るるどらいおんとは?前世(中の人)や年齢などwiki風プロフも!

そこまで頻繁に動画を更新してはいませんが、人気急上昇中の「るるどらいおん」さん。

とても素朴なタッチのデザインキャラクターで声もかわいく、とてもほのぼのした感じのVTuberです。

ゲームが大好きなようで、ゲームの実況動画を中心に活動しています。

そんなるるどらいおんさんについて、

イケ
イケ

何者なの?前世(中の人)や年齢などプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、るるどらいおんさんの正体や前世(中の人)などを調査・まとめました!

るるどらいおんとは何者?

まずは、るるどらいおんさんの人物像について調査していきます!

るるどらいおんさんは個人で活動しているVTuberで、イラストレーターのルルドさんがセルフプロデュースして活動している姿であり、お絵かき配信やゲーム配信を行っています。

配信自体は不定期なのですが、今後は今まで以上に積極的に活動していくと話していました!

2022年5月時点のチャンネル登録者数は14.8万人で、先月の2022年4月は8万人だったので1か月間で約7万人もチャンネル登録者数が増えているのを見るとかなり人気があるということが伺えます。

数回の配信のみでも圧倒的人気を誇っている証拠ですよね!

るるどらいおんの前世(中の人)は?

るるどらいおんさんはかわいらしい見た目と声なので、前世(中の人)が誰なのか気になっている方も多いかと思います。

結論から言いますと、るるどらいおんさんの前世(中の人)はイラストレーターである、「rurudo」先生本人です!

ルルド先生本人がVTuberでも活動するようになっただけなのですねが、自分で絵を書いて動かすとはスゴイですよね!

ルルド先生とはTwitterで大人気のイラストレーターさんで、絵師としてフォロワー数を増やしていき、結構有名なので知ってる人も多いレベルなのですが、フォロワー数が62.2万人というのはイラストレーターの中でもトップクラスに入ります!

スポンサーリンク

るるどらいおんwiki風プロフィール!

活動名:るるどらいおん
血液型:O型
Twitter:@rurudo_
YouTube:るるどらいおん

では、どんな動画を投稿しているのかご覧ください。

ホントにかわいい声ですよね!

それに癒し系の声をされているので、チャンネル登録者数が増えているのに納得です!

るるどらいおんの年齢は?

るるどらいおんさんの年齢なのですが、誕生日が9月21日としかわかっていないため、詳しい年齢を知ることができませんでした。。

声を聞く限りでは若そうですが、過去にはゲーム会社で勤務し、その後フリーのイラストレーターとして活躍しています。

フリーのイラストレーターとして2019年8月にはルルド先生のオリジナルキャラクター「こあくまちゃん」がフィギュア化されるニュースが発表。

このことから、23歳になる年齢で大学を卒業し、新卒でゲーム会社に就職。

その後、フリーに転職したことを考えると20代後半くらいの年齢なのではないかと思われます。

今後、年齢に関して明かされることがあるかもしれないので、それまで待っていましょう!

まとめ

・VTuberとして活躍している
・前世(中の人)はイラストレーターのルルド先生
・るるどらいおんのプロフィール
・年齢は20代後半(?)

今回は、るるどらいおんさんについて以上のことがわかりました。

今後、動画投稿をもう少し増やしていくということなので、楽しみですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。