mii campがかわいいけど彼氏は?元カレや好きなタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソロキャンプ系YouTuberの「mii camp」さん!

かわいらしい容姿とモデルさんのようなスタイルで、幅広い年齢層から人気です。

そんなmii campさんについて、

イケ
イケ

かわいいし彼氏はいるのかな?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、mii campさんの彼氏や元カレなどの恋愛事情を調査・まとめました!

mii campがかわいい!

mii campさんは、ちょっと困り顔のような守ってあげたくなる感じですが、その顔が「かわいい!」と人気があります。

Twitterでは、

「ちょっとやらかすところが見ててかわいそうだけどかわいいので時々やらかしてもらえると嬉しいです!」

「先程も楽しませて頂きありがとうございます。頑張ってる姿とてもかわいいです!いっぱいのほっこり、元気&癒しもらってます!これからも応援してます!」

「ただただかわいい( * ֦ơωơ֦)」

といったコメントがたくさんありました。

その容姿から、mii campさんは老若男女に人気がありますが、男女比で見ると、男性ファンの方の方が多いように感じます。

この動画のmii campさん、かなりカワイイと思いませんか?

筆者は、この動画がかわいすぎてお気に入りです!

こんなにかわいいと、1人でキャンプに行くのは心配になりますね…。

筆者は、コロナ禍になってからキャンプによくいくようになりましたが、いつかキャンプでmii campさんと一緒になれたらいいなと思いました!

mii campの彼氏は?

かわいいとの声が多く上がっているmii campさん。

彼氏がいるのか気になるということで調べてみましたが、彼氏につながるような情報は見つかりませんでした。。

だからと言って「いない」とは断言できませんし、これだけかわいらしいmii campさんなので、公表していないだけなのかもしれません。

しかし、「今はいないのかな」と筆者は考えています。

その理由は、次の「元カレ」についてにも関係してきますので見てみましょう!

スポンサーリンク

mii campの元カレは?

mii campさんの元カレ情報は見つからなかったのですが、YouTube初投稿の2021年7月9日から2022年4月1日に公開された動画を見てみると左手の薬指には「指輪」がはめられています。

しかし、2022年4月8日から2022年7月22日の現在公開されている動画は左手の薬指には「指輪」がはめられていません。

ここからは、あくまで筆者の想像ですが、2022年4月1日までは彼氏がいたのかもしれませんね!

左手の薬指ということで、もしかすると結婚されていたということも考えられます。

しかし、2022年4月8日以降指輪がないということは、お別れした可能性も考えられますね。

mii campさんはかなり美人さんなので、元カレや現在彼氏がいたとしたらかなりのイケメンではないかと思います。

いつか、ソロキャンプではなく、彼氏とキャンプや旦那さんとキャンプというのも見てみたいですね!

mii campの好きなタイプは?

mii campさんの好きなタイプの情報は見つかりませんでしたが、同じ趣味や目標がある方がタイプだったりもするので、mii campさんの好きなタイプは同じキャンプが好きな方かもしれませんね!

以前、ソロキャンプをしている男女が偶然にも出会い、意気投合してお付き合いが始まり、結婚まで至ったという話をテレビで見かけたことがあります。

mii campさんもこのような出会いがあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判!

・彼氏や元カレの情報はなかったが左手の薬指に指輪をしていた時期がある

・キャンプが好きな方がタイプ(?)

今回は、mii campさんについて以上のことが分かりました!

mii campさんは、とてもかわいらしいので彼氏や元カレは必ずいると思います。

雑談として、いつかこのような話もしてくれるといいですね!

また、好きなタイプも気になる方が多いと思うので公開してくれるのが楽しみですね!

最後に、mii campさんがいつも安全にキャンプやハイキングなどを楽しめるようにこれからも見守っていきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

mii campさんのプロフィールもまとめてありますよ!
mii campって誰?年齢や本名などプロフィールも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です