ももはは(momohaha)はどこのハーフ?本名や年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

芝居系のあるある動画や美容のことなど配信している「ももはは(momohaha)」さん!

インスタグラムでは美容やファッションを中心におしゃれな配信ををしていますが、

YouTubeでは違った印象を受けるでしょうか。

そんなももははさんについて、

イケ
イケ

どこのハーフなの?本名や年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、もははさんはどこのハーフなのか?

また、本名や年齢などのプロフィールなどを調査・まとめました!

ももはは(momohaha)はどこのハーフ?

ももははさんは、小顔なのに目が大きくて、まるで小動物の様なかわいらしさがありますよね!

そんなももははさん、ご存知の方もいるかもしれませんが「ハーフ」です!

気になる両親は、父親が黒人系アメリカ人で母親が日本人だそうです。

だから目がクリクリで印象的なのもうなずけますね。

そんなももははさんは、ゆんチャンネルさんとコラボ配信もしています。

ハーフであるが故の困ったことや、周りからの無茶ぶりなどハーフあるあるをコント形式で配信しています!

ももはは(momohaha)プロフィール!

名前:momohaha

本名:モニカ?

出身地:神奈川県

生年月日:1999年9月21日

年齢:23歳(執筆時)

身長:155cm

体重:47㎏

Twitter:@momo8kuro

Instagram :momo8haha

YouTube:momohaha

上記のTwitterおもしろいですよね!

学生時代から明るいももははさんの周りには、いつもお友だちが多かったのでしょう。

なんだか青春していますね!

ももははの本名は?

ひょうきんで可愛らしいももははさんですが、なんて名前なのでしょうか?

調べてみると、本人がTwitterで、

「もにかって名前だよー!」

とリプしていました!

これは「モニカ」の可能性が高いですね」!

ももははの年齢は?

ももははさんは、「1999年9月21日」生まれだそうです。

干支はうさぎ年で現在23歳(執筆時)。

他にも橋本環奈さんやキンプリの長瀬廉さんが1999年生まれだそうですよ。

こうしてみると1999年生まれの方は小柄で可愛らしく、美形な人が多い気がしますね。

ももははさんが20歳のお誕生日にツイートされたのがこちらです!

なんだかこのツイートだけで母親と仲が良いのが伝わってきますよね!

ももははさんは母親とだけでなく、お兄さんともとても仲が良いそうで、お兄さんはよくYouTubeにも出てきます。

ももははさんにとても悲しい出来事があったとき、心配してももははさんの元に駆けつけられた時の動画です。

お兄さん優しいですね!

ももははさんも1年間付き合った彼氏さんとのお別れをされてとてもつらかったそうです。

23歳で失恋されましたが、そんな動画を見ていろんな人からたくさんの励ましのコメントをもらい、たくさんの人から支えてもらって本当にありがたいと感謝されています。

悲しい経験をされても周りの人に感謝できる素敵な女性に成長されていますよね!

ももははの身長は?

目が大きくて小柄でかわいい要素たっぷりのももははさん。

気になる身長について調べてみると、

こちらの動画から、身長は「155cm」だということがわかりました!

また、154.2cmから155cmに伸びたようですね!

ちなみに体重は47kgということですが、155cm女性の平均体重(標準体重)を調べてみると52.9kg。

ということで、ももははさんはスリムな方になりますね。

そして、ももははさんのインスタなど全身写った写真を見ると、足が長くてスラっとしていて、可愛いだけじゃない大人っぽい写真も多いですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフである

・ももははのプロフィール

・本名は「モニカ」である可能性が高い

・1999年9月21日生まれの23歳(執筆時)

・身長は155cmで体重は47kgである

今回は、ももははさんについて以上のことがわかりました。

ももははさんを見ていると、おしゃれで可愛いだけじゃない今を一生懸命生きている女の子だということが伝わってきます!

これからももももははさんの演技力のある「あるある動画」と素のももははさんが伝わってくる「語り系動画」の配信を楽しみにしたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です