美容整形ちゃんの年齢や本名などプロフィール!元の顔も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容整形やアンチエイジング、メイクなどに関する情報を提供しているYouTuberの「美容整形ちゃん」

体験を元に語られる整形についての情報は、とてもためになりますよね。

そんな美容整形ちゃんの、

イケ
イケ

年齢や本名などプロフィールが知りたい!元の顔も気になる!

なんて興味をお持ちのアナタのために、美容整形ちゃんの年齢や本名などプロフィールや、元の顔についても調べてみました!

美容整形ちゃんプロフィール!

活動名:美容整形ちゃん

本名:非公開(愛称:むー)

出身:東京都

生年月日:9月11日

年齢:非公開

血液型:非公開

身長:158.4cm

体重:46~47kg

家族:3人兄弟?

YouTube:美容整形ちゃん

Twitter:@SiVb67hfoc

TikTok:biyouseikeichan

instagram:realmuuu

美容整形ちゃんは、顏だけでなく全身のいたるところを整形しているんだとか。

実際に美容整形ちゃんがしてきた整形内容の一部がこちらです。

額プロテーゼ

フルフェイスリフト

糸リフト(顔・口角)

ヒアルロン酸

ボトックス

脂肪吸引

アートメイク

これで一部なので、多くの整形をしてきたようですね。

整形にかけてきた費用は2,000万円以上にもなるそうです!

その費用は、「YouTube、服の輸入業、サイト運営、カジノ」などで稼いでいるそうです。

しかし、これほど整形に力を入れるのはどうしてなのでしょうか。

美容整形ちゃんが学生でまだ整形をしていなかったころ、道を歩いているだけで、容姿について心無い言葉をかけられたことがあったとか。

そんな中で、友人が整形をしたことがきっかけで整形を決意したようです。

美容整形ちゃんは、noteに次のようにつづっています。

美容整形をしたことで「理想の自分」を実現した。

美容整形について発信することで自由を手に入れた。

今、わたしの人生は最高潮。不満はない。

整形をきっかけに、人生が充実している様子がうかがえそうです。

現在は仕事をしながら海外を渡り歩いている美容整形ちゃん。

日本だけでなく、海外で整形することもあるようですね。

YouTubeではもう一つ、「世界旅行ちゃん」というチャンネルももっています。

SNSなどを見ると、2023年6月23日時点では韓国滞在中のよう。

6月上旬にはウズべキスタンに滞在していたようなので、まさに世界各国を旅しているようです。

直近では植毛をされたようで、どうやら現在美容整形ちゃん坊主頭になっているようです。

今も美しさに磨きをかけ続けているようですね!

美容整形ちゃんの年齢は?

美容整形ちゃんは、年齢を公表していないようです。

調べたところ、美容整形ちゃんが「初めて整形したのは17歳」だそうです。

また、YouTubeの概要欄には「美容整形を軸に10年の歴史全て公開します」とあります。

SNSのコメントなどを見ていると、整形を始めてから10年以上は経過しているようでした。

以上から、美容整形ちゃんは「27歳以上」と推測できそうです。

どうやら美容整形ちゃんはアラサーのようですが、20歳前半にも見えるとほどかわいらしいと感じます!

ちなみに誕生日は「9月11日」のようです。

美容整形ちゃんの本名は?

美容整形ちゃんは本名を公開していないようです。

ですが、よくコメントなどで「むーさん」「むう様」なんて呼ばれています。

美容整形ちゃんの愛称のようですが、ひょっとしたら本名に関係するかもしれませんね。

「ムツキ」さんや「ムツミ」さんなど、「ム」がつく名前という可能性はあるでしょうか?

あくまで推測に過ぎないので、本名については今後の情報に期待しましょう。

美容整形ちゃんの元の顔は?

美容整形ちゃんは、動画で整形前の顔を明かしています。(ちょうどその部分が出ます)

こちらは中学生時代の写真だそうですね。

そしてこちらは高校生の時。(ちょうどその部分が出ます)

今とは雰囲気が違うかもしれませんが、以前の美容整形ちゃんもかわいらしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

・美容整形ちゃんのプロフィール

・年齢は非公開だが、27歳以上かも?

・本名は公開していないよう。愛称は「むー」なので「む」の付く名前かも?

・整形前の画像

今回は、美容整形ちゃんについて以上のようなことが分かりました。

整形をきっかけに、人生の満足感が上がった美容整形ちゃん。

海外を巡りながら、自分らしく自由に生きる姿は魅力的に見えますよね。

今後も美容整形ちゃんから目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です