ぶすねこ先生の顔や性別は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSに自作イラストの投稿、幼少期の話などもしてくれている「ぶすねこ先生」

ショート動画だけで200万回再生を超えているものもあります。

YouTubeチャンネル「ぶすねこ先生」は登録数10万人を超えて人気上昇中です!

そんなぶすねこ先生について

イケ
イケ

顔や性別は?年齢や本名などプロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぶすねこ先生の顔や性別は?年齢や本名などのプロフィールについて調査・まとめました!

ぶすねこ先生の顔は?

ぶすねこ先生の顔については、現在のところSNS上には公開はされていないようでした。

名前に「ねこ」とがありますので、もしかしたら猫目(少しつり目)のようなキリッとした顔立ちなのかもしれませんね♪

ぶすねこ先生の性別は?

ぶすねこ先生の性別について、詳しい情報は分かりませんでした。

Twitterトップのプロフィールには「女+男=ぶすねこ」と書かれています。

そして、下記の動画のタイトルは「登録者3万人ァりがとうォ!そして2023年に”漢”を進化させます…「漢の夢は!!終わらねェ!!!」!!!!!!!!!!!!!!!」となっています。

「漢」と書いてありますね。

「漢」は様々な意味があるのですが、その中に「おとこ」という意味もあります。

一説では「漢」を「おとこ」と読んだときの意味は、「男の中の男」であるとか「勇敢な男」、「潔い男」といった、素敵な男性の意味といった解説もあります。

例えば、熱血漢(ねっけつかん)は感動しやすく情熱的なおとこという意味があります。

推測ですが、ぶすねこ先生は「男性」の可能性が高いのではないかと考えられます。

また、動画の声が「男性」のような気もしますし、自分のことを「僕」と言っていることもありますので、やはり「男性」の可能性大といったところでしょうか。

スポンサーリンク

ぶすねこ先生プロフィール!

活動名:ぶすねこ先生

本名:不明

性別:男?

年齢:20代?

YouTube:ぶすねこ先生

Twitter:@Crazykat0024

Tik Tok:busunekosensei

Tik Tokの投稿動画を見ますと、ぶすねこ先生はブラック企業に勤めていた可能性があることが分かりました。

下記は2022年の投稿動画です。タイトルにも「実話」と書かれていますので、真実なのではないでしょうか?

@busunekosensei 【ブラック企業】を辞めた日(実話)#ブラック企業社畜 ♬ オリジナル楽曲 – ぶすねこ先生

かなりのハードワークだったようですね。

退職し、現在はYouTuberとして活動していることが考えられますね。

また、下記の動画では幼少期はかなり貧しい生活をしていたと教えてくれています。

おはようとおやすみをゴキブリとともに過ごした

と言っていました。

また、「誕生日ケーキからゴキブリが出てきた」など、かなりハードな過去をお持ちのようです。

今後も幼少期のことについては動画を配信する予定とのことでしたので、続きが気になる方はチェックしてみて下さい!

ぶすねこ先生の年齢は?

ぶすねこ先生の年齢については詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、下記の動画タイトルにご注目!「【動画編集】日本酒飲んで編集したら、脳内HPが0になった漢がこちらです。」

「日本酒飲んで」ということは、20歳以上であるとは分かりますね。

あくまでも推測ですが、動画5分頃に

お酒二杯で頭回んなくなってきた

と言っているので、あまりお酒に強くない又はお酒に慣れていないのかもしれませんね。

お酒が解禁になってから日が浅いのかもしれませんので、やはり20代ではないかと考えられます。

ぶすねこ先生の本名は?

ぶすねこ先生の本名についての情報は見つけることができませんでした。

ぶすねこ先生が20代の男性だとすると、「翔太」、「拓也」、「健太」、「翼」、「翔」などがその当時流行っていた名前だそうです。

今後の配信で何かしら教えてくれるかもしれませんので、SNSをこまめに確認しておくとよいかもしれませんね♪

まとめ

・猫目(少しつり目)の可能性あり?
・男性の可能性大
・年齢は20代?
・本名は不明
・本名は「翔太」、「拓也」、「健太」、「翼」、「翔」などが候補として考えられる

今回は、ぶすねこ先生について以上のことがわかりました!

まだまだ謎が多いぶすねこ先生!

しかし、ショート動画がバズったりと人気急上昇中なのは間違いないようです!

これからどんな動画がアップされるのでしょうか?今後の活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です