ピノ あまおう苺の販売期間や場所は?味や口コミ・評判も!

2021年3月29日に、森永乳業の人気アイス「ピノ」シリーズから「ピノ あまおう苺」が発売されますね!

チョコでコーティングされ、1口で食べやすいピノなので、好きな方も多いですよね!

さて、「ピノ あまおう苺」は期間限定商品となるので、

・販売期間はいつまでなの?

・どこで買えるの?

・美味しいのかなぁ~?

・世間の皆さんはどう思ってるの?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、「ピノ あまおう苺」の販売期間や場所、味や口コミを調査・まとめました!

カロリーや糖質も紹介しますよ!

ピノ あまおう苺の販売期間は?

さっそく、ピノあまおう苺の販売期間を調べてみると、「2021年9月頃まで販売」されるということが分かりました!

ですが、「期間限定商品」となると、想定より売れて材料が終わってしまった・・。

と、いうことも、あるかもしれません!

しかも、9月「頃」。

「頃」ですからね!アバウトなわけです!

ぜひ、お早めにゲットして、「食べ損ねた!」なんてことにならないようにして下さいね!

ピノ あまおう苺の販売場所は?

さて、そんなピノあまおう苺はどこで買えるのでしょうか?

主要な売場としては、「コンビニエンスストア、量販店、一般小売店」などになります。

つまり、普段買い物に行くところで購入できるということですね!

私としては、コンビニよりスーパーのほうがリーズナブルなんだろうなぁ〜、なんて思います。

ちなみに、ピノあまおう苺のお値段は「154円(税込)」で、「10ml✕6粒」入りですよ!

スポンサーリンク

ピノ あまおう苺の味や口コミ・評判は?

そして、気になるのが味ですよね!

口コミや評判も紹介です!

ピノ あまおう苺の味は?


(https://bit.ly/3cGiGjy)

まず、注目するべきは「あまおう果汁を100%使っている」ということです🍓

この言葉だけで美味しそうですよね♪

これは、本格的なイチゴの甘さを味わえますね!

また、チョコレートはコクのあるミルクチョコです。

イチゴとチョコ。合わないわけがないですね!

ピノは、2021年に発売45周年を迎えましたが、記念の年にピッタリの商品です!

ピノ あまおう苺の口コミや評判は?

さて、そんなピノあまおう苺の評判はどうなのでしょう?

ご覧のとおり、良い評判ばかりです!

私も結構さかのぼって投稿を見てみましたが、本当に悪い評判はありません!

中にはこんな投稿も。

「甘いもの嫌い」な人も好き!

間違いないですね!!

ピノ あまおう苺のカロリーや糖質は?

最後に、ピノあまおう苺のカロリーや糖質についてです。

公式サイトによると、1粒あたり「32kcal」となっています。

ピノあまおう苺は6粒入りなので、1箱だと192kcalとなるわけですね!

糖質については情報がありませんでした。

しかし、普通のピノは「カロリー:31kcal、糖質:2.9g」です。

カロリーが近いですよね。

同じピノシリーズなので、大きくは変わらないと思います。

そうなると、糖質は3gほどかな?という予測です。

ピノは6粒入りなので、ダイエット中の方は「今日は2粒まで!」など、調整できるので嬉しいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・2021年9月頃まで販売される

・コンビニエンスストア、量販店、一般小売店で買える

・あまおう果汁を100%使っているので美味しいこと間違いなし!

・評判はとても良い

・1粒あたり「32kcal」、糖質の情報はなかった

今回は、ピノあまおう苺について以上のことが分かりました。

3月29日発売で9月頃と、長い期間のように感じますよね。

9月前に終わってしまう・・。

なんてこともあるかもしれませんので、お早めにお求めくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です