びにえみの仕事は何?年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関東在住のカップルYouTuber「びにえみ」!

びにさんとえみさんは10年お付き合いをされているそうですが、とても仲が良く見ていてホッコリしますよね。

そんなびにえみについて、

イケ
イケ

仕事は何をしているの?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、びにえみのプロフィールや仕事についても調査・まとめました!

びにえみの仕事は何?

びにさんとえみさんは、共働きということでYouTube以外のお仕事は何をされているのか気になりますよね!

びにえみカップルは美男美女でスタイルもいいのでモデルなのか、また2人ともおしゃれなのでファッション関係のお仕事かもしれませんね!

予想をしていても当たらなそうなので、さっそくお仕事について見ていきましょう!

びにの仕事は?

@viniemi_cp かわいすぎるから、行くのやめようかな😅 #カップルの日常 #彼女 #彼氏目線 #かわいい #美人 ♬ Future – Official Sound Studio

調べてみましたが、びにさんの仕事については分かりませんでした。

YouTubeの概要欄で

お仕事のご連絡は下記アドレスにお願い致します👀❕

とあったので、YouTubeが仕事なのも確かでしょう!

上記のTikTokでは、びにさんが5日間の出張に出られるとのことでした!

何度か、出張に行くという動画があったので、びにさんの仕事は出張の多い仕事なのだと思います。

また、YouTubeを許可してくれる職場なのでしょう!

YouTubeに理解のある会社ってあまりないイメージがあるので、びにさんの職場は恵まれていますね!

いつか、YouTube以外の仕事について話してくれるといいですね!

えみの仕事は?

えみさんの仕事についての情報はも見つかりませんでした。。

ですが、共働きということで何かYouTube以外でお仕事はしているのでしょう!

また、他の仕事をしているなら、びにさんと同じくYouTubeに理解のある職場なのだと思います。

お仕事とYouTube以外では、ライブ配信もよくされているので視聴者もどんな仕事をしているのか気になっているようです。

いつか、仕事について話してほしいですね!

びにえみの仕事が判明!?

【2022年10月19日追記】

と、初回執筆時はここまでの調査となりましたが、

こちらの動画より、びにさんはモデルということがわかりました!

また、えみさんは現在は分かりませんが、上京前は理容師として働いてたそうです。

もしかしたら、どこかで理容師として働いているかもしれませんね!

スポンサーリンク

びにえみのプロフィール!

最近、知名度が上がってきているびにえみカップル!

美男美女でプロフィールなんかも気になりますよね!

続いては、そんな方のためにびにえみのプロフィールを紹介して行きたいと思います!

びにの年齢や身長・本名は?

活動名:びに

本名:不明

生年月日: 1996年10月8日

年齢:25歳(執筆時)

身長: 185cm

体重:不明

出身地 :大阪府

血液型 :O型

趣味: サッカー、ゴルフ、筋トレ

特技: リフティング

好きなもの・事: スポーツ観戦

Instagram:vini._.vini

びにさんは、「1996年10月8日生まれ」の25歳です(執筆時)。

顔を見た感じでは結構大人っぽくいので、25歳というのにビックリした方もいるのではないでしょうか?

身長は「185㎝」とかなり高身長ですね!

本名は今回分かりませんでした。。

もしかすると、YouTube以外の仕事があるので公開していないのかもしれませんね!

えみの年齢や身長・本名は?

@viniemi_cp みんなどっち派🫣??🤍#beforeandafter #イメチェン#ヘアドネーション前 #ヘアドネーション後 #黒髪女子 #切りっぱなしボブ #彼女 #カップルの日常 #切り替え #ヘアメイク#どっち派 #カップルの日常 ♬ have I crossed the lineeee – .

活動名:えみ

本名:不明

生年月日: 1996年4月9日

年齢:26歳(執筆時)

身長 :163cm

体重:不明

出身地:大阪府

血液型: A型

趣味: Netflix、筋トレ、料理

好きなもの・事 :韓ドラ、カフェ

嫌いなもの・事 :お化け屋敷

Instagram:emr._gff

えみさんは、「1996年4月9日生まれ」の26歳です(執筆時)。

えみさんも大人っぽい感じがしたので26歳と聞いて驚きました!

身長は「163㎝」とのことで、女性だと背が高い方ですね!

また、びにさん同様に本名は分かりませんでした。。

「びにえみカップルは交際10年ということで結婚しました!」なんて動画がアップされるときには本名が分かるかもしれませんね!

いつかそんな動画がアップされるのが楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

・びにの仕事は出張の多い仕事?

・えみの仕事はYouTubeに理解のある職場?

・びにえみのプロフィール

今回は、びにえみについて以上のことが分かりました!

びにえみカップルは、高校1年生からの付き合いで今年で10年目。

びにさんとえみさんの日常動画に毎回ほっこりしますね!

これからも、二人の活動を応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です