あぽちゃんねるの身長や体重・年齢は?本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在(執筆時)の登録者数が約17万人と人気上昇中の美容系YouTuber「あぽちゃんねる」さん!

主にオススメのメイク用品やメイクの仕方などを紹介していますが、かわいいとも評判ですね。

そんなあぽちゃんねるさんについて、

イケ
イケ

身長や体重・年齢に本名は?プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あぽちゃんねるさんの身長や年齢、本名などを調査・まとめました!

あぽちゃんねるプロフィール!

名前:あぽちゃんねる
血液型:A型
出身地:島根県
特技:食べること
職業:インフルエンサー、YouTuber
インスタ:apoapo_2
YouTube:あぽちゃんねる

初めてのあぽちゃんねる動画は、2020年11月2日に登録・アップされました。

その動画がこちらです!

あぽちゃんねるさんがどんな人なのか分かる動画ですね!

他にも楽しい動画がたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね!

あぽちゃんねるの身長や体重は?

さて、あぽちゃんねるさんの気になる身長や体重についてです!

調べてみると、あぽちゃんねるさんの身長は「158cm〜159cm」、体重は「48kg」であることが分かりました!

158cm〜159cmということは「158.〇cm」ということなのかと思われますが、158cmは20~30代女性の平均身長です。

そして、適正体重は「54.9kg」なので、あぽちゃんねるさんは平均よりスリムな体型ということになりますね!

あぽちゃんねるの年齢は?

こちらも気になる、あぽちゃんねるさんの年齢。

あぽちゃんねるさんの生年月日は「2001年2月21日」です。

ですので、現在(執筆時)は20歳ということになりますね!

20歳になったことをTwitterで報告していましたよ!

あぽちゃんねるの本名は?

最後は、あぽちゃんねるさんの本名についてです。

ズバリあぽちゃんねるさんの本名は、「糸賀 梨々花(いとが りりか)」さんと言います!

「糸賀」って少し珍しい名字だと思う方もいるかと思います。

気になったので調べてみたところ、全国で約4,800人の方がいるそうです。

そして、糸賀さんの多い地域 TOP3は、次のようになっています。

1位:茨城県(約1,700人)

2位:島根県(約810人)

3位:東京都(約410人)

あぽちゃんねるさんは島根県の出身なので、納得できるところでしょうか。

お名前の「梨々花」も女の子らしくかわいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・あぽちゃんねるのプロフィール

・身長は「158cm〜159cm」で体重は「48kg」である

・本名は「糸賀 梨々花(いとが りりか)」である

今回は、あぽちゃんねるさんについて以上のことが分かりました。

美容系YouTuberですが、「月見バーガー食べて秋感じてみた」や「高カロリー朝食をペロリと完食」など、食に関する動画など色々アップしています。

今後はどんな動画で楽しませてくれるのか期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です