鬱くんの顔バレ(実写)は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌やゲーム実況動画などを配信している「鬱くん」

配信やゲーム実況ではイケボトークを聞くことができますし、聞き取りやすい落ち着いたトーンでの歌も魅力的です!

噂では声のみならず、顔もイケメンらしいですがどうでしょうか?

そんな鬱くんについて、

イケ
イケ

顔バレ(実写)は?年齢や本名などプロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、鬱くんの顔(実写)や年齢や本名などプロフィールについても調査・まとめました!

鬱くんの顔バレ(実写)は?

鬱くんのTwitterには目元のみですが、顔画像が複数アップされています。

上記を見てもイケメンなのがよく分かりますね!

顔立ちが整っていて、目鼻立ちもはっきりしていますね。

まさにイメージ通りという感じがします!

鬱くんプロフィール!

活動名:鬱くん

本名:ひろき

生年月日:2001年9月14日

年齢:現在22歳

身長:160㎝代

好きな食べ物:七面鳥

好きなラーメン:醬油ラーメン

好きな動物:犬

YouTube メイン:鬱くん

YouTube ゲーム実況:うつ

YouTube 歌:Utu channel

Twitter日常垢:@Utuwp

Twitterサブ垢:@ABJXE

Instagram:utu_hu

Tik Tlk:utu_kn

鬱くんの知名度はニャンちゅうからイケボになる動画がTikTokでバズったことがきっかけで上昇しました。

この出来事により、

人生が変わりました(大袈裟と思うけどこれは結構ガチ)


と言っています。

その動画がこちらです!(リメイク版)

@utu_kn 【鬱くん】TikTokでめちゃくちゃバスったネタのリメイク版www#おすすめ #いいね #鬱くん ♬ original sound – 鬱くん

鬱くんのボイスが変わった瞬間女の子も変わるのが面白くないですか?(笑)

女子の正直な反応といった感じですね!

でも、ニャンちゅうの方が好き!というオチも鬱くんらしさが満載の動画だと感じました。

鬱くんが歌を歌おうと思ったきっかけは、好きな人(リフレ嬢)を振り向かせるためだそうです。

ひとりカラオケで「M」という曲を練習し、歌詞の「消せないアドレスMのページ」のフレーズの「M」を好きなリフレ嬢のアルファベットに変えて歌っていたそうです。

下記の動画では鬱くんの素敵な歌声を聴くことができます。

コメント欄には、

・鬱くんの歌い方がもう好きすぎる

・鬱くんの歌声の安定感ほんとにやばい

・何歌っても似合うのすごすぎる!

など、高評価のコメントが多数見受けられます!

イケボではありますが、歌を歌っている時の鬱くんはイメージがガラリと変わります!

このギャップがファンの心を鷲掴みにするのかもしれませんね。

実は現在の姿からは想像できませんが、鬱くんは学生時代にイジメにあっており、5年間不登校だったそうです。

「死にたいくらいしんどいのなら、学校に行かない選択肢もある」とリスナーに向けて投げかけています。

普段、面白い企画を行っている鬱くんですが、真面目な動画は本当に真面目に話しています。

自分の体験談を踏まえて話してくれるからこそ、悩んでいるリスナーの心に染みわたるのではないでしょうか?

学校生活で悩んでいる方は、ぜひ一度動画を視聴してみてみるのもよさそうです。

また、下記にリスナーからの質問に答えている動画を載せます!

身長や好きな食べ物についても教えてくれています。

鬱くんの年齢は?

鬱くんの年齢には下記のTwitterから分かりました。

2021年9月14日に20歳ですので、現在は22歳です。

成人式にも参加したそうで、ホストに間違えられるイケメンなこともツイートから分かりました♪

鬱くんの本名は?

鬱くんの本名は「ひろき」です!

下記の動画で教えてくれています♪

もしかしたら、ネタかもしれませんが、さらっと教えてくれていますよ。

「ひろき」は漢字で書くと「大輝」、 「裕貴」、 「洋希」などがあります。

ちなみに2001年の名づけランキング1位は「大輝」でした。

ひろき以外に読み方もありますが、鬱くんの本名としてはこちらの可能性が高そうですね。

また、 ひろきのイメージには「やわらか」、「温和」、「柔軟」などのイメージがありますので、もしかしたらこのようなイメージを考えて名付けられたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・目元が分かる画像がアップされている!
・イケメンなのは間違いなさそう!
・鬱くんのプロフィール

・2001年9月14日生まれの現在22歳

・本名はひろき

・漢字で書くと「大輝」?

今回は、鬱くんについて以上のことが分かりました!

イケボが好きな女性はもちろんですが、ネタ系やものまね、下ネタなどネタが幅広いので男女問わず楽しめそうです!

まだまだ若いのでこれからの幅広い活躍が期待できますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です