カンパーニせいやの年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2人組YouTuber「カンパーニ」の1人「せいや」さん。

現在チャンネル登録者数は 2.9万人超えですが、せいやさんはインタビュー系YouTuberを自称するカンパーニのリーダーです。

そんな「せいや」さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長、本名などのプロフィールに高校や大学も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カンパーニせいやさんの年齢や身長などのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

カンパーニせいやプロフィール!

活動名:せいや

出身地:福岡県

趣味:テニス

Twitter:@kpn_seiya

Instagram:kpn_seiya

もともとメンバーが4人いたカンパーニですが、現在は「せいや」さんと「そうし」さんの2人での活動になっています。

せいやさんの趣味は「テニス」とのことで、中学、高校、大学とテニス部だったそうです。 

また、せいやさんのインスタを見ていると、デニムをダメージ加工したり、Tシャツの袖を切ってノースリーブに加工したりと、お洒落上級者のようです!

また、洋楽好きのようですよ。

カンパーニせいやの年齢は?

せいやさんのインスタに、「昨日で22歳になりました。」という投稿がありました。

投稿された日付を見ると「2022年5月16日」ですが、誕生日は「5月15日」になります。

動画内でも何度か誕生日を答えており、5月15日で間違いないようでした。

以上から、せいやさんは「2000年5月15日生まれ」となりますね!

カンパーニせいやの身長は?

せいやさんは動画内で身長について「173cm」と明かしています!

成人男性の平均身長が「171cm」くらいのようなので、せいやさんは平均的な身長くらいですね。

カンパーニせいやの本名は?

せいやさんの本名に関する情報は見つかりませんでしたが!

こちらのインスタのコメントやり取りの中に、「勢矢君」と表記されているものがありました。

ひとつの可能性ですが、本名を知っている方とのやり取りかもせれませんね。

「せいや」は本名で「勢矢」と書く可能性が高いと思われます!

カンパーニせいやの学歴!

こちらの動画を見ると、せいやさんがメンバーの中で一番レベルの高いところに通っていたようです。

学業優秀と予想されるせいやさんの学歴について調べてみました!

カンパーニせいやの高校は?

インスタに「高校修猷館(しゅうゆうかん)?」というコメントがありました。

それに対するせいやさんの返信が「でした!」です!

このことから、せいやさんの高校は「福岡県立修猷館高等学校」の可能性が高いですね!

そして、修猷館高等学校は2022のデータで何と「73」という高い偏差値です!

かなりの進学校ですよね!

せいやさん、学業がとても優秀なようです。

カンパーニせいやの大学は?

せいやさんの大学については、明かされていないようでした。。

このツイートがあったのが、2022年の3月なので、ちょうど大学生は春休みの時期ですね。

先ほど述べたように、せいやさんの高校が修猷館高校だとしたら、、と仮定して考えてみます。

せいやさんが卒業したと思われる2019年度の修猷館高校の主要大学合格実績を見てみると、合格者数が1番多かったのが「西南学院大学」、2番目が「九州大学」でした。

2つとも福岡県にある大学ですが、福岡県内だけでも4年生大学は複数あり、せいやさんの大学を特定することは難しいですね・・。

現在も地元福岡を中心に活躍するせいやさんなので、福岡県内のどこかの大学に通っている可能性は高いと思われます。

【2022年8月7日追記】

と、ここまでの調査になっていましたが、大変有り難いことに、読者様から貴重な情報をいただきました!

その情報とは、

相方のそうしさんと同じ「九州工業大学工学部」で学科は機械知能(?)

根拠とては現在は消えてしまっていますが、インスタのストーリーに九州工業大学戸畑キャンパスのとある講義室の画像をアップしていました。

そちらが、こちらの動画(0:16〜)の部屋と同じなのです!

情報お寄せいただきました読者様、本当にありがとうございました!

スポンサーリンク

まとめ

・せいやのプロフィール

・生年月日は「2000年5月15日」である

・身長は「173cm」

・高校は「福岡県立修猷館高等学校」の可能性が高い

・大学は九州工業大学工学部である

今回は、せいやさんについて上のことが分かりました。

今後のカンパーニの活動を考えると、色々と興味が尽きないですね!

どんな動画をアップしてくれるのか、楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

カンパーニの相方「そうし」さんのプロフィールもまとめてありますよ!
カンパーニそうしの年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

2 COMMENTS

大学は相方のそうしくんと同じ九州工業大学工学部(学科は機械知能…?)です。
証拠として、昨日せいやくんのストーリーに載せてたこの画像は九州工業大学戸畑キャンパスのとある講義室の画像で、下のリンクに載せてる大学PR動画の0:16~の部屋と同じ場所となっています。
https://drive.google.com/file/d/1M4hXOqkTYsXvbUk1eb05bOj3EFmcBBlv/view?usp=drivesdk
https://youtu.be/rWFlAPK_9aw

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また大変貴重な情報をありがとうございます!
いただいた情報を記事に反映させていただきました。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です