永井愛実の年齢や身長は?中学や高校など学歴にプロフィールも!

「Kep1er」が誕生したオーディション番組「ガルプラ」に参加し注目を集めた「永井愛実」さん!

かわいらしいルックスと明るい雰囲気がステキですが、YouTubeでも頑張っています!

そんな永井愛実さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長は?学歴やプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、永井愛実さんの年齢や身長、プロフィールなどを調査・まとめました!

永井愛実プロフィール!

名前:永井 愛実(ながい まなみ)
出身地:福岡県
趣味:食べること、ネイル、ペットや花、空の写真を撮ること
特技:和太鼓
Instagram:@nagai_manami_0921
Twitter:@NAGAIMANAMI_TH
YouTube:永井愛実 NAGAI MANAMI

永井愛実(以下、永井)さんは食べることが好きなようで、食べているときが一番幸せだと過去に明かしていました。

特に好きな食べ物は「ミニトマト・イチゴ・チョコレート」のようです。

特技は和太鼓ということで、高校3年生の時点で12年間していたということなので、小学校1年生のときからしていたことになりますね!

そんな永井さんは、福岡県早良区野芥で結成された和太鼓集団「野和太鼓」のメンバーです。

和太鼓集団に所属しているなんて本当に和太鼓が好きなんですね!

2019年に開催された「全国7人制和太鼓選手権大会」では、永井さんが所属する「鼓響ひとひら」が女子の部で1位となりました!

それなりの成績も残しているということで、実力もスゴイということでしょう。

では、どんな動画をアップされているのかご覧ください!

他にも韓国メイクを紹介したり、踊ってみた動画をアップしています、

気になる方は一度チェックしてみてくださいね!

永井愛実の年齢は?

永井さんの生年月日は「2002年9月21日」ということなので、現時点で19歳ですね!

かわいらしい顔立ちでいつも笑顔なので、もう少し若いようにも見えますが、しっかり自己発信ができるところや落ち着いた話し方を見ると、19歳という年齢も納得です!

むしろ同世代の19歳より、ずっとしっかりされているようにも見えますよね。

既に社会経験をしているからでしょうか。

永井愛実の身長や体重は?

永井さんの身長は「159cm」です。

もっと高い印象もあるかもですが、顔が小さくてスタイルが良いため実際の身長より高く見えるのでしょうね!

ガルプラに参加していた時期はメンバー内で真ん中くらいだったので、そんな小柄というわけでもなく一般平均よりは少し高めです。

また、体重は公表されていません。

女性であればなかなか体重を公表することに抵抗があると思うので、仕方がないのではないでしょうか。

身長159cmの標準体重は55㎏と言われていますが、正直そこまであるようには感じません。

予想では45㎏くらいかなと思うのですが、45㎏前後だった場合、標準体重よりもかなり痩せているということになります。

永井愛実の学歴は?

続いて永井さんの学歴を調査しました。

永井愛実の中学は?

まずはこちらをご覧ください。

このインスタは永井さんのお父さんのもので、昔PTA会長をしていた小学校が映っています。

この小学校は「福岡市立野芥小学校」なのですが、この小学校から進学できる中学校は「田隅中学校」か「梅林中学校」です。

どちらかの中学校に通っていたと思われるのですが、田隅中学校が発行している「田隅の里」に永井さんの名前がありました!


(https://bit.ly/35CDeKg)

ですので「福岡市立田隅中学校」と見て間違いないでしょう!

・学校名:福岡市立田隅中学校
・所在地:福岡県福岡市早良区田村4丁目25-1

中学校の体育大会時にダンスを披露したようですね!

中学校3年生のダンスリーダーを永井さんが務めていました。

このころからダンスは得意だったということがわかりますし、活発な女の子だったのでしょうね!

その証拠にいつも元気いっぱいだったので、先生からは「爆弾娘」というあだ名も付けられたそうですよ。笑

永井愛実の高校は?

中学校を卒業した永井さんは「第一薬科大付属高校」の芸能コースに進学しました。

・学校名:第一薬科大付属高校
・コース:芸能コース
・偏差値:37
・所在地:福岡県福岡市南区玉川町22-1

福岡県に唯一芸能科がある高校で、卒業生には氷川きよしさんやスザンヌさんなど有名人も多数います。

芸能コースに在籍していたということなので、芸能人として活動していこうという永井さんの熱意が伝わりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

・永井愛実のプロフィール
・生年月日は「2002年9月21日」である
・身長は159cmで体重は非公開
・中学校は「福岡市立田隅中学校」である
・高校は「第一薬科大付属高校」の芸能コース

今回は、永井愛実さんについて以上のことがわかりました。

ガルプラで敗退という残念な結果になりましたが、今後はYouTuberとしての活動も期待されます!

どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。