八木沙季がかわいいけど結婚は?元カレや好みのタイプも!

アップフロントグループ関西に所属し、宮崎梨緒さんと「Lovelys」を組んでいる「八木沙季」さん!

TikTokでの「#検証します」やYouTubeでも活躍していますね!

そんな八木沙季について、

イケ
イケ

結婚はしてるの?元カレや好みのタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、八木沙季さんの恋愛事情を調査・まとめるとともに、かわいい画像も紹介します!

【画像】八木沙季がかわいい!

「かわいい!」との声が聞かれる八木沙季(以下、八木)さん!

まずは、かわいい画像を紹介していきましょう!

私服コーデもかわいい!

かわいいと評判の八木さんですが、お顔だけでなく私服のコーデもかわいくてステキです!

部屋着姿もかわいい!

部屋着やパジャマ姿もかわいいですね!

衣装姿もかわいい!

衣装がお似合いなのは言うまでもありませんね!

八木沙季は結婚してるの?

さて、気になる八木さんの結婚について見てみると、こんなTwitterを見つけました。

「結婚しました💍🍩」なんて投稿ですが・・。

隣にいるのは相方の宮崎梨緒さんで、指輪はドーナツです。笑

投稿のコメント欄を見ると、ファンの皆さんも冗談だと分かっていますよね。

と、調べてみたところ、八木さんはまだ結婚していません。

アップフロントグループは厳密に恋愛禁止をしているようではないですが、現在のところ八木さんはLovelysの一員でアイドルです。

マイナスイメージにもなってしまいますし、結婚するのは「アイドルを引退した後」の可能性が高いのではないでしょうか。

また、自身のブログでご両親の結婚記念日のお祝いをしている八木さん。

ステキなご両親を見ているので「いつか自分も」と、結婚願望は持っているのでは?と推測しています。

スポンサーリンク

八木沙季の元カレは?

続いて、八木さんの元カレについて。

今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

何と!八木さんは2021年8月10日に「恋人ができました」との投稿をしていました!

そうなんです!八木さんは何とカーネルおじさんとお付き合いを・・。

そんなわけはないですね!!笑

先ほどの「結婚しました」Twitterもそうですが、八木さんはユーモアがあって面白い方ですね!

出身が兵庫県姫路市ということで、関西のノリがあるのでしょうね。

さて、八木さんは16歳のころに、2010年4月にミューモアヨシモトの「新生つぼみオーディション」の結果、吉本興業グループ所属の女性アイドルユニット「つぼみ(※現:つぼみ大革命)」に加入したことで芸能界入りしました。

予想ですが、それまでにもいくつかオーディションなどを受けているのではないかと思われます。

そうなると、芸能活動で恋愛している時間はないかもしれない→今までお付き合いしたことはない。

なんて予測も立つのですが、これだけかわいらしい八木さんです。

「思春期真っ只中の男子たちが気にならない訳はない!」そんなこともある気がしますよね!

告白されたこともあるかもしれませんし、想いを受け止めたこともあるかもしれません。

もしかしたら、想いを伝えたこともあるかもしれません。

現役のアイドルをしているときは難しいかもしれませんが、いずれ動画などで恋愛について話してくれると嬉しいですね!

八木沙季の好みのタイプは?

最後は、八木さんの好みのタイプについてです。

八木さんのオフィシャルブログを見てみると、こんな記載がありました。

今日ラジオでお話した、好きな男性のタイプ

ラジオ聴けなかったよ~って方もいたので、ブログに書きます (笑)

それはズバリ…

アイドルが好きな人

沙季もアイドル大好きだから一緒に見に行ったり、お話できたらいいな~みたいな
(https://amba.to/3ItwoUZ)

ご覧のとおり「アイドル好きな男性」が好みのようですね!

八木さんがアイドル好きということで、同じ話ができるのはいいですよね。

それに、自分を1番推してくれる男性には心動かされるのではないでしょうか!?

また、Twitterにはこんな投稿があるので、

「褒めてくれる男性」も好みだと思いますよね!

褒められてイヤな気分になる人はいないはずです!

そして、インスタにはこんな投稿が!

八木さんが握ったお寿司のようですね!

料理が得意なのかと思いきや、こちらの動画を見ると、、

微妙な感じで料理はあまり得意ではないかな?といったご様子です。

「料理男子」も八木さんの心と胃袋をつかめるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判である

・結婚はしていない

・元カレの情報はなかった

・「アイドル好きで褒めてくれる男性」がタイプである

・「料理男子」も好み(?)

今回は、八木沙季さんについて以上のことが分かりました。

アイドルにYouTubeにTikTokなど、様々な場所で活躍している八木さん。

今後の活動にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。