キムタクがマックCMで着用の緑パーカーのブランドは?購入方法も!

木村拓哉ことキムタクさんが出演するマクドナルドの新CM、「ブッチぎりで、ダブチ!」辛ダブチ篇 」が2021年10月26日から全国放送されます!

そのCMでキムタクさんは緑のパーカーを着ています。

あまり緑のイメージってないですよね!

そこで今回は、

・緑パーカーのブランドは?

・同じものは買えるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、キムタクさんがマック辛ダブチのCMで着ている緑パーカーのブランドや購入方法を調査・まとめました!

キムタクがマック辛ダブチCMで着ている緑パーカーのブランドは?

まずは、「ブッチぎりで、ダブチ!」辛ダブチ篇 」CMを見てみましょう!

何度も見てみましたが、正直「緑の無地のパーカー」といったところで、コレといって特徴がありません。

緑のパーカーの画像をごまんと見てみましたが、全く同じものは見つかりません。

また、以前違うCMで着用していた黒いパーカーがATONやCELINE、Saint Laurentではないかとの情報から、同じブランドの緑のパーカーを探してみましたがヒットせず。。

ですが、無地であることと、そこそこ厚手の生地のように思える点から「ユナイテッドアスレ」が近いと筆者は思いました。

キムタクの緑パーカーの候補ブランド


(https://bit.ly/3GktMsD)

さて、候補としてはユナイテッドアスレが近いと申しましたが、同じ無地だとチャンピオンなどもあります。

しかし、チャンピオンの場合は胸や腕にワンポイントロゴが入ることが多いですが、キムタクさんが着ているパーカーには見られません。

ボディはユナイテッドアスレを使っているブランドも多いですよね。

さて、キムタクさんがCMで着ているのはキレイな緑色です。

そうなると、

 

こちらの「ブライトグリーン」なんか、すごく近いと思います。

値段も手頃なので、何色か揃えても良いかもしれません。

ただ、キムタクさんが着ているパーカーと紐先にはアグレットが着いています。

ユナイテッドアスレではない可能性もありますが、お洒落なキムタクさんなので、ユナイテッドアスレの紐だけ交換しているなんてこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・「ブッチぎりで、ダブチ!」辛ダブチ篇 」CMが全国放送される

・辛ダブチ篇CMでキムタクは緑のパーカーを着ている

・キムタクが着ているパーカーのブランドは不明だがユナイテッドアスレかもしれない(?)

今回は、マック新CMでキムタクさんが着ている緑パーカについてお届けしました。

緑の無地のパーカーですが、キムタクさんが着ると違いますね!

キムタクさんは「期間限定の意味がまったくわかりません」と辛ダブチレギュラー化を熱望しています。

しかし、期間限定ですので食べたい方はお早めに。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です