ランバンの香水はどこに売ってるの?ドンキやロフトでは買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ランバン」と聞くとオシャレ好きな方にとっては有名なブランドだと思います。

そのオシャレなブランドであるランバンは、香水のブランドとしても有名です♪

今回はそんなランバンの香水について、

イケ
イケ

ランバンの香水はどこに売ってるの?ドンキやロフトでは買える?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ランバンの香水がどこで販売されているか、ドンキやロフトなどでも購入できるのかなど調査・まとめました!

ランバンの香水はどこに売ってるの?

「ランバン」はバーバリーなどと並んで、現代服飾ブランドとしては最も歴史の長い部類に入るとされている老舗ブランドの1つと言われています。

今回はどこに行けばランバンの香水が購入できるのか調べてみました。

まずはドンキから見ていきましょう!

ドンキでは?

ドン・キホーテには香水販売コーナーがあります。

公式Twitterを検索すると、下記のようなコラボ香水の販売をしていることが分かりました。

今回、公式Twitterではランバンの香水が販売されていることは分かりませんでした。

しかし、下記のようなTwitter投稿がありました。

この方はドン・キホーテで購入できたようですので、販売されている店舗があることは分かりますね♪

もしかすると、取り扱いのある店舗とない店舗があるのかもしれません。

なので、下記のリンクよりお近くのドン・キホーテを検索の上、商品の取り扱いがあるのか電話などで確認してから、行かれることをオススメします。

店舗検索:ドン・キホーテ

ロフトでは?

ロフトでも香水は販売されています。

公式Twitterでは上記のように販売中の香水の情報がアップされています。

ランバンについてはアップされていませんでしたが、下記のようにロフトで購入したというTwitterがありましたので、販売されていることは間違いなさそうです

ドン・キホーテと同様に取り扱いのある店舗とない店舗があるのかもしれません。

なので、下記のリンクよりお近くのロフトを検索の上、商品の取り扱いがあるのか電話などで確認してから、行かれることをオススメします。

店舗検索:ロフト

百貨店などその他は?

では、百貨店などではどうでしょうか?

調べたところ、下記の百貨店では香水を販売していることが分かりました。

しかし、取り扱いのある店舗とない店舗があるのかもしれませんので、下記のリンクより検索の上、商品の取り扱いがあるのか電話などで確認してから、行かれることをオススメします。

・東急百貨店

店舗検索:東急百貨店

・小田急百貨店

店舗検索:小田急百貨店

・三越伊勢丹

店舗検索:三越伊勢丹

ランバンの香水を通販で購入しよう!

香水売り場がある店舗では購入可能な場合が多いようです。

では、手軽に購入可能な通販はどうでしょうか?

取り扱いのあるところを紹介します♪

まずは楽天の商品から見ていきましょう!


・ランバン エクラドゥアルページュ EDP SP 100ml

・4,118円

次はアマゾンです!

Amazon | ランバン エクラドゥアルページュ 100ml(EDP・SP) | LANVIN(ランバン) | オードパルファム・EDP 通販

・ランバン エクラドゥアルページュEDP SP 100ml

・4,480円

上記以外にも取り扱いのあるサイトがありましたので、参考にして下さい!

続いては気になる口コミを見ていきましょう!

ランバンの香水は、女子力アップアイテムとしてピッタリのようですね♪

実は男性にもランバンの香水の愛用者がいます。

関ジャニメンバーの大倉忠義さん!

レディースの香水ですが、男性の愛用者も多くいらっしゃいます。

香りも万人受けし、「永遠の定番商品」とまで太鼓判を押されているそうです!

定番品がほしい方や女子力・男子力アップアイテムとして使いたい方にオススメです。

スポンサーリンク

ランバンの香水の歴史!

「ランバン」は1889年にジャンヌ・ランバンによってフランス・パリで創業されたブランドです。

香水以外にも婦人・紳士向け既製服、香水、ならびにアクセサリーなどが販売されています。

香水の誕生のキッカケは、ジャンヌの娘であるマリー・ブランシュの30歳の誕生日プレゼントを作るためと言われています。

ジャンヌは母親として最高のプレゼントをしてあげようと考え、パリ西郊のナンテールに調香工房を開設し、スイス人調香師のアンドレ・フレイスを雇い入れ、2年の歳月をかけて香水「アルページュ」を作りました。

「Arpège(アルページュ)」とはハーモニーの意味で、「美しい音楽が人生に与える至福の時」とのメッセージが込められています。

ボトルに描かれているあの「親子服」を着た母親と娘のイラストのモデルは母親はもちろんジャンヌ、娘はマリー・ブランシュです。

このイラストは、現在ではランバン・ブランドを象徴する図柄となっており、ジャンヌの深い愛情を感じることができます。

現代でもランバンの香水は恋に効く香りの定番として愛されています。

創業者ジャンヌの娘を想い愛する気持ちが、今でもブランドに根付いているからなのかもしれませんね。

「世界三大名香」としても有名であるランバンのアルページュは、今後も人気の香りとして多くの人々に楽しまれるのではないかと考えられますね。

アバクロの香水がどこで買えるかも気になるところですよね!こちらもぜひご覧ください!

アバクロの香水はどこで買える?ドンキやイオン・ロフトに売ってる?

まとめ

・ドンキでは店舗による?
・ロフトも店舗によってあるかも?
・百貨店は販売しているところもありそう
・通販の取り扱いは豊富

今回は、ランバンの香水について以上のことが分かりました!

店舗販売も多くありそうですが、通販の方がお手軽そうですね。

店舗で購入をしたい場合は事前に問い合わせをしてから行くことをオススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です