モフモフモーちゃんねるの関係は?年齢や本名・身長などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワン!と可愛く吠えるだけじゃ生きていけない現代に現れたシンガーソングわんこ2匹組「モフモフモーちゃんねる」

声七変化の「ととちゃん」と絶対音感の「みみちゃん」どちらも可愛いらしい女の子で人気がありますよね。

そんなモフモフモーちゃんねるについて、

イケ
イケ

関係は?年齢や本名・身長などプロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、モフモフモーちゃんねるの関係や年齢・身長などプロフィールについても調査・まとめました!

モフモフモーちゃんねるの関係は?

とっても仲がいい2人ですが、実は「付き合っているのでは?」なんて疑問が視聴者によってウワサされています。

最近では、同性同士の恋愛も珍しくはないので、気になりますよね。

そのことについて、いろいろ調べてみたところ、ある動画で話されていました。

ととちゃんは、

「関係は深いよね~。実際は付き合ってるみたいなもんだよね。」

と言っていたので、もしかして!なんて思いましたが、みみちゃんは、

「でも、チューはしたことないよね」

と言っていたので付き合ってはなさそうですよね。

しかし、最後に「ご想像にお任せします」と言っていたので、付き合っていると思われても良いという関係なのでしょう。

また、「2匹でアニソンを歌いたい」や「アニソン歌手を目指しているショート動画クリエイター」ということで、同じ夢を追いかけている仲間という関係には、間違いはないでしょう。

今回は、少しうやむやな感じでしか分からなかったので、いつか詳しい関係について分かるといいですね。

モフモフモーちゃんねるプロフィール!

モフモフモーちゃんねるの2人は、見た目は可愛いのはもちろん、編集や背景、2人の動きや話し方、何をとっても可愛くて憧れている方も多いでしょう。

そんな2人の気になるプロフィールを見ていきましょう!

まずは、ととちゃんから。

ととちゃんの年齢や本名・身長は?

活動名:とと

寝る時間:深夜2時

夜中にすること:ゲーム

特殊能力:イントロがあれば何でも歌える

本名:不明

身長:160㎝~165㎝くらい?

年齢:23歳?

ととちゃんの本名については、公開されていませんでした。

しかし、「とと」という活動名から「と」が付く名前、例えば、「とあ」「とみ」などという名前の可能性も考えられますね。

また、身長についても今回は情報が見つかりませんでした。

ですが、動画や全身写真などを見ている感じでは、スタイルがよく身長は高い方に感じました。

なので、160㎝~165㎝くらいではないかと予想しています。

ととちゃんの年齢については、今回は見つかりませんでしたが、上記の投稿には「3歳」と書いてあるので、23歳なのかもしれません(執筆時)。

ちなみに、ととちゃんは「犬が大好き」だそうです。

まだまだ分からないことが、多いととちゃんですので、いつか分かってくるといいですね。

みみちゃんの年齢や本名・身長は?

活動名:みみ

寝る時間:深夜4時

誕生日:1月26日

習い事:3歳から音楽教室、年中からヤマハ教室

特殊能力:4歳~5歳くらいから絶対音感

みみちゃんの本名は公開されていませんでしたが、「みみ」という活動名から「み」のつく名前「みさき」「みか」などと言った名前の可能性が考えられます。

また、年齢についても公開されていませんでしたが、1月26日に誕生日の投稿をされていた際に「3歳になりました。」とあったので、23歳の可能性が高いかもしれません(執筆時)。

身長についても公開されていませんでしたが、動画や写真などを見ている限りでは、ととちゃんと同じくらいに感じるので、160㎝~165㎝くらいなのではないかと思います。

ちなみに、みみちゃんのお母さんはピアノが弾けないそうなので、絶対音感は遺伝ではないのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・チューはしたことないが、付き合っているみたいな関係

・アニソン歌手を目指しているショート動画クリエイター

・モフモフモーちゃんねるのプロフィール

今回は、モフモフモーちゃんねるについて以上のことが分かりました!

モフモフモーちゃんねるは、歌やピアノを楽しみたい方、勉強をしたい方はもちろん、可愛らしい女の子に癒されたい方など、たくさんの方が楽しめるチャンネルになっています。

これからもみみちゃん、ととちゃん2人で仲良く投稿を頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です