青ヶ島ちゃんねる(かえ)の年齢や身長などプロフィールを詳しく!

東京から約360km離れた離島「青ヶ島」。

NHKの番組「100カメ」でも紹介され、注目を集めています。

そんな青ヶ島での日常が見られるのが、「佐々木加絵」さんが運営する「青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel」ですね!

さて、佐々木加絵さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、佐々木加絵さんのプロフィールなどを調査・まとめました!

青ヶ島ちゃんねる(かえ)プロフィール!

名前:佐々木 加絵(ささき かえ)

Twitter:@aogashimachan

ブログ:青ヶ島ちゃんねる

Instagram:kaechan0106

YouTube:青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel

青ヶ島生まれの佐々木加絵(以下、加絵)さん。

両親、両祖父母共に青ヶ島の方なのだそうです。

高校に行くために島を出て東京で一人暮らしし、その後2019年に青ヶ島へ戻ってきたようです。

そんな加絵さんが、青ヶ島での日常をYouTubeで紹介しています。

外で食べる冷麺のお弁当、おいしそうです!

そんな加絵さん、現在いろんな仕事をこなしているようですね。

加絵さんの実家は、お母さまが経営する「民宿かいゆう丸」

ちなみに加絵さんは、4人兄弟の長女だそうです。

ところでYouTube動画に猫が出てきますが、家猫の名前は「かねきち」「はなこ」のようですね。

「うちの周辺の猫たち」というのに愛を感じますね!

青ヶ島ちゃんねる(かえ)の年齢は?

ある動画の概要欄に、「暴露大会【年齢】騙しててすみません。」とありました。

加絵さんが何歳か、こちらの動画で確認してみましょう(ちょうどその部分が出ます)。

なんと、「1984年1月」生まれの38歳だそうです!

加絵さん、本当に若々しくキレイですよね!

青ヶ島ちゃんねる(かえ)の身長は?

先ほどと同じ動画の5分40秒あたりから、身長と体重について、

身長:165cm

体重:60kg

と、明かしています。

加絵さんはダイエットと口にしていましたが、すでに十分スタイルがいいのでは?と思いますよね!

実家の民宿:かいゆう丸について!

2020年1月20日にオープンした「民宿かいゆう丸」。

ちなみに、この看板は加絵さんが書いたものなんですよ!

かいゆう丸では、加絵さんのお母さんが作るおいしい料理が食べられるようです。

ここで、民宿「かうゆう丸」の情報です!

宿泊送迎 あり

チェックイン 交通機関に応じて

チェックアウト 交通機関に応じて

クレジット なし

宿泊料金 1泊3食付き 10,000円~

部屋数 洋室 6部屋

部屋の名前は島で獲れる魚になっているんですよ!

個性的ですよね!コレはどの部屋にあたるかの楽しみもありますね!

アクセスについてですが、青ヶ島へ行くには本土からの直行便はないので、八丈島経由になります。

【東京から八丈島へ】
飛行機:羽田空港から約50分
船(橋丸):竹芝桟橋から約11時間(1日1往復)

【八丈島から青ヶ島】
ヘリコプターで約20分
船(くろしお丸)で約2時間30分

羽田発八丈島行きの朝一番の飛行機に乗れば、東京から2時間で到着するそうです。

なお天候不良等による欠航もあり、くろしお丸の就航率は50~60%と、まさに「絶海の孤島」という印象ですね。

スポンサーリンク

まとめ

・青ヶ島ちゃんねる(佐々木加絵)のプロフィール

・「1984年1月」生まれである

・身長は165cmで体重は60kg

・実家は民宿「かいゆう丸」

・東京から青ヶ島へは八丈島を経由し、船や飛行機、ヘリコプターでの移動になる

今回は、青ヶ島ちゃんねるの佐々木加絵さんについて以上のようなことが分かりました。

YouTubeの動画を見ていると、一度青ヶ島へ行ってみたくなりますよね!

今後の加絵さんの活躍も楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。