らーくんってやらせなの!?イケメン顔画像や年齢に本名も詳しく!

「La-kun FACTORY ch」は、チャンネル登録者数 39万人(執筆当時)を超えるチャンネルです。

暴露系YouTuberを称するLa-kun(らーくん)。

YouTubeにあげられている動画には、過激な内容のものもあります。

そんならーくんについて、

イケ
イケ

らーくんってやらせ?年齢や本名などのプロフィールが知りたい!

そんな疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、らーくんのやらせ疑惑やプロフィールを調査・まとめました!

顔がイケメンなんて話も!?

らーくんにやらせ疑惑!?

歌い手でもあるらーくんですが、動画によっては過激な内容もあるようです。

そんな動画を受けて、中には「やらせ」を疑うようなツイートが。

ここには「ポケカメン」「柚葉」といった名前があがっています。

らーくんとの間に、いったいどんな経緯があったのでしょうか。

らーくんとポケカメンの騒動とは!?

これはポケカメンさんの動画で、リスナーがオワコンと思う配信者としてらーくんの名前をあげたことが騒動のキッカケのようです。

ポケカメンさんの動画がこちら(↓その部分が出るようになっています)。

およその経緯は次のようです。

・らーくんがポケカメンさんに「名前をださないでほしい」という内容のDMを送る

・ポケカメンさんが返信する前に、らーくんがDMの内容をインスタにあげた

・2人は以前も話し合いをした経緯があり、第3者もいる状況でらーくんから暴言を吐かれた

・らーくんは裏での話し合いを提案

・ポケカメンさんは2人きりは怖いため表で話すことを提案

・らーくんはそのDMを見なかった

お互いの主張に、どこか食い違いを感じますね。

本当のところはどうなのかと疑問を感じた人が、「やらせ」も疑ったのかもしれませんね。

柚葉とも騒動が!?

ゆっくり茶番劇の商標登録をした柚葉さん。

らーくんは、柚葉さんと友人として会う約束をしていたとのこと。

ところが、柚葉さんの代理人弁護士より、らーくんに通知が届いたとのこと。

法律事務所に電話で確認したところ、文書に関しては心当たりがないといった返答が。

一方、柚葉さんからは次のようなツイートが。

柚葉さんは、らーくんのツイートを誤情報と主張しています。

真相は分かりませんが、らーくんと柚葉さんの主張に食い違いがあるようですね。

らーくんプロフィール!

活動名:La-kun(らーくん)
現住所:千葉県

身長:173cmらしい

Twitter:@8_Lakun

インスタグラム:factory.lakun

このツイートを見ると、らーくんには姉がいるようですね。

お姉さんからもらった衣装を着ているので、仲も良いのでしょうか。

YouTube動画を探してみると、顔は出していませんがお姉さんが出演しているものもあるようでした。

らーくんのイケメン顔画像!

YouTube動画内では、サングラスで顔を隠していることが多いらーくん。

その素顔が気になるところですよね!

口元は隠していますが、なかなかのイケメンではないでしょうか!?

こちらに、サングラスやマスクなしの画像が!

この画像には「可愛い」といったリツイートがいくつも見られました。

確かにイかわいらしいという印象もありますよね!

らーくんの年齢は?

このツイートから、らーくんが2020年8月2日に22歳の誕生日を迎えたことが分かります。

どうやら、1998年(平成10年)生まれということで、生年月日は「1998年8月2日」ですね。

ということで、2022年6月現在(執筆時)は23歳のようです。

らーくん本名は?

ところで、らーくんの本名は何というのでしょうか?

Twitterに自己紹介とあったのですが、残念ながら、名前は「ら」で終わってしまっています。

本名は非公開なのでしょうか。

探してみると、以下のようなツイートがありました。

らーくんの本名を探してみると、「甲斐翔太」という名前が何度か出てきました。

もしかすると「甲斐翔太」が本名という可能性もありますね。

ただ、先ほどの本人のツイートから察すると、「ら」から始まる名前である可能性が高いので、「甲斐翔太」というのは個人的にはちょっと無理目なのかな、、とも思います。

今後、Twitterなどで本名を発信してくれるのか!?

注目しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・ポケカメンさんとの騒動は動画内でらーくんがオワコンと言われたことがキッカケ

・柚葉さんとの騒動は双方の主張に食い違っているようにみえる

・らーくんのプロフィール

・生年月日は「1998年8月2日」である

・本名は「甲斐翔太」の可能性がある

今回は、らーくんについて以上のようなことが分かりました。

動画のやらせについては、あくまで「疑い」があるかも?といった印象で、ハッキリとは分かりませんでした。

今後も何かと世間を騒がせる、らーくんから目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。