mii campって誰?年齢や本名などプロフィールも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関東の女子ひとり徒歩キャンパーの「mii camp」さん!

女子のソロキャンパーは中々いないので注目を集めています。

そんな、mii campさんについて、

イケ
イケ

mii campって誰?年齢や本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、mii campさんとは誰なのか、プロフィールなどについて調査・まとめました!

mii campって誰?

mii campさんは、関東を拠点とする「徒歩ソロキャンパー」です!

2021年7月9日に初めてYouTubeを投稿しています。

また、その内容が「徒歩キャンパー初めてのソロキャンプ in 武甲キャンプ場」ということで、このころに初めてソロキャンプもデビューしたようです。

見た目は、ショートカットでボーイッシュな感じですが、爽やかでとてもかわいらしい印象ですよね。

また、スタイルもよく運動神経もよさそうに感じます!

mii campのプロフィール!

名前:mii camp(ミイキャンプ)

出身:東北

Twitter:@MiiCamp

Instagram:_miicamp_

YouTube:mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】

mii campさんは、ソロキャンプについて教えてくれるというよりは、視聴者と一緒に学んでいくというようなスタイルの動画をアップされています。

それが、視聴者には受けたようで一気に人気が出たようです。

それでは、そんなmii campさんの動画を見てみましょう!

スマホも繋がらないような山に女性が一人で行くとなると、危なかったり怖かったりしますが、mii campさんは全然そんな様子もなく、キャンプを楽しんでいます。

それを見ていると、こっちまで一緒にキャンプをしている気持ちになれますね!

mii campの年齢は?

このツイートよると、mii campさんの「誕生日は2月14日」のようです。

しかし、西暦や詳しい年齢については公開されていませんでした。

ですが、YouTubeなどでは「20代」であることは公開されています。

YouTubeやSNSなどの投稿を見ている感じでは、20代半ばから後半という感じがしました。

いつか、年齢が公開されるのが楽しみですね!

mii campの本名は?

mii campさんの本名については公開されていないのか、情報は見つかりませんでした。。

しかし、ミイキャンプということで、アダ名は「みい」さんなのかもしれませんね!

「みい」というあだ名がつけられそうな名前は、「みさと」さんや「みずさ」さん、「みなみ」さんといった名前も浮かびますが、「未依」や「美唯」など「みい」そのままの可能性もあります。

本名も気になる部分なので、いつか公開してくれるといいですね!

mii campの身長は?

mii campさんの身長についての情報も、今回は見つかりませんでした。

しかし、この写真を見る限りでは、荷物に身長が負けそうなのでそんなに高身長というわけでもなさそうですね!

かといって、低身長ということもなさそうなので、「160cm前後」かと思われます。

1人でこの荷物を運ぶのはかなりきついと思いますが、常に筋トレをしている感覚になりそうですね。

これは、スタイル維持というよりか、引き締められそうですね!笑

スポンサーリンク

まとめ

・関東を拠点とする「徒歩ソロキャンパー」である

・mii campのプロフィール

・2月14日生まれの20代

・本名は「みい」の可能性も(?)

・身長は160cm前後(?)

今回は、mii campさんについて以上のことが分かりました。

姉妹でキャンプに行っている動画では、mii campさんがお姉さんに甘えている感じが見られます。

普段は、しっかりしているmii campさんですが、意外と甘えん坊かもですね!

そのギャップに惹かれた方もたくさんいるのではないでしょうか?

これからもかわいらしいmii campさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

mii campさんの恋愛事情も気になるところですよね!
mii campがかわいいけど彼氏は?元カレや好きなタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です