奔放なナナの顔が美人!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSやYouTubeで活躍している「奔放なナナ」さん!

男性なら思わず見てしまうような動画を投稿し人気急上昇中です!

そんな奔放なナナさんについて、

イケ
イケ

顔が見たい!年齢や身長・本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、奔放なナナさんの顔バレやプロフィールなどを調査・まとめました!

奔放なナナの顔が美人!

まず、奔放なナナさんの顔が見れるのかですが、調査してみると顔一部は隠しているもの、こんなTwitterがありました!

口元を隠していますが、それだけでも美人だということがわかる雰囲気を醸し出していますよね!

セクシーなイメージ強い奔放なナナさんなのですが、YouTubeでは以下のような動画も投稿しています。

「声も好き!」なんて方もいそうですが、違った奔放なナナさんを見ることができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

奔放なナナのプロフィール!

ハンドルネーム:奔放なナナ
趣味:アニメと映画鑑賞
Twitter:@na_na_m1218
Instagram: na_na_m1218
YouTube:奔放なナナ

セルフグラビアアイドルとして活動している奔放なナナさんは、最近「競馬チャンネル」も立ち上げ幅広く活躍しています。

私生活ではOLをしているようですよ!

普通のOLをしているなんでビックリですよね!

奔放なナナの年齢は?

奔放なナナさんの年齢についてですが、誕生日が「12月18日」しか明かされておらず、生まれ年がわからないので年齢は断定できません。。

ですが、、4年生大学卒業後にOLになったと仮定したら、22歳以上であると考えられます。

また、Twitterを2018年から始めているので、2022年時点で4年の活動歴があるということに。

そのため、22歳以上と考えられる点と、活動歴4年を合わせると26歳くらいでは?と推測しています!

奔放なナナの身長は?

次に、奔放なナナさんの身長についてです。

身長は「154cm」と以下の動画で明かされています。

スタイルがとても良いので、もっと身長が高いと思っていましたが、意外に小柄だということがわかりました。

かわいい顔立ちで小柄な体型となると、モテ要素満載ではないでしょうか!?

奔放なナナの本名は?

最後は、奔放なナナさんの本名についてです。

「奔放なナナ」というハンドルネームにしているので、本名は「ナナ」さんと思いきや全く違うそうです!

実は「ナナ」という名前に憧れを持っていたとのことでハンドルネームに使ったみたいですね!

確かに「ナナ」って呼びやすいしかわいい名前です!

ちなみに、ナナの前に「奔放な」と付けた理由は次の2つとのこと。

「ナナ」で活動している人があまりにも多かった

自由に生きたいというポリシーをそのまま表現した

このことから奔放なナナさんは自由な性格であることが伺えます。

普段はOLとして働いているとのことなので、なかなか本名を明かすことは難しいでしょう。

そのため、本名が出てくる可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・美人である
・奔放なナナのプロフィール

・誕生日は「12月18日」である
・年齢は執筆時で26歳(?)

・身長は154cm
・本名は非公開で「ナナ」ではない

今回は、奔放なナナさんについて以上のことがわかりました。

普段はOLとして働いている奔放なナナさん。

結構セクシーな動画などを投稿しているので、なかなか素性を明かすのは難しいかもしれませんね。

ですが、キレイですしスタイル抜群なので、世の男性を虜にしているのも納得です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です