キメ子の年齢や身長・本名は?大学などの学歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲーム配信YouTuber「キメ子」さん!

帰国子女ということもあるかもですが、面白い発想でナイスなテンションですよね!

そんなキメ子さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのためにキメ子さんのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

キメ子のプロフィール!

活動名:キメ子
Twitter:@kimekooo
Instagram:kimekooo
TokTok:kimekooo
Twitch:kimekooo
YouTube:Kimeko【キメ子】

キメ子さんの出身地については明かされていませんでしたが、両親が大阪の出身ということなので大阪出身の可能性が高いのでは?と推測しています。

そんなキメ子さんですが、生まれて間もなくして親の都合で海外へ。

小学3年生まで過ごし日本へ帰ってきました。

ここで、キメ子さんがアップしている動画を見てみましょう!

動画をご覧になると分かりますが、何とも流暢でナチュラルな英語ですよね!

さすが帰国子女!といったところでしょうか。

ちなみに、第1言語が「英語」で日本語は「第二言語」とのことですよ!

キメ子の年齢や身長は?

気になるキメ子さんの年齢ですが、こちらのツイートをご覧ください!

「8月1日」に「明日誕生日かあ」と言っているので、誕生日は「8月2日」になりますよね!

さて、生まれ年についてはどうなのでしょう?

こちらをご覧ください!

2021年3月5日の時点で21歳ということが分かりますね!

と、いうことでキメ子さんの生年月日は「1999年8月2日」となり、執筆時時点で22歳ですね!

また、身長についてはご覧の通り「160cm」のようですね!

キメ子の本名は?

キメ子さんの本名についてですが、キメ子が本名であるはずはないですよね!

本名は非公開のようなのですが、

こちらの投稿には「キメ子さんの本名知ってるw」なんてリプもあり、一部の方は知っているようです。

どうやら配信で思わず出ちゃったこともあるようですが、現時点では本名は公開されていないようです。。

(ご存知の方いましたら、ぜひご連絡ください!)

キメ子の大学などの学歴は?

さて、キメ子さんはどこの大学に通っていたのでしょうか?

結論から申しますとどこの大学かは公表されていないのですが、

キメ子さんのこんな質問に対して、「ものすごく賢いところに行ってそうです!」や「女子大のトップにいそうw」なんてコメントがある中、

「意外と工業系」なんてリプが。

さて一方、キメ子さんはこんなツイートをしています。

あながち「工業系」も間違いないのでは!?

もしかしたら「理系」なのかもしれないですね!

高校についても調べてみましたが、こちらも非公開でした。

が、英語ペラペラのキメ子さんなので、そこを活かした高校に通っていた可能性もあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

・キメ子のプロフィール

・大阪出身(?)の可能性がある

・生年月日は「1999年8月2日」である

・身長は160cmである

・大学は公表されていないが工業系(?)

今回は、キメ子さんいついて以上のことが分かりました。

動画を見た人を元気にしてくれるようなキメ子さん。

いたずら心がたまらないですよね!

今後どんな動画をアップしてくれるのかも楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

キメ子さんの恋愛事情も気になるところですね!
キメ子の顔がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です