ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」の販売期間は?味や口コミも!

スイーツ好きにはたまらないニュース!

2021年4月24日からファミリーマートで、ゴディバが監修した「チョコレートフラッペ」が発売されます!

さて、そうなると、、

・販売期間はいつまで?

・味や口コミ・評判は?

なんてことが気になりますよね!

今回は、ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」の販売期間などを調査・まとめました!

タイトルには盛り込めませんでしたが、カロリーも調べてみましたよ!

ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」の販売期間は?


(https://bit.ly/3siMNDD)

さっそく、ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」の販売期間を調べてみると、販売期間ではなく、

「数量限定」なのです!

つまり「早い者勝ち!」です!

言うまでもなく、絶対に飲みたい方はお早めにお近くのファミマへ行きましょう!

ファミマの数量限定品は、人気が高ければ1週間ほどで完売になったケースもあります。

となると、発売日から3日以内には行った方が良いでしょう!

それでは、チョコレートフラッペの基本情報をまとめておきます。

【ファミマ ゴディバ監修 チョコレートフラッペ】

発売日:発売日:4月24日(土)

値段:430円(税込み)

販売場所:全国のファミリーマート

数量:数量限定品、なくなり次第終了

ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」の味や口コミ・評判は?

ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」の味や評判も気になるところですね。

今回のチョコレートフラッペには、ファミマのフラッペ史上で最大のカカオが配合されています。

つまり、「超濃厚」ということですね!

また、ゴディバということで「ベルギー産チョコレート」を使っています!

コレは聞いただけでとろけそうですね。笑

そして、フラッペの中には2種類のチョコチップが入っていますので、パリパリ&なめらかな食感も楽しめます!

2020年にもチョコレートフラッペが発売され好評でしたが、絶対にそれを上回ってくるでしょう!

口コミや評判を見てみると、、

ちょっとお値段を気にしている方もいましたが、そこは「ゴディバ」ということもあるでしょう。

他にも、

美味しそうやん !

飲まないかんやーつ !

など、期待の声がほぼ100%でした!

スポンサーリンク

ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」のカロリーは?

さて、とても美味しそうなことが分かったファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」。

カロリーが気になりますよね!

と、いうことで調べてみたのですが、発売前につき現在のところ公表されていません!

なので、いくつかファミマのフラッペのカロリーを見てみましょう!

ぎっしり満足チョコミント・・・450kcal

たべる牧場いちごフラッペ・・・271kcal

カフェフラッペ・・・203kcal

たべる牧場ミルクフラッペ・・・317kcal

チョコレートフラッペ・・・321kcal

ここで注目したいのが、「チョコレートフラッペ・・・321kcal」です。

同じ「チョコレートフラッペ」ということで、近いカロリーなのでは?と思われます。

ですので、「300~350kcal」ほどではないかとの予測です。

いずれにせよ、食べ過ぎは禁物ですね!

まとめ

・販売期間ではなく「数量限定品」である

・超濃厚な味わいである

・ベルギー産チョコレートを使っている

・期待の声が多数である

・「300~350kcal」ほどではないかと思われる

今回は、ファミマ×ゴディバ「チョコレートフラッペ」について、以上のことが分かりました。

大事なことなので、最後にもう一度。

「4月24日発売:数量限定品」です!

お求めの方は是非お早めに!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です