メガテラゼロの顔がイケメン!年齢や本名・出身などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberであり3人組ロックバント「Mr.FanTastiC」で活動もしている「メガテラゼロ」さん!

SNS上ではイケメンであるという情報を多数見つけることができます。

どんな顔か気になりますよね!

そんなメガテラゼロさんについて、

イケ
イケ

顔がイケメンなのか?年齢や本名・出身などプロフィールも知りたい!

なんてアナタのためにメガテラゼロさんの顔や年齢や本名・出身などプロフィールについて調査・まとめました!

メガテラゼロの顔がイケメン!

メガテラゼロさんはTwitterなどに顔を公表しています。

まずは1枚目、2枚目を見ていきましょう!

イケメンですね!

そしてこちらの投稿では、顔以外にもバキバキの腹筋も見ることができます!

元々サッカーをされていたそうで、鍛え抜かれた肉体は現在も維持するためにトレーニングをしているのではと考えられます。

次は3枚目です!

こちらの写真は長い前髪がバンドマンっぽい印象ですね。

1、2枚目とはまた雰囲気が違うような気がしますが、イケメンであることは間違いなさそうです!

イケメンマッチョ、しかも高校はスポーツ推薦で進学していますので、スポーツ万能、バンドマンとモテる要素が揃っていますので、彼女がいてもおかしくないと思いませんか?

そして、こちらの投稿では美人なお姉さんとですね!

美男美女ですので、ご両親の顔も見てみたいなと思いました♪

メガテラゼロのプロフィール!

活動名:メガテラゼロ

本名:沖本祐征

生年月日:1991年9月12日

年齢:現在31歳

出身地:広島県福山市

YouTube:メガテラゼロ

YouTube ホエールテイラー:Whale Taylor Ch.【ホエール・テイラー】

YouTube バンド:Mr.FanTastiC_official

Twitter:@megater_0

Instagram:megatera.0

ブログ:@メガテラ・ゼロ

メガテロゼロさんは、高校時代にもバンドを組んで活動していました。

エアロスミスなどから影響を受けていて、「スティーヴン・タイラー(エアロスミスのボーカル)になりたい」とい希望があり、19歳の時に上京して路上ライブなどの活動を始めました。

その後は、以下のように活動をしています。

2011年:12月16日に「ラスト・はる」の名義で、ニコニコ動画への投稿活動を開始

2016年:ギタリストの詩郎、ベーシストのろまん西野、ドラマーの大達一真とロックバンド「メガロ」を結成

2018年:大達の持病の悪化により解散

同年6月:ギタリストでボカロPのナナホシ管弦楽団らとともに新バンド「Mr.FanTastiC」を結成

2019年6月:同バンドがポニーキャニオンからメジャーデビュー

2020年4月:ろまん西野ともユニット「BLUES DRIVER」を結成

2021年9月:YouTubeとニコニコ動画に「僕の春夏秋冬」を投稿し、ボカロPとしての活動も開始

2022年2月:ボカロPとして作詞曲を手掛けた楽曲群のセルフカバーのサブスクリプション配信が始まり、個人名義でメジャーデビュー

2022年9月1日、VTuber「ホエール・テイラー」として活動開始

現在ではバンド以外にもVTuberとしても活動をしていますが、東京に来たばかりの頃はとても厳しかったそうです。

食べ物がないために雪を食べ、その際にホームレスと仲良くなって一緒に冬を乗り越えた

というエピソードもあり、苦労しながら音楽の道を進み続けてきたことが分かります。

メガテラゼロさんの人気の理由は、イケメン以外にもこのパワフルな歌声も関係していると思います!

では、早速YouTubeで聴いてみましょう♪

こちらの曲では作詞・作曲もしています。

力強いのに透き通った綺麗な歌声に魅了されますね。

パワフルな歌声も魅力的ですが、今回のように高音を美しく歌い上げることができるテクニックの持ち主です!

一度聴くとハマってしまう方も多い気がします!

コメント欄には、

・飽き性の人も飽きないオールラウンダーなメガテラさん好き

・たまたまオススメに出てきて聞いてみたらもう鳥肌立ちまくり、上手すぎて一瞬でファンになりました!

・オリジナル曲の投稿頻度すごすぎない…?こちらとしては生きる糧が増えて嬉しい限り…

というような声が寄せられています。

今後も様々な楽曲で楽しませてくれそうですね!

メガテラゼロの年齢は?

メガテラゼロさんは1991年9月12日生まれの現在31歳(執筆時)であることが分かりました。

ちなみに、1991年生まれだと「北乃きい」さんやEXILEの「関口メンディー」さんなどがいますよ!

メガテラゼロの本名は?

本名は「沖本祐征(おきもとゆうせい)」といいます!

本人のブログに書かれていましたので、ほぼ間違いないと思います!

メガテラゼロはどこの出身?

メガテラゼロさんは広島県の福山市であることが分かりました。

本人のブログ、Twitterに書かれていました。

スポンサーリンク

まとめ

・メガテラゼロの顔はイケメン!

・鍛え抜かれた体の持ち主!

・メガテラゼロプロフィール

・1991年9月12日生まれの現在31歳

・本名は「沖本祐征(おきもとゆうせい)」

・出身は広島県福山市

今回は、メガテラゼロさんについて以上のことが分かりました!

個人やバンド、VTuberなど幅広く活動をしております。

それぞれに歌声に魅了された多くのファンがいるようですね♪

今後の活動が楽しみです!

これからも応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です