グリィちゃんねるの飼い主(油木田一清)の家はどこ?プロフも詳しく!

愛くるしいトイプードルの「グリィ」を相棒に、一軒家での生活をアップしている「グリィちゃんねる」

現在チャンネル登録者数17万人を超える人気ペット系YouTuberですが、動画での仲良しぶりに癒やされますよね!

さて、飼い主は「油木田一清」さんと仰いますが、

イケ
イケ

家はどこなの?プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、グリィちゃんねる「油木田一清」さんの家やプロフィールを調査・まとめました!

グリィちゃんねるの飼い主(油木田一清)の家はどこ?

グリィちゃんねるの油木田一清(以下、油木田)さんは、自宅内で愛犬「グリィ」と仲睦まじい様子を動画で見せてくれていますが、色々と調べてみたところ、現在のお宅は東京都内であることまでは分かりました。

本人が過去の動画内にある質問コーナーにて語っています。

また、今のお住まいはお庭などを含めて見るからに広々とした一軒家であることは知られていますが、自宅を購入しているわけでなく借家のようですね。

その理由は、

・東京の家賃はマンションも一軒家もあまり変わらない。

・仕事上必要な楽器類や発声練習など、騒音対策のため。

など、動画内でも説明されています。

確かに、防音の設備が整っているマンションなどですと余計にお金が掛かりますし、その分一軒家でしたら周りを気にする必要が無いという利点はありますよね。

将来は「マイホーム」を建てるのか!?注目しましょう!

家の間取りは?

家の場所も気になりますが、間取りも気になるところですよね!

リビングやキッチンやお庭など度々動画に登場しますが、こんな広い一軒家にも関わらず現在1人で住まわれているようです。

動画で見る限り、いわゆる私たちが一般的に思い描く「庭付き一戸建て」くらいの間取りは十分にあるのかと想像します。

きっと「グリィ」にとっても、こんな広々としたお家で快適に暮らせるのは幸せでしょうね!

グリィちゃんねるの飼い主(油木田一清)プロフィール!

本名:油木田 一清(ゆきた いっせい)

生年月日:1992年7月6日生まれ(執筆時29歳)

出身地:熊本県

身長:174cm

体重:68kg

血液型:B型

職業:モデル・俳優・脚本家・動画編集・ユーチューバーなど

趣味/特技:バイク・読書・テニス・スプーン曲げ 

YouTube:グリィちゃんねる

Twitter:@0issei

Instagram:issei_yukita

現在(執筆時)独身の油木田さん。

中学卒業後に上京し2018年5月までサンミュージックに所属していました、今はフリーで活動しています。

これまでにモデルや俳優、脚本家など多岐にわたり活動されてます。

こちらは花王サクセスCM出演時の様子ですが、当時から爽やかさが際立っていますね!

そんな彼は16歳のときに単身で上京しているようです。

アルバイトをしながら上京への資金を貯めていたとのことですので、きっと強い決心で芸能活動を夢見ていたのでしょうね!

それでは、ここで動画を見てみましょう!

隣でちゃんと待っているグリィがかわいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・家は東京にある

・一軒家だが持ち家ではなく賃貸である

・一般的に思い描く「庭付き一戸建て」くらいの間取りはあると思われる

・油木田一清のプロフィール

・中学卒業後16歳で上京し芸能活動をはじめた

・モデルや俳優などを経験し、現在はフリーで活動している

今回は、グリィちゃんねる「油木田一清」さんについて以上のことがわかりました。

イケメンで爽やかさが好印象な油木田一清さん。

動画内でも、愛犬を隣で見守る姿や接し方などから、彼の人柄や優しさが伝わってきますよね!

本格的な動画投稿から3年あまりでYouTube登録者数約17万人という勢いの人気ぶりではありますが、これからも続く「グリィ」との日常の様子もすごく楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です