ありすてぃんの年齢や本名・身長などプロフィール!高校についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気上昇中YouTuberの「ありすてぃん」さん!

「私より可愛い女いるの?やっぱありすてぃんしか勝たん!」と印象的なフレーズもありますが、TikTokなどでもかわいいと評判ですね!

そんなありすてぃんさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名、身長などのプロフィールは?高校についても知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、ありすてぃんさんのプロフィールや高校についても調査・まとめました!

ありすてぃんのプロフィール!

活動名:ありすてぃん

本名:非公開

生年月日:2002年8月12日

年齢:20歳(執筆時)

出身地:愛知県(?)

血液型:O型

身長:161㎝

体重:50㎏前後

Twitter:@alice_xoxo_p

Instagram:alice_xoxo_p

YouTube:ありすてぃん!alice

整形前もかわいらしい顔でしたが、整形してどんどんかわいくなっていっているのがステキだなと思いました!

それでは、ありすてぃんさんの動画を見てみましょう!

肌をキレイにする方法は、男女関係なく気になる方が多いと思います。

やはり、肌をキレイにするにも努力が必要なのだと思いました。

ありすてぃんの年齢は?

ありすてぃんさんは「2002年8月12日」生まれで、まだ20歳になられたばっかりなのですね!

前から炎上していたイメージがあったので、もう少し年齢がいっているのかと思っていましたが大人っぽいですよね!

若干20歳で整形を何度もされているのでスゴイですね!

キレイになるために、かなり努力をされているのだと感じました。

ありすてぃんの本名は?

ありすてぃんさんの本名についての情報は、見つかりませんでした。

基本的に身バレしないように注意しているそうなので、この先も公開はしないと思われます。

しかし、「ありすてぃん」というくらいなので下の名前は「ありす」さんなのかもしれませんね!

ありすてぃんの身長は?

ありすてぃんさんの身長は「161㎝」のようですので、女性では少し高い方ですね!

写真や動画で顔を見ている限りでは華奢なイメージだったので、思ったより背が高いのだなと思いました。

ありすてぃんさんは顔だけでなくスタイルもよく、まさに女性の憧れという感じがします。

ありすてぃんの高校はどこ?

こちらの投稿に卒業証書が載っていますね!

ありすてぃんさんは「飛鳥未来きずな高等学校」のベーシックコースを卒業されたそうです。

また、飛鳥未来きずな高等学校は通信制の学校で、ありすてぃんさんが入学したのは東京都にある「お茶の水キャンパス」だそうです。

しかし、卒業は愛知県名古屋市にある「名古屋キャンパス」だそうです。

家族から呼び出されて名古屋に戻ったそうで、何かあったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・ありすてぃんのプロフィール

・2002年8月12日生まれの20歳(執筆時)

・本名は非公開

・身長は161㎝

・「飛鳥未来きずな高等学校」を卒業している

今回は、ありすてぃんさんについて以上のことが分かりました!

ありすてぃんさんは過去に大変炎上していましたが、現在は落ち着いているみたいです。

また、同じようにYouTuberとして活動しているよりひとさんと、かなり仲がいいようでよく一緒に動画を撮っています。

これからもSNSでの活動を頑張っているありすてぃんさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ありすてぃんさんの恋愛事情も気になるところですね!
ありすてぃんの彼氏は誰?元カレや好きなタイプも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です