QuizKnock乾の元カノは誰?現在の彼女や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京大学経済学部経営学科を卒業しているQuizKnockメンバー「乾晃樹」さん!

ジャニーズのようなイケメンで女性から人気がありますよね。

そんな乾晃樹さんについて、

イケ
イケ

元カノは誰?現在の彼女や好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、乾晃樹さんの元カノや彼女、好みのタイプについても調査・まとめました!

QuizKnock乾の元カノは誰?

乾さんの元カノについての情報は、今回見つかりませんでした。

しかし以前に一部ウワサでは、乾さんの彼女だという女性がTwitterで話題になっていたそうです。

その方のTwitterは現在はなくなっているので投稿などは見れませんが、その女性は乾さんの彼女だと思わせるようなツイートをたくさんしていたそうです。

その投稿を見ていた方のツイートでは、

「QuizKnock乾の彼女、全力過ぎて草。」

「こうちゃんの彼女とかいうやつやばいw全力過ぎるってw」

「こうちゃんの本当に彼女なの?ショックすぎるんですけど…」

などと書かれており、本当に彼女だと勘違いしていた方もいたようです。

このウワサの女性については、本当に乾さんの彼女だったかは確信はありません。

あくまで一部のウワサだったので、乾さんも何も言っていなかったようです。

乾さんは有名な方なので、もし本当に彼女だとしたら乾さんも彼女だと公認してくれそうですよね。

なのでこのウワサはあくまでもウワサで、真実ではないような気がします。

いつかこの真相について分かる日が来るといいですね。

続いては、乾さんの現在の彼女について見ていきましょう!

QuizKnock乾の現在の彼女は?

いろいろ調べてみたところ現在、乾さんに彼女がいるのかは詳しい情報が見つかりませんでした。

ですがかなりのイケメンなので、彼女がいてもおかしくわないですよね。

イケメンなのに東京大学を卒業されていて、頭もいいのでモテるのは確実でしょう。

またTwitterでは乾さんの女性ファンは、

こうちゃんの赤髪かっこよすぎる!本間に好き…尊い…こんな彼氏がいたら毎日家に直帰するわ!

こうちゃん、赤髪とか神かよ♡こんなイケメンといつか結婚したい。。。あと頭が良いのもポイント高いよね(笑)

髪染めてイケメン度増し過ぎてる乾晃樹。すき。。。

などと言った書き込みがたくさんあり、乾さんの女性ファンが凄い事が分かりますね。

こんなにもモテる方なので、彼女が出来ても公開はしないかもしれませんよね。

女性ファンが多い方に彼女が出来たと分かると、攻撃的なファンも出てくると思うので…

もし乾さんに彼女がいたら乾さんはイケメンで秀才なので、見合うほどの美女で頭のいい方かもしれませんね。

どんな方が彼女になるのか少し楽しみなところがありますね。

ファンの方も彼女が出来たと分かっても、相手が傷つくような書き込みや攻撃はしないようにしましょう。

スポンサーリンク

QuizKnock乾の好みのタイプは?

乾さんの好みのタイプについては、今回情報が見つかりませんでしたが、群馬県出身の乾さんは、受験で東京に上京してきたそうです。

そんな乾さんはインタビューで、

群馬県出身。上京して電車の本数にビビる。

初めての一人暮らしでは、食器用とトイレ用の洗剤の違いもわかっていなかった。

と話されていたので、家庭的で家事などが出来る女性が好みなのではないかと思われます。

また乾さんは初めから東大を目指していた訳ではないそうで、高校で勉強を頑張り努力をして東大に入られたそうです。

文系だった乾さんですが、高校では数学が得意になったそうです。

なので東大を目指す前は一橋大学を目指していたそうです。

一橋大学は数学の配点が高いので、

「数学得意だから俺向きやん」

と思ったそうですよ。

ということで乾さんは努力家だということが分かります。

なので同じように努力をされている方は、好きになられるんではないかと予測しました。

乾さんに限らず努力をしている人は、誰でも応援したくなりますよね。

またリスペクトしたい気持ちもあると思います。

なので努力を惜しまない方は、誰にでも好かれると思います。

乾さんは高校時代まであまり本を読んでこなかったと話しており、

「正直、僕は高校時代まではあまり読書習慣というものをほとんど持っていませんでした。

しかし、大学に入ってからは教養溢れる同級生に感化されてか、少しずつ色々な本を手にとるようになりました。」

上記のように話されていました。

教養溢れる同級生に感化されたということで、自身にいい変化を与えてくれる存在も好んでいるように感じました。

なので乾さんにとっていい変化を与えてくれる、女性も好まれているのではないかと思います。

まとめ

・以前、乾さんの彼女だという女性がTwitterで話題になっていた

・その方のTwitterは現在はなくなっている

・本当に乾さんの彼女だったかは確信はない。

・彼女が出来ても公開はしないかも?

・彼女は美女で頭のいい方かも?

・家庭的で家事などが出来る女性が好み?

・努力をされている方?

・自身にいい変化を与えてくれる存在も好んでいる?

今回は、QuizKnockのメンバー乾さんについて以上のことが分かりました!

乾さんの彼女については今のところ情報はありませんが、イケメンで秀才ということもあり、すぐに彼女が出来そうですよね。

いつか、彼女が出来ましたなんて報告が聞けるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です