カンパーニそうしの年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インタビュー系YouTubeチャンネル「カンパーニ」

「そうし」さんと「せいや」さんの2人が街にくり出し、いろんな人にインタビューする動画をアップしていますね!

今回は、おしゃれでイケメンの「そうし」さんに注目し、

イケ
イケ

年齢や身長、本名などのプロフィールに高校や大学も知りたい!

そんなアナタのために、カンパーニそうしさんの年齢や身長などのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

カンパーニそうしプロフィール!

活動名:そうし

地元:福岡県

趣味:動画視聴、剣道

Twitter:@kpn_soshi

Instagram:kpn_soshi

そうしさんは剣道の経験があり、剣道については「楽しかった」と語っています。

動画では、そのころの髪型が坊主だったと、ちょっと意外な過去を明かしています!

カンパーニそうしの年齢は?

動画の字幕にもあるように、そうしさんの年齢は「21歳」のようです。

また、そうしさんはYouTubeの質問動画で、何度か自身の誕生日を答えており「11月5日生まれ」のようです。

そうなると、生年月日は「2000年11月5日」ですね!

ちなみにそうしさんの星座は「さそり座」になります。

カンパーニそうしの身長は?

YouTubeでは、楽しい雰囲気のそうしさん。

インスタなどに投稿された画像を見ると、すらっとしたスタイルでステキですよね!

YouTube動画内で、身長についてたずねられた場面があります(ちょうどその部分が出ます)。

そうしさんの身長は「176cm」とのことです。

成人男性の平均身長が「171cm」くらいなので、そうしさんは平均より背が高いようですね。

カンパーニそうしの本名は?

結論から申しますと、そうしさんは現在本名を公表していないようです。

ですが!コチラをご覧ください!

「成長日記」とハッシュタグがつけられており、そうしさんの過去の画像があげられています。

その中の1枚に卒業証書を手に写ったものがあり、たぶん真ん中に写っているのがそうしさんでしょう。

その証書に、書かれた名前がぼんやりと写っていますが、おそらく名字の「漢字が一字、名前が漢字二字」でしょうか。

うまく読み取れませんでしたが「笠 爽士」と書いてあるようにも見えます。

あくまで推測になるので、全く違う名前が本名の可能性もありますが、「そうし」というのが本名である可能性は高いかもしれませんね。

【2022年8月7日追記】

大変ありがたいことに、読者様から情報提供をいただきました!

推測のとおり、本名は「笠 爽士」であるとのことです!

カンパーニそうしの学歴!

そうしさんとせいやさんは、小学校と中学校が一緒の同級生のようです。

そうしさんはどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

カンパーニそうしの高校は?

調査してみましたが、そうしさんがどこの高校に通っていたのか、正確な情報が見つかりませんでした。。

そうしさんの高校は、せいやさんとは違う高校だったようです。

出身地から考えると、福岡県内の高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか?

こちらは、学生服を着たそうしさんです。

現役時代の画像ではなく、動画のために着たものようです。

今のそうしさんが学生服を着ていても、あまり違和感がないのではないでしょうか!?

カンパーニそうしの大学は?

そうしさんの大学については、高校と同様ハッキリしたことは分かりませんでした。。

動画内で、そうしさんは大学院に進学する予定だと明かしています。

現在、そうしさんは大学院へいくため試験勉強に力を注いでいるようで、YouTubeチャンネルの投稿頻度は、その分ゆっくりになるようです。

【2022年8月7日追記】

大学についても情報提供いただきました!

その情報とは!

大学は九州工業大学工学部電気電子工学科です。

私自身九州工業大学に通っていますが、カンパーニは「九工大生YouTuber」としてたまに話に出てきますし、クラス分けの名簿にも名前がありました。

クラス分けの名簿画像も送っていただき、確かに名前が載っていました!

情報いただきた読者様、本当にありがとうございました!

スポンサーリンク

まとめ

・そうしのプロフィール

・「2000年11月5日」生まれ

・身長は「176cm」

・本名は公表されていないが、本名が「そうし」の可能性が高いと思われる

・高校は福岡県内の高校だと思われる

・大学は九州工業大学である

今回は、カンパーニそうしさんについて以上のようなことが分かりました。

今後はどんな動画をアップしてくれるのか!

ますますそうしさんたちの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

カンパーニの相方「せいや」さんのプロフィールもまとめてありますよ!
カンパーニせいやの年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

4 COMMENTS

にょ

本名は「笠 爽士」です。証拠は、↓のインスタ投稿の2枚目の右下の写真です。
https://www.instagram.com/p/CUSCntCluc0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
また、大学は九州工業大学工学部電気電子工学科です。私自身九州工業大学に通っていますが、カンパーニは「九工大生YouTuber」としてたまに話に出てきますし、クラス分けの名簿にも名前がありました。
https://drive.google.com/file/d/1ia5NdVUQJ6o9dgi82ph-5nM5WGepA19_/view?usp=drivesdk

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また大変貴重な情報をありがとうございます!
いただいた情報を記事に反映させていただきました。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する
にこ

本名はりゅうそうしで間違いないです。
先生や他の子からりゅうくんやそうしと呼ばれていました。
また、元メンバーのまさととは従兄弟の可能性もあります。これは噂ですが、友達から聞いたことがあります。

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また大変貴重な情報をありがとうございます!
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

イケ_ショウカン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です