yogaジュースはどこで売ってる?カルディやコストコ・成城石井は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イタリアで広く愛されていて、果肉入りでとろみ感がある「yogaジュース」

さまざまなブランドが出ている中「フルーツドリンクと言えばyoga!」と、認識されているほど国民的なドリンクだそうです。

そんなyogaジュースについて、

イケ
イケ

どこで売ってる?カルディやコストコ・成城石井は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、yogaジュースがどこで販売されているか、カルディやコストコなどでも購入できるのかなど調査・まとめました!

yogaジュースはどこで売ってる?

ミラノを本拠とするイタリア大型流通業のリーダ―的存在、エッセルンガ社を始め主要小売チェーンで、販売されているyogaジュースですが、あまり見かけることがないですよね。

なので、今回はどこに行けばyogaジュースが購入できるのか調べてみました。

まずはカルディから見ていきましょう!

カルディは?

今回、yogaジュースがカルディで購入できるのかという情報は見つかりませんでした。

しかしカルディはコーヒーをはじめ、世界中から輸入しためずらしい食材やこだわりのお菓子等を販売するというのがコンセプトのお店なので、もしかすると販売しているのかもしれません。

筆者は地元のカルディによく行き、目新しい商品は良く購入するのですが、yogaジュースは見たことがありません。

もしかすると、取り扱いのある店舗とない店舗があるのかもしれません。

なので、下記のリンクよりお近くのカルディを検索の上、商品の取り扱いがあるのか電話などで確認してから、行かれることをオススメします。

店舗検索|カルディコーヒーファーム (kaldi.co.jp)

コストコは?

コストコについても、yogaジュースが販売されているのかという情報は見つかりませんでした。

ですが、コストコも海外商品を数多く取り扱っているので、もしかすると店舗によっては置いているところもありそうですよね。

筆者は大阪のコストコにもよく行っているのですが、yogaジュースは購入したことがありません。

なので大阪の店舗には、今のところ取り扱いはないのかもしれませんね。

コストコで購入を考えている方は、下記のリンクよりお近くの店舗を検索の上、電話などで先に取り扱いがあるのか、確認しておくことをオススメします。

全国のコストコ店舗一覧 (ultimate-setsuko.com)

成城石井は?

成城石井でも、今回は取り扱いがあるのかという情報は見つかりませんでした。

しかし、成城石井も輸入商品を数多く取り扱い、yogaジュースのようなフルーツジュースもたくさん販売されています。

こちらも、店舗によっては取り扱いがあるところもあるかもしれません。

なので、下記のリンクよりお近くの店舗を検索の上、yogaジュースの取り扱いをしているのか電話などで確認してから行かれることをオススメします。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井 (seijoishii.co.jp)

ドンキやイオン・スーパーなどは?

ドンキやイオン、イオン系列のスーパー、他店舗のスーパーなどでも販売されていないか調べてみたところ、今回は情報が見つかりませんでした。

ですが、上記のツイートではスーパーに売られていたと書かれています。

なので取り扱いのある店舗もあるのでしょう。

しかし輸入品ということもあり、まだあまり普及していないのかもしれませんね。

yogaジュースは通販でも買える?

店舗ではなかなか販売されていないyogaジュースですが、通販では取り扱いのあるところが多数見つかりました!

さすが通販という感じがしますよね。笑

まずは楽天の商品から見ていきましょう!


こちらの商品は、

・200ml瓶×24本入

・ピーチ味

・4,492円+送料598円

ヨーガ スッコ・ディ・ペーラ(洋ナシ)200ml×24本 (フルーツジュース) ヨーガ各種2ケースまで同梱可能、その他商品とは同梱不可 家飲み :9905000000177:うきうきワインの玉手箱 – 通販 – Yahoo!ショッピング

こちらの商品は、

・200ml×24本

・洋ナシ味

・4,576円(税込)

上記以外にも取り扱いのあるサイトがあったので、まとめておきます。

続いては気になる口コミを見ていきましょう!

皆さん美味しいと好評ですね!

一度飲むとクセになるようで、何度もリピートしている方もたくさん見かけました。

色んな種類の味があるようなので、是非いろんな味を楽しんでみてくださいね!

ムーギーがどこに売ってるのかも気になるところですよね!こちらもぜひご覧ください!

ムーギーってどこに売ってる?コンビニやスーパーなど販売店を調査!
スポンサーリンク

まとめ

・カルディでは店舗による?
・コストコも店舗によってあるかも?
・成城石井も店舗による?
・ドンキやイオン・スーパーなどでは販売しているところもある

・通販の方が取り扱いが多い

今回は、yogaジュースについて以上のことが分かりました!

yogaジュースは、まだ店舗で販売しているところがあまりないようですね。

なので見つけたら購入する方がいいでしょう!

また通販ではたくさん売られていたので、通販で購入する方が楽かもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です