おたひかチャンネルはどこの会社の社長なの?金持ちなのか年収も!

TikTokでも認知度をあげた「おたひかチャンネル」

「おた」さんと「ひかる」さんの男女2人組ですが、YouTubeチャンネルを開設しこちらでも話題になっています!

そんなおたひかチャンネルの2人は社長とのことですが、

イケ
イケ

どこの会社の社長なの?年収はどれくらい?お金持ちってほんと!?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、おたひかチャンネルはどこの会社の社長なのか?

お金持ちなのか年収などを調査・まとめました!

おたひかチャンネルはどこの会社の社長なの?

おたひかチャンネルの動画を見ていると高層タワーマンションに住んでいますよね!

また、100万円近い買い物を一度にするなどお金持ち感満載です!

そこで、おたひかチャンネルの2人は「どこの会社の社長なのか?」を調査しました!

おたはどこの会社の社長?

まずは、男性の「おた」さんからどこの会社の社長なのか調べてみました。

先ほどの動画で自分たちが社長であることを明かしているのですが、話を聞いていると本業ではなくサイドビジネスとして運営している会社のようです。

気になるおたさんが社長を務めている会社なのですが、現時点で公にはされていないみたいです。。

とてもイケメンでおしゃれなおたさんなので「ファッション関係?」なんて予測もしてしまいますが、真相はどうなのでしょうか!?

今後、動画内でどんな会社の社長をしているのか明かされるときが来るかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

ひかるはどこの会社の社長?

続いて、女性の「ひかる」さんが社長をしている会社についてです。

ひかるさんはモデルや歌手など様々な活動をしているのですが、どんな会社の社長なのかが現時点ではっきり公表されていないみたいですね。

ですが、実際には社長として会社経営している事実はなく、「MODE THE LIP」というアパレルブランドを展開しているので、もしかするとそのアパレルブランドと関係しているかもしれませんね。

ひかるさんのブランドの洋服は、かわいい上に値段もリーズナブルということで大人気!

販売開始後にあっという間に売り切れてしまう商品もあるのだとか!?

ひかるさん自身は先ほどの動画内で、

私たち2人とも会社を持ってるんですけど

と明かしていますので社長であるとは思います。

おたさんと同時発表してくれることを期待しちゃいますね!

おたひかチャンネルの年収は?

かなりお金を持ってそうな2人ですが、気になるのが年収ですよね!

ここでは2人の年収はそれぞれどれくらいなのかを調査しました。

ちなみにYouTubeチャンネルだけの年収で「約1,000万円」といわれているので、単純計算の2で割ると一人頭約500万円ということになります。

その点を踏まえて年収を予測してみましょう。

おたの年収は?

おたさんは2022年4月時点で22歳です。

22歳と言えば大学生の年齢でもあるのですが、おたさんは大学には進学していないとのこと。

なので、高校卒業後に社会人になったのかメディア活動に専念されている可能性が高そうですね。

ちなみに高校卒業後の18歳の頃に「熱血!!Acti部」というアイドルグループの一員として活動していました。

その1年後にアイドル活動を終了し、YouTubeで活動し始めたとのことなので、一般企業では働いていないようですね。

ともなれば、やはり収入源はメディアのみということになるので、YouTuberと自分が持っている会社の収入ということになります。

Youtubeチャンネルでの年収は約500万円程度だとすると、自分の持っている会社でも同じくらいの年収があるのか、それ以上の年収があるのか…

動画内の豪遊を見ていると年収1,000万円くらいあるんじゃないかと思ってしまいますよね!

おたさん個人の年収については詳しく明かされていないですが、今後明かしてくれる可能性もあるのではないでしょか?!

ひかるの年収は?

一方のひかるさんの年収はYouTubeチャンネルで約500万円として、その他にモデルや歌手、自分の持っている会社などが収入源としてあるので、おたさんより年収が高いことが予想されますね。

それにひかるさんくらいのインフルエンサーであれば、TikTokのフォロワー数もすごいので、ある情報では年収2,700万円くらいあるのではないかと言っている方もいるようです。

YouTubeやTikTokの広告収入は再生回数に応じて得られるものの他にも、アフェリエイトなど色々あるようなので、ひかるさんがかなり稼いでいることは間違いないようです。

果たしてひかるさんの年収はどれくらいなのか興味津々ですが、今後年収について明かされるかもしれないのでそれまでのお楽しみにしておきましょう。

スポンサーリンク

おたかチャンネルはお金持ちってホント?

先ほど、おたひかチャンネルがどれくらいお金持ちなのかわかる動画をご紹介しましたが、それ以外にも超お金持ちであることがわかる動画が複数あります。

それがこちらです。

ちなみに2人は同棲しているのですが、これまでに3回ほど引っ越しをしています。

1回目の引っ越しは都内新築4階建てで家賃は「サラリーマンの給料の2倍くらい」ということなので、一般的なサラリーマンの月収が35万円となれば家賃は70万円くらいと予想できます。

また、2回目は住所がバレたということですぐに引っ越すことになり、3回目の引っ越しは現在住んでいる高級タワーマンションだそうです!

また、他にも、

・週3回以上は外食
・タクシーをよく使う
・家具や家の初期費用などで何百万もかかったが一括払い

などなど。

もうここまでくるとお金持ち以外の何者でもないのではないでしょうか。

よって、おたひかチャンネルはお金持ちだということで間違いないでしょう!

まとめ

・おたの持っている会社は不明
・ひかるの持っている会社はアパレルブランド会社?
・おたの年収は約1,000万円程度?(予想)
・ひかるの年収は約2,700万円?
・おたひかチャンネルはお金持ちで間違いない!

今回は、おたひかチャンネルについて以上のことがわかりました。

お金持ちだとわかる動画がたくさんありましたね!

しかし、20代でここまで稼げるとは本当にすごいとしか言いようがありません。

今後も話題のYouTuberだと思うので、どんな動画をアップしてくれるのか楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。