クレイジーココの大学などの学歴!年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元外資系CA出身のお笑い芸人YouTuber「クレイジーココ」さん!

2021年7月末、コロナ感染で入院した事をキッカケに「明日が当たり前に来ると思ったらあかん!いつ死ぬかわからんから後悔の無いように自分の好きな事に挑戦したい!」と、34歳で脱サラしお笑い芸人を目指したそうです。

そんなクレイジーココさんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴は?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、クレイジーココさんの学歴やプロフィールについて調査・まとめました!

クレイジーココの学歴!

クレイジーココ(以下、ココ)さんは元外資系CAとして働かれていたということで、勉強はかなり出来たのだと思われます。

面白くて頭が良いなんてまさに才色兼備。

そんなココさんの学歴が気になるということで、高校から見ていきましょう!

クレイジーココの高校は?

ココさんは「大阪府立少路高等学校」の出身だそうです。

現在、大阪府立少路高等学校は他の高校と統合し、大阪府立千里青雲高等学校という名前になっています。

そして、高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

上のYouTubeで話されている感じでは、高校時代のココさんもかなり面白い方だったみたいですね。

また、告白するなど青春もしていたんですね!

クレイジーココの大学は?

ココさんは「流通科学大学商学部流通学科」の出身だそうです。

これは上のYouTube7分16秒で話されていました。

流通科学大学は兵庫県神戸市にあります。

また上のInstagramでは「顔芸、笑いのセンス共に彼には敵わない」ということでココさんよりも面白い方が友達にいたんですね。

ココさんは面白い方なので友達にも愉快な方が多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

クレイジーココのプロフィール

活動名:クレイジーココ

本名:井上徳子(いのうえ のりこ)

生年月日:1986年9月6日

年齢:36歳(執筆時)

身長:約172㎝

体重:約59㎏

出身:大阪府箕面市

高校:大阪府立少路高等学校

大学:流通科学大学商学部流通学科

Twitter:@CRAZYCOCO2021

Instagram:crazycoco0906

YouTube:🥥CRAZYCOCOチャンネル🥥

TikTok:crazycoco0906

ココさんの出身は大阪ということで、お笑いの本場!

大阪で育ち笑いのセンスが磨かれていったんですね。

そんなココさんの面白い動画を見てみましょう!

これは実体験を9割脚色したネタだそうです。

ネタも面白いですが、サムネイルのテープが貼られた顔が面白くて動画を再生する前から見たくなりますね。笑

クレイジーココの年齢は?

ココさんは「1986年9月6日生まれ」の現在36歳です(執筆時)。

脱サラしたのが34歳ということですので、お笑い芸人を目指されて2年くらいなんですね。

2年でここまで有名になられてスゴイと思いました。

笑いの才能や人を笑わせたいと思う気持ちが強く伝わってきますね。

クレイジーココの身長や体重は?

ココさんの身長は「約172㎝」だそうです。

上のツイートには5.5ftと書いてありますが、本人が打ち間違えたそうでInstagramのストーリーで「正しくは5.65フィートです。」と書き直されていました。

調べたところ5.65ftは「172.21200㎝」とのことなので、ココさんの身長は約172㎝だと思われます。

ヒールを履いていることが多いので気付きませんでしたが、女性にしては高身長ですね!

また、体重は132lbということで調べると「59,87419284㎏」とのことなので約59㎏なのかなと思います。

身長と体重をftやlbで表現する当たりも面白さがあってココさんらしいですね。

クレイジーココの本名は?

ココさんの本名は「井上徳子」さんだそうです。

ココさんという名前で活動されていたので「ここみ」さんや「こころ」さんという名前なのかな?と思っていましたが違ったんですね!

下の名前が「のりこ」さんということで、みんなからは「のりぴー」や「のりりん」と呼ばれているそうです。

徳子さんという名前は美人なココさんにピッタリな名前ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・大阪府立少路高等学校出身

・流通科学大学商学部流通学科出身

・クレイジーココのプロフィール

・1986年9月6日生まれの現在36歳(執筆時)

・身長は約172㎝

・体重は約59㎏

・本名は「井上徳子」

今回は、クレイジーココさんについて以上のことが分かりました!

ココさんは面白くて学生の頃から人気者ということが分かりましたね。

YouTubeの概要欄に「明日が当たり前に来ると思ったらあかん!いつ死ぬかわからんから後悔の無いように自分の好きな事に挑戦したい!」と書かれていましたが、その生き方は本当に素晴らしいと思いました。

これからも好きなことに挑戦していく姿を応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です