めりのちゃんの顔がかわいい!身長や年齢・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

配信で聞くかわいらしい声と、颯爽とバイクに乗る姿、そのギャップも魅力的な「めりのちゃん」

「merino ch♥ / めりのちゃんねるチャンネル」は、現在(執筆時)登録者数 5万人超えです。

そんなめりのちゃんについて、

イケ
イケ

顔が見たいしかわいいってホント?身長や年齢、本名などのプロフィールも知りたい!

そんなアナタのために、めりのちゃんの顔画像や、身長や年齢、本名なんかのプロフィールについて調べました!

めりのちゃんの顔がかわいい!

普段の配信では、顔出しをしていないめりのちゃん。

探してみると、かわいい画像が見つかりました!

この投稿に対して、

「めりのちゃんかわいい」

「美人ライダーやん」

といった、めりのちゃんのビジュアルについてのコメントも見られました。

めりのちゃんかわいいですね!

めりのちゃんプロフィール!

活動名:めりの

本名:非公開

出身地:非公開

誕生日:7月20日

年齢:非公開

血液型:非公開

身長:152.7cm(→153.1cm?)

体重:45㎏くらい(?)

Twitter:@mel___t

YouTube:merino ch♥ / めりのちゃんねる

めりのちゃんといえば、バイクですね!

愛車は「HONDAレブル250」です。

納車のときの動画や自らエンジンガードを付ける動画などがあり、めりのちゃんがバイクを大切に扱っている様子がうかがえます。

もちろん愛車のレブルでのツーリング動画もあり、一緒に出掛けているような気分が味わえます。

2022年のゴールデンウィーク期間にバイク走行中に事故に遭い、入院するという非常に心配な状況だったようですが、7月中には退院されたようです。

また、その他にも多才なめりのちゃん。

配信で料理をしたり、歌ってみた動画をあげたりしています。

そしてイラストも得意のようです!

めりのちゃんのイラストのプレゼント、きっと喜ばれたのではないでしょうか!

また、めりのちゃんの動画にも時々登場しているかわいい小鳥たち。

こちらの「ラピチュ」の他にも「ピンクル」「ルナ」がいて3羽いるようですね。

動画やSNSの投稿にたまに登場していますが、とてもかわいがっている様子です!

めりのちゃんの身長や体重は?

動画でのめりのちゃんは、どちらかというと小柄で華奢な印象を受けるのですが、実際はどうなのでしょう。

身長については、動画内で「152.7cm」とご本人が明かしています。

成人女性の平均身長は「158cm」くらいのようですので、めりのちゃんはどちらかというと小柄になりますね。

ちなみに身長に関してはこんな投稿が。

なんとめりのちゃん、身長が伸びて「153.1cm」になったようです!

動画でも1㎜単位で身長を答えていたので、身長については気にしているのかもしれませんね。

こちらの投稿から推測すると、めりのちゃんの元の体重は「45kg」のようですね。

それにしても、入院でやせてしまったのは少し心配ですね。

ゆっくりと、ベストの体重に戻してほしいものです。

めりのちゃんの年齢は?

めりのちゃんの誕生日は「7月20日」のようです。

しかし、年齢は非公開のようで情報が見つかりませんでした。。

調べてみると、2014年に「ツイキャスでお酒を飲んでいた」という情報があったので、28歳以上(執筆時)であることは間違いなさそうです。

こちらの投稿に、「年齢がバレる」といった返信がありました。

「アメリカ横断ウルトラクイズ』は、過去にテレビで放送されたクイズ番組ですが、1977年~1992年、そして1998年に放送されていました。

見た目だけだと20代にも見えるなと感じていましたが、この投稿から「30代かも?」と推測しました。

めりのちゃんの本名は?

めりのちゃんの本名は非公開のようで、情報は見つかりませんでした。。

そこで推測するしかないのですが、「めりの」という活動名から、本名は「りの」かもしれません。

さらに想像してみると、「め」で終わる名字に名前が「りの」である可能性も考えられそうです。

「め」で終わる名字は、例えば「夏目」「橋爪」「久米」など、探すと結構ありそうです。

仮に本名が「なつめりの」だったとしたら、その一部をとって「めりの」とした・・なんて説が考えられそうです。

また、ヒツジの品種で「メリノ」という種類があるそうです。

かわいいものが好きそうなイメージのめりのちゃん。

「かわいいヒツジが好き!」なんて理由から名付けたなんて説も、なきにしもあらず?

ということで、想像しかできませんが、本名は「メリノ」から全く想像できない名前なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・め顔画像には「かわいい」というコメントがいくつもある

・めりのちゃんのプロフィール

・身長は152.7cmから153.1cmに伸びた(?)

・年齢は非公開だが30代かも(?)

・本名は明かしていない

今回は、めりのちゃんについて以上のようなことが分かりました。

めりのちゃんはビジュアルも評判で、声もかわいらしく今後も人気が出ていくと思われます!

バイク事故の件は衝撃的でしたが、くれぐれも事故には注意して、無理のない範囲でこれからも配信を続けてもらいたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です