もにゅそでの年齢や身長・本名などwiki風プロフ!すっぴん画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「韻踏みま〜す!」の掛け声でお馴染み!TikTokで面白さに特化したラップを披露している「もにゅそで」

歌が上手くて話題沸騰中なのです!

そんなもにゅそでについて、

イケ
イケ

年齢や身長は?本名などのプロフィールが知りたい!すっぴんは見れるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、もにゅそでのwiki風プロフィールやすっぴん画像について調査・まとめました!

もにゅそでとは?

もにゅそでとは、TikTokでバズっている「もにゅこ」さんと「ミナミムラソデコ」さんの2人で活動している「ラップ女子」です。

実は、メンバーには社長がいるのです!

まずは、そんな気になるもにゅそでのプロフィールから見ていきましょう!

もにゅそでwiki風プロフィール!

もにゅそでは2人ともかわいらしいお顔で、歌も上手いなんてステキですね!

まずは、もにゅこさんのプロフィールから紹介していきます!

もにゅこの年齢や身長・本名は?

活動名: もにゅこ

本名:原田萌子

生年月日:1992年10月20日

年齢:29歳(執筆時)

血液型:不明

身長:150㎝~153㎝(?)

体重:不明

出身地:兵庫県淡路市

Twitter:@monyu_monyuco

もにゅこさんの本名は、「原田萌子」さんといいます。

読み方は「はらだ もえこ」だと思われますが、もにゅこさんは株式会社LUSHの代表取締役で、代表取締役の名前は「原田萌子」。

ですので、原田萌子が本名であると見て間違いないかと思われます。

アーティスト兼経営者ってカッコいいですね!

生年月日は「1992年10月20日」ということで、年齢は現在29歳(執筆時)

ミナミムラソデコさんと同じ学年になります。

また、身長はインスタに「#150cmコーデ」や「#153cmコーデ」とのタグがあったので「150〜153㎝」と推測しています。

それでは、もにゅこさんの動画を見ていきましょう!

歌が上手いだけでなくギターまで弾けて凄いですね!

ミナミムラソデコの年齢や身長・本名は?

活動名: ミナミムラソデコ

本名:北村衿子

生年月日:1992年7月3日 

年齢:30歳(執筆時)

血液型:AB型

身長:148㎝

体重:不明

出身地:京都府

Twitter:@minasomaru

ミナミムラソデコさんの本名は、「北村衿子」さんである可能性が高いと思われます。

と言いますのも、まず「ミナミムラソデコ」は「南村袖子」です。

そして、現在は削除されていますが次のような内容を投稿していました。

ミナミムラソデコって本名じゃなくて、なんでミナミムラソデコなんて変な名前なん?ってよく聞かれるんですけど
本名の反対側にある名前にしたの
わたしが憧れるわたしになりたいなって

わたしに、みなそまる ような人になりたいなってな!
選んできた道のりの正しさを祈ってるよ

南の反対はもちろん「北」ということで、南村→「北村」になります。

そして、裾もあるので袖の反対が「衿」なのかは少々気になるところではありますが、響きなどを考え袖子にしたのかと考えました。

裾子(すそこ)より袖子(そでこ)の方が響きがよくないですか?笑

以上のことより、「北村衿子」が本名である可能性は高いと思われます。

そして身長は、

こちらのTwitterから「148㎝」とわかりますね!

1992年7月3日生まれということで、年齢は現在30歳(執筆時)。

そして、ミナミムラソデコさんは株式会社LUSHの取締役兼アーティストです。

それでは、ミナミムラソデコさんの動画を見ていきましょう!

ミナミムラソデコさんも歌が上手でギターも弾けます!

そんな2人に憧れますね!

スポンサーリンク

もにゅそでのすっぴん画像は?

もにゅそでのすっぴん画像ですが、今回見つかりませんでした。。

しかし、こんなにかわいらしく美人な2人なので、すっぴんもきっと美人だと思います。

いつかすっぴんの写真も公開してくれるのか。

楽しみにしましょう!

まとめ

・もにゅそでとは「もにゅこ」と「ミナミムラソデコ」の2人組ラップ女子である

・もにゅそでのwiki風プロフィール

・すっぴん画像はなかったが美人だと思われる

今回は、もにゅそでについて以上のことが分かりました!

もにゅそでの2人は、歌が上手くギターも弾けるのでカッコいいですよね。

しかし、それだけでなくラップの歌詞も韻を踏めていて最高だと思います。

これからも最高のラップをどんどんアップしていってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

もにゅそでの恋愛事情も気になりますね!
もにゅそでがかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です