テリチャンネルの年齢や身長・国籍は?顔や鼻は整形してるの?

日本の歌やお笑い、アニメなどを撮影時に見ながら、その感想やリアクションをする動画を配信している「テリチャンネル」

日本が大好きなテリチェンネルさんなので、本人も本当に楽しんで動画投稿をしていることがよく分かります。

そんなテリチャンネルさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長プロフィールが知りたい!国籍はどこなの?整形なんて噂があるけど?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、テリチャンネルさんのプロフィールや整形疑惑などを調査・まとめました!

テリチャンネルのプロフィール!

本名:Teri Tkemaladze(テリ・ツケマラゼ)
趣味や特技:歌うこと、描くこと、踊ること、スポーツ大好き、筋トレ、ダンス 歴長い、ゲーム、ギター
将来の夢:語学を勉強し、それを生かす仕事をしたい、ネイティブスピーカーになりたい
Twitter:@MalayTeri
Instagram:malay__18
YouTube:テリチャンネル

テリチャンネルの年齢は?

まずは、テリ・ツケマラゼ(以下、テリ)さんの年齢について調査しました。

テリさんは「2001年7月7日」生まれなので、執筆時時点で20歳です!

美しい容姿に7月7日生まれって何だか運命を感じる誕生日ですよね!

日本には来たことがなかったテリさんが、日本に来るキッカケとなったのは日本のアニメとのこと。

上記動画の1:48〜日本に興味を持つようになったキッカケを語っています。

めちゃくちゃ日本語が上手ですよね!

「デスノート」のアニメから日本語の響きや美しさに感動し、日本語を勉強。

さらに文化も勉強し、日本愛が深まっていったとのこと。

若干20歳でここまで日本に感銘を受け、来たこともない土地に一人でくるなんてすごい行動力ですよね!

テリチャンネルの身長は?

続いては、テリさんの身長についてです。

身長については明かされていないのですが、20歳女性の平均身長を調べると157cmです。

テリさんはスタイルが良くもう少し背が高く見えるので、「160cm〜165cm」くらいあるのではないかと予想します。

今後、身長についての情報を公表してくれるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

テリチャンネルの国籍は?

テリさんの国籍についてです。

出身地について自身で動画(0:50~)にて投稿していました。

テリさんはジョージア出身ということで国籍もジョージアになります。

ジョージアと聞くとアメリカのジョージア州を連想しますが、そちらではなく、テリさんが住んでいるジョージアは南コーカサスにある共和制国家で、首都はトビリシ、人口が371万人です。

(https://bit.ly/3LAAMEa)

人口で言えば日本の静岡県と同じくらいの規模になりますね。

位置としては、北側にロシア、南側にトルコやアルメニア、アゼルバイジャン。

そして、黒海とカスピ海に挟まれた位置にある国で面積は69,700k㎡。

北海道より少し小さい国です。

以前は「グルジア」という国名だったようなのですが、どっちらにしても日本ではあまり馴染みがない国かもしれません。

かつてはソ連の構成区でしたが、1991年4月に共和国として独立回想した模様です。

最初はジョージア人であることを公開していなかったテリさんなのですが、チャンネル登録者数が100人に到達した先ほどの記念動画で公表してくれました!

スポンサーリンク

テリチャンネルの顔や鼻は整形?

まずは、こちらの動画をご覧ください。

痛々しい、テリさんが映っていますね。

それ以前から「テリさんは「整形しているのでは?」という噂があったようなのですが、結論から言いますと、テリさんは整形しています!

多くの人は整形はキレイになるためというイメージだと思いますが、テリさんの場合はケガをしてしまったため、ケガをする前の元の顔に戻すために整形をしたそうです。

詳しい理由は、

・滑り台の足に気づかずに鼻をぶつけた
・はしごから落ち、顔からコンクリートに落ちた
・サッカーで鼻に何度もボールがあたった
・ボクシング中に鼻にパンチを受けた

と幼少期のテリさんはかなり活発だったようです。

どちらかというと、女の子より男の子と走り回って遊ぶような子だったとのこと。

小学校4年生のころ、いつものように外で遊んでいたときに高い滑り台からジャンプし、着地はしたものの髪が長く、視界を奪われていたテリさんは横に合った滑り台の足に気づかずコンクリートの棒に鼻をぶつけてしまいました。

お母さんにバレると心配するため、家族には嘘をついていたそうなのですが、そのとき既に鼻の骨は折れていたようです。

さらに、その後も遊具で遊んでいてはしごを足でぶらさがっているときに、顔からコンクリートに落ちたりするなど複数回鼻をケガしています。

そして、サッカーを始めゴールキーパーをしていたのですが、そのときも何度もボールが鼻に当たっているとか。

その後、ボクシングも開始し、相手との打ち合いで鼻にもパンチを受けています。

そのときにはさすがに鼻が腫れあがり、形が変わってしまったとのこと。

テリさんは顔が小さいので鼻が目立つようになってしまい、また形が変わってしまっただけではなく、呼吸がうまくできなくなってしまいました。

お医者さんからはこのままにしておくと、左側の鼻から呼吸ができなくなるかもと言われ、手術を望んでいたのですが、金銭的な事情で手術ができなかったとのこと。

そして、大人になったテリさんは働き初め、給料も入るようになったため、ようやく手術をできるようになったそうです。

動画を見ると目も腫れているので目の整形もしてのではないかと言われているのですが、目が腫れているのは手術の麻酔のせいかもしれませんね。

手術をしたのは鼻だけと明かしているので、鼻は整形していますが目は整形していないと思われます。

無事、元々の顔に戻すことができ良かったですが、活発な娘を持ったお母さんはとても心配だったでしょうね!

まとめ

・テリチャンネルのプロフィール
・生年月日は「2001年7月7日」である
・身長は160cm〜165cm(?)
・国籍はジョージアである
・幼少期のケガのため鼻の整形はしたが目はしていない

今回は、テリチャンネルのテリさんについて以上のことがわかりました。

日本が大好きということで、日本の良さを動画で投稿してくれているテリさん。

チェンネル登録者数もどんどん増え、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。