V6の解散コンサート(ライブ)はいつ?ラストに歌う曲は!?

株式会社TOKIOの設立や嵐の活動休止など、慌ただしい動きを見せるジャニーズから「V6の解散報道」が出ましたね。

解散日は「2021年11月1日」。

また、森田剛さんはジャニーズ事務所を退所することも明らかになりました。

と、寂しいニュースですが、

・解散コンサートはいつなの?

・最後に歌う曲は!?

なんてことが気になるアナタのために、V6の解散コンサートについて調査・まとめました。

V6の解散コンサート(ライブ)はいつ?

やはり、ファンからは寂しい声が出ています。

私も寂しい気持ちですが、気持ちを切り替え解散コンサートの予定を調査です!

予定や場所はどこなのでしょう?

V6の解散コンサート予定は?


(https://bit.ly/3vlwj0k)

調べてみたところ、まだ解散コンサートについての情報はありませんでした。。

が、「コンサートを行う方向で調整中」との情報がありましたので、開催されるのは間違いないと見て良いでしょう!

予定についてですが、解散日の2021年11月1日は月曜日です。

10月30日・31日が土日になります。

ラストとなると、31日の日曜日の可能性が濃厚と見ています!

コンサートの場所は?リモートライブ?


(https://bit.ly/2Q1h1xx)

開催されるのはほぼ決まっているとなると、気になるのが場所ですね!

こちらも発表はまだされていないのですが、

第一候補としては、やはりグループの“聖地”である「東京・代々木第1体育館」ではないかと予測しています!

そして、昨今の状況を考慮すると、リモートライブの可能性も高いかと思います。

観客を入れることができたとしても、1席空けてなどになると思いますので、満員に入れることは難しい。。

そうなると、収容人数の50%ほどの観客を入れ、同時にリモート配信する。

と、なるのでは?と予測しています。

V6の解散コンサート:ラストの曲は!?


(https://bit.ly/2OSlNN5)

さて、解散コンサートでV6が最後に歌う曲。

V6として歌う本当に最後の曲になるわけですが、こちらも気になるところ。。

2020年11月1日に行われた「V6 For the 25th Anniversary」では全24曲を歌い、最後は「Full Circle」でした。

Full Circleの可能性もあるでしょうか。

過去のLIVEを見てみると、V6 LIVE TOUR 2017 The ONES では、「WAになっておどろう」が最後。

V6 LIVE TOUR 2015 ―SINCE 1995~FOREVERでは、「CHANGE THE WORLD」が最後でした。

そして、コンサートではなく最後のアルバムについてですが、こんな声もあります。

 

すごくV6のイメージもありますし、「最後はWAになっておどろう!」、なんて掛け声で歌い出す可能性もありそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・解散コンサートは行われる方向

・10月30日、31日に行われる可能性が高いと予測

・場所は東京・代々木第1体育館と予測

・リモートライブも行われると思われる

・最後に歌うのは「最後はWAになっておどろう」では?

今回は、V6の解散コンサートについて、以上のことがわかりました。

本当にビックリ、寂しいニュースですが、解散する11月まで精一杯の応援を届けたいですよね!

そして、解散後の各々の活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です