無限エビはどこで売ってる?コンビニやイオンで買えるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

亀田製菓の香ばしい海老のおいしさが特長の揚げせんべい「無限エビ」

殻ごと粉砕した海老を生地に練りこむことで、他にはない濃厚なおいしさを実現したそうです。

そんな無限エビについて、

イケ
イケ

どこで売ってる?コンビニやイオンで買えるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、無限エビがどこで販売されているのか調査・まとめました!

無限エビはどこで売ってる?

発売1週間で100万袋突破!

過去5年の商品で最速記録を成し遂げた、無限エビですがどこで購入できるのか気になりますよね。

まずはコンビニから見ていきましょう!

コンビニ

無限エビがどこのコンビニで販売されているのか、いろいろ調査してみたところ、

ローソン

100円ローソン

ファミリーマート

セブンイレブン

で販売されているという情報が見つかりました。

しかし、筆者の地元のファミリーマートにはありませんでした。

その店舗の店長さんに直接聞いてみたところ、「店舗によって取り扱いのあるところとない所」があるそうです。

ちなみに、その店舗の店長さんは、前もって言うと取り寄せてくれると言ってくれました。

ということで、コンビニで購入を考えている方は、近くのコンビニを検索の上その店舗で取り扱いがあるのか、電話などで確認することをオススメします。

また、お願いすると取り寄せてくれるところも多そうですよね!

イオン

無限エビはイオンやマックスバリューでも取り扱いがあります。

筆者の地元のイオンでも、取り扱いがありました。

しかし、こちらも取り扱いのある店舗とない店舗がありそうです。

また、無限エビは人気の商品なため、売り切れている可能性も考えられます。

なので、こちらも下記のリンクよりお近くの店舗を検索の上、取り扱いや売り切れていないかを、電話などで確認の上買いに行かれることをオススメします。

イオングループ店舗一覧

ドンキやスーパー等どの他

イオンの他にドンキホーテにもあったという情報が多くありました。

実際、筆者も過去に地元のドンキホーテで購入したことがあります。

無限エビは、我が家でも定番のおやつなので、何度も購入をしているのですが、筆者が購入したことのある店舗を参考までにまとめておきます。

・ドンキホーテ

・セイムス

・オークワ

・コスモス

・ツルハドラッグ

・ラムー

・トライアル

しかし、こちらも店舗によって取り扱いがないこともあると思うので、行かれる際はお近くの店舗を確認の上、電話などで取り扱いがあるのか聞いてから、行かれることをオススメします。

無限エビは通販でも買える?

亀田製菓 無限エビ 83g お菓子 せんべい 揚げせんべい 揚げせん :SY0399:よろずやマルシェYahoo!ショッピング店 – 通販 – Yahoo!ショッピング

こちらの商品は、

内容量:83g

価格:213円(税込)+送料699円


こちらの商品は、

内容量:83g

価格:213円+送料699円

この他にも以下のサイトで販売されていました。

続いて、口コミも見ていきましょう!

無限エビという名前だけあって、皆さん一度食べるとやみつきになり、リピートして購入されているようです。

また、エビ以外にも「無限のり」という商品も販売されていて、そちらの方も人気があるようです。


スポンサーリンク

無限エビの類似品は?

無限エビの類似品として、上記の「瀬戸しお」という商品が挙げられています。

瀬戸しおは、株式会社栗山米菓が販売しています。


筆者はどちらも食べたことがあるのですが、味も同じようなものが出ているので、似ていると言われれば似ていると思います。

ですが食べた感覚としては、瀬戸しおの方がせんべいが少し固めのような感じがします。

一方無限エビの方が、口に入れるとすぐにほわっと、とろけるような感覚があるような気がします。

食感の違いは好き嫌いもあるので、気になる方は食べ比べをしてみても面白いかもしれませんね!

まとめ

・ローソン、100円ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンで販売されている

・イオンやマックスバリューでも取り扱いがある

・ドンキホーテにもあった

・通販でも販売されている

・無限エビの類似品は瀬戸しお

今回は、無限エビについて以上のことが分かりました!

無限エビは名前の通り、無限に食べたくなるほど美味しくて、老若男女問わず人気があると思います。

皆さんも見つけたら是非、買ってみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です