紺野つむぎ(ツムツムちゃん)の年齢や身長・本名などプロフを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokやYouTubeなどのSNSはもちろん、CMや映画などにも出演されている今人気上昇中の「紺野つむぎ」さん!

美人でありながら、気取らない親しみやすい性格でファンからも大人気!

そんな紺野つむぎさんの、

イケ
イケ

年齢や身長は?本名などのプロフィールを詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、紺野つむぎさんの年齢や身長・本名などのプロフィールについて調査、まとめてみました!

紺野つむぎ(ツムツムちゃん)プロフィール!

活動名:紺野つむぎ/ツムツムちゃん

本名:不明

職業:女優

生年月日:2004年2月25日

年齢:18歳

身長153cm

体重:44〜46kg

血液型:A型

出身地:愛知県

性格:フレンドリー

事務所:RPGエンターテイメント

YouTube:ツムツムちゃん🍎お嬢様腐女子

Twitter:@tsumugi225

Instagram:tsumugi0225

TikTok:tsumugi0225

つむぎさんは主に、TikTokやYouTubeのショート動画で注目を浴びています。

演技も上手くハキハキと明るい声、時にお嬢様のようなキャラ設定で話している姿に、多くのファンも元気をもらっているのではないでしょうか。

TikTokのフォロワーは2万人、YouTubeのチャンネル登録者数は1.8万人と、徐々に数字が伸びていっています!

YouTubeは普通の動画はなくショート動画のみとなりますので、TikTokと同じ動画がアップされているようです。

2023年になってブロンドの髪にされたつむぎさんですが、とてもよく似合っていますね。

役の入り方もとても上手です。

また、つむぎさんの実家についての投稿もありました!

年末には愛知県の実家に帰るなど、家族との時間を大切にされています。

Twitterでは、特にお母さんがよく登場しているように思えます。

女優業をするために、2022年4月に上京していますので、高校卒業後すぐに実家を離れたのですね。

まだ10代でありながら東京で頑張っている姿に、ご家族もファンもますます応援したくなりますね。

ちなみに東京ではシェアハウスをしているようですが、

料理を作り合ったりしていて、とても楽しそうなつむぎさん。

これなら、遠く離れたご家族も安心ですね!

それではここから、つむぎさんについてさらに詳しく見ていきましょう!

紺野つむぎの年齢は?

つむぎさんは「2004年2月25日」生まれの18歳です(2023年1月時点)。

つむぎさんはSHOWROOMというライブ配信もされていたようですが、誕生日の日にはファンとの交流を楽しんでいたようです!

ちなみに現在、SHOWROOMでのライブ配信は卒業し、2年半の間活動をされたSHOWROOMのアカウントは残っていませんでした。

とても残念ですが、女優業もされていることですので、そちらの方に力を入れていって欲しいですね!

スポンサーリンク

紺野つむぎの身長は?

つむぎさんは2022年12月に新聞で掲載されており、つむぎさんのプロフィール欄に身長が「153cm」と記載があります!

顔が大人っぽいので身長があるように見えましたが、意外と小柄で可愛い方だということが分かりました!

ちなみに体重もSNSで公開されているようですが、2023年の年明けには2kg落としたというツイートがありました。

お母さんがしっかりとストップをかけているようです。笑

ですが、女優としてしっかり身体の管理をされているので、とても素晴らしいですね!

紺野つむぎの本名は?

つむぎさんの本名についても調べてみましたが、正確な情報は分かりませんでした。。

ですが、女優になってから「紺野つむぎ」として活動していますが、女優になる前の高校生の時から「紺野つむぎ」としてSNS活動をされていましたので、本名は「紺野つむぎ」である可能性もあるかと思います!

スポンサーリンク

まとめ

・紺野つむぎ(ツムツムちゃん)のプロフィール

・「2004年2月25日」生まれで年齢は18歳(執筆時)

・身長は「153cm」である

・本名は不明

今回は、紺野つむぎさんについて以上のことがわかりました!

つむぎさんは高校を卒業して社会人1年目ですが、「見てくれた方が明日から頑張ろうと思える女優」を目指す為に、日々とても頑張っている方でした。

とても努力家さんだなと感じましたので、SNSを土台に、さらなる女優業のお仕事が増えること間違いなし!

とてもフレンドリーなつむぎさんですので、老若男女問わずファンが増えていくことでしょう。

これからもつむぎさんの活躍を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です