投稿をしている大人気TikTokerの「北山ゆい」さん!

毎日投稿される動画は、様々な仮面や衣装の可愛い北山さんを見ることができますし声も可愛い!

そんな北山ゆいさんについて、

イケ
イケ

仮面なしの素顔画像は?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、北山ゆいさんの仮面なしの素顔や年齢や身長・本名などのプロフィールについても調査・まとめました!

北山ゆいの素顔(仮面なし)画像は?

残念ながら、北山ゆい(以下、北山)さんの仮面なしの素顔画像は、今回は見つかりませんでした。。

@kita_yui_ @naoki.708 への返信 色違いどれが好き? #cosplay ♬ Marry Me (feat. Toya Wright) – Rasheeda

「仮面を外してほしい!」というリクエストもあり、仮面部分に手を当てた動画の投稿はありますが・・。

残念!素顔が見えません!

本人も「仮面は外しませんっっ!!!」と宣言されています.

今後、仮面を外すことはないかもしれません。

しかし、可愛い!ことには間違いないと思います。

スポンサーリンク

北山ゆいプロフィール!

活動名:北山ゆい(唯)?

本名:不明

誕生日:1月13日

星座:やぎ座

年齢:20代(推測)

血液型:o型

出身地:長野県

身長:152㎝

体重:41kg

好きな食べ物:牛タン

好きな飲み物:イチゴミルク

好きなお酒:ビール

Twitter:@kita_yui_

Instagram:kita_yui_yui_

YouTube:北山ゆい

TikTok:kita_yui_

@kita_yui_

怒られるかもしれん………

♬ オリジナル楽曲 – 北山ゆい

北山さんの活動について、北山さんのお母さん(母山さん)は知っていて、動画のコメント欄をしっかりとチェックされているそうです。笑

きっと、娘の活動が気になるのですね!親子愛を感じます!

北山ゆいの年齢は?

北山さんは、TikTokの動画で免許書と保険証を公開しています。

この動画から誕生日は1月13日と分かりました。

@kita_yui_ @reihindaitouryo2007 ♬ original sound – yhammie – Tik Toker

しかし、何年生まれなのかは分かりません。

@kita_yui_

これは殴られても仕方がない。

♬ original sound – Mustafa kamal

しかし、運転免許証を持っているのと、動画で「20歳以上」と答えています。

また、自己紹介動画で「好きなお酒はビール」と教えてくれていますので、20歳以上は確定ではないでしょうか。

見た目も若く見えるので20代前半くらいではないでしょうか。

北山ゆいの身長は?

身長は152㎝、体重は42kgと自己紹介動画で教えてくれています。

小柄で細身ですね!

だから、メイド服がとってもよく似合うのではないでしょうか?

体型管理も気をつけているようで、「太るから夜食は食べない」とも言っておりました。

美意識高めですね!

北山ゆいの本名は?

「北山ゆい」という名前が本名なのかはわかりませんでした。

しかし、初期の自己紹介投稿を見ますと、「北山唯」という名前になっていたので、もしかするとこちらが本名の可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・仮面を外した素顔画像はない

・仮面は外さないと宣言している

・北山ゆいのプロフィール

・年齢は不明だが、20代である可能性がある

・身長は152㎝で体重は42kg

・本名は「北山唯」の可能性がある

今回は、北山ゆいさんについて以上のことが分かりました。

まだまだ謎が多い北山さんですが、これからどこまで人気になっていくのか楽しみですね!

大人気TikTokerでもあり、YouTubeも只今人気急上昇中!

今後の配信にも期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です