聖秋流の性別は男!年齢や本名・身長などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アパレルブランドも展開するジェンダーレスクリエイター「聖秋流」さん!

午前0時のプリンセスのメンバーですが、元気で可愛らしいですよね!

そんな聖秋流さんについて、

イケ
イケ

性別は男?年齢や本名・身長などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、聖秋流さんの性別やwiki風プロフィールについても調査・まとめました!

聖秋流の性別は男!

こんなにも可愛らしいく女性らしい聖秋流さんですが、実は男性なんです!

これは、Twitterの概要欄にも記載がありますし、本人も公言しているので間違いないでしょう!

ジェンダーレスクリエイターとして活躍されている聖秋流さんは、2022年9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催された『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER』の公式TikTokアンバサダーに就任され、より認知度が上がったそうです。

聖秋流のwiki風プロフィール!

活動名:聖秋流

本名:居原田 聖秋流(いはらだ せしる)

生年月日:2000年9月21日

年齢:22歳(執筆時)

身長:170㎝?

体重:不明

出身:滋賀県

血液型:O型

星座:おとめ座

家族構成:母、姉、兄

Twitter:@aaa_littl

Instagram:seshi_smile

YouTube:聖秋流チャンネル

TikTok:smile._.0921

聖秋流さんは、オリジナルブランド『Ceci&Ü(セシユー)』を立ち上げています。

Ceci&Üの洋服は、性別関係なくオシャレに着こなせるものが多いようですね!

そんな、ブランドを立ち上げている聖秋流さんの動画を見ていきましょう!

こちらのLOOKBOOK動画では、自身のブランドCeci&Üの洋服を使用したコーデもしており、とってもお似合い!

また、Ceci&Üの着こなし方も分かるのでいいですね。

聖秋流の年齢は?

聖秋流さんは、2000年9月21日生まれの22歳(執筆時)です。

最近では、【22歳独身男の思い】1人で寂しくバースデーパーティー??!という動画をアップしていました。

しかし、この動画は以前アップした動画から9ヶ月ほど期間が開いてしまったそうです。

聖秋流さんは、Z世代の人気者なのでイベントなどで忙しいのでしょう。

聖秋流の本名は?

上記のツイートによると、「居原田 聖秋流」というのは本名のようです。

ちなみに、このツイートは聖秋流さんの過去のアカウントのものになります。

それにしても、かっこよくてかわいい感じの名前ですよね!

あまりにも珍しい名前なので芸名なのかと思いました。

また、聖秋流さんには、お姉さんとお兄さんがいるそうなので名前が気になるところです…

いつかYouTubeなどで、名前の由来や兄弟の名前についてなど話してくれると嬉しいですよね!

聖秋流の身長や体重は?

上記の質問コーナーの動画によりますと、身長は167㎝だと答えています。

しかし、実際には170㎝くらいあるかもしれないということでした。

華奢なイメージだったので、思ったよりも高身長で驚きました!

また、理想の身長は165㎝とのこと。

体重については、上記の動画で「言うわけなかろう」ということでこれからも公開されることはないかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・実は男性

・2000年9月21日生まれの22歳

・本名は「居原田 聖秋流」

・身長は167㎝、伸びて170㎝かも?

今回は、聖秋流さんについて以上のことが分かりました!

元気で可愛らしい聖秋流さんは、男女ともに人気があり、これからも人気が上がってくるでしょう。

また、SNS活動に仕事と忙しい聖秋流さんをこれからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

聖秋流さんの彼氏はしんたろーさんなの?恋愛事情も気になりますね!
聖秋流としんたろーの関係は?彼氏なのか気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です