お絵かきメイド霧崎ちゃんの前世や顔は?年齢や本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロのイラストレーターでマンガ家のバーチャルクリエイター「霧崎ちゃん」

お絵かき講座や手描きMV付きの歌など数々のコンテンツ動画をアップしています。

そんなお絵かきメイド霧崎ちゃんについて、

イケ
イケ

前世や顔は?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、お絵かきメイド霧崎ちゃんの前世や顔、年齢や本名についても調査・まとめました!

お絵かきメイド霧崎ちゃんの前世(中の人)は?

霧崎ちゃんの前世についての情報は、今回見つかりませんでした。

VTuberの方はイメージもあり、中の人について公開していない方が多いそうなので、霧崎ちゃんも公開していないのだと思われます。

また、前世についても今回は情報が見つからなかったので、前世はないのではないかとも思ってしまいますね!

そして、霧崎ちゃんの配信では下記のようなルールが存在します。

結構、項目が多いですね。

たくさんルールがあるので、前世や中の人について知っている方がいても話題にならないのかもしれません。

お絵かきメイド霧崎ちゃんの顔は?

霧崎ちゃんの顔は公開されていませんが、上記の投稿を見ても分かる通り、アニメーションは左右で目の色が違います。

輪郭は丸めで童顔な感じもしますが、それも人気の1つだといえるでしょう!

また、目の色同様ブルーとピンクがイメージカラーでふわっとした感じがかわいいですよね!

実際の顔は左右の目の色は同じだと思いますが(笑)、顔も可愛らしいのかと想像しています。

続いては、そんな霧崎ちゃんの気になるプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

お絵かきメイド霧崎ちゃんプロフィール!

活動名:お絵かきメイド霧崎ちゃん

本名:霧崎ちゃん

誕生日:12月21日

年齢:非公開

身長:測ってない

体重:不明

出身:名古屋

性格 :素直クール…を目指している

特技 : オムライスに絵を描くこと

相棒 :あざらしちゃん!お魚大好き

はじめのあいさつ:おかえりなさいませ

終わりのあいさつ:おつかれさまです

好きな色:ピンクと水色

好きなこと・得意なこと:お絵かき

好きな食べ物:カツカレー

好きな飲み物:ココア

好きな音楽:ボカロとレトロ

尊敬する人:初音ミク

Twitter:@kirisakichan_3

仕事用Twitter:@kirisaki_3

BOOTH:きりさきちゃんす! – BOOTH

YouTube:お絵かきメイド霧崎ちゃん

pixiv:霧崎秀征/甘辛義姉妹連載中 – pixiv

霧崎ちゃんの尊敬する人が初音ミクさんということで、歌も頑張っているそうです!

では、どんな動画を投稿しているのか動画を見てみましょう!

見た目通りのかわいい声で癒されますね。

また、手書きのミュージックビデオもポップでかわいい!

筆者的には、相棒のあざらしちゃんがかわいすぎてメロメロです。笑

お絵かきメイド霧崎ちゃんの年齢は?

霧崎ちゃんの年齢については、公式プロフィールに「見た目は10代後半?」とありました。

詳しい年齢は公開されていませんが、誕生日は12月21日と公開されています。

また、「見た目は10代後半?」と疑問形なので10代後半ではないのでしょう。

顏的には童顔ですが、体つきは大人ということで20代前半くらいなのではと推測しています。

お絵かきメイド霧崎ちゃんの本名は?

霧崎ちゃんの本名については、活動名から「霧崎」さんである可能性が高そうですよね!

下の名前までは分からなかったので、いつか分かる時がくるまで待っていましょう!

下の名前もきっとかわいいのではないでしょうか!?

まとめ

・前世はない?

・顔は童顔で瞳はピンクとブルー

・プロフィール

・誕生日は12月21日

・10代後半ではない?

・本名は霧崎?

今回は、お絵かきメイド霧崎ちゃんについて以上のことが分かりました!

霧崎ちゃんについては、確かな情報が少ないのでこれから分かってくるといいですね。

また、中の人はどんな方なのか興味津々です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です