藤咲彩音の年齢や本名・身長に体重は?高校がどこかも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファッションブランドPzzz(ピーゼット)を立ち上げているYouTuber「藤咲彩音」さん!

でんぱ組.inc、ピンキー!ノーラ&ペトラのメンバーとしても活動しています。

そんな藤咲彩音さんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・身長に体重は?高校がどこかも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、藤咲彩音さんの年齢や本名、身長や体重などのプロフィール、高校などについても調査・まとめました!

藤咲彩音プロフィール!

活動名:藤咲彩音

愛称:ピンキー!

生年月日:1995年12月7日

年齢:27歳(執筆時)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:157.7cm

デビュー年:2011年

ジャンル:アイドル

所属グループ:でんぱ組.inc、ニァピン(2016-2019)、ピンキー!ノーラ&ペトラ

オフィシャルブログ:でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」

YouTube:ピンキー!チャンネル

YouTube:ピンキー!の踊ってみたちゃんねる

Instagram:pinky_ayane

Twitter:@PINKY_neko

藤咲さんはオタクであったお父さんとお母さんの影響で、1歳になる前からコスプレイヤーとして活動していたそうです。

当時からお母さんに、

「このキャラクターが好きだから(コスプレを)やりたい」

と発言していたんだとか。

人生最初の記憶は「東京ビッグサイトで『鉄拳』の凌暁雨のコスプレをして、多くの人に写真を撮られている」場面だそうですよ。

そんな藤咲さんの動画を見ていきましょう!

こちらはでんぱ組.incと虹のコンキスタドールのメンバー、根本凪さんと一緒にファンサを踊っている動画です。

藤咲さんのオリジナルの振り付けだそうですが、とっても可愛らしいダンスですね!

藤咲彩音の年齢は?

藤咲さんは1995年12月7日生まれの27歳(執筆時)です。

写真などで見ている感じでは、可愛らしいイメージだったので20代前半くらいかと思っていました。

ダンス動画などを見ていても、動きが軽やかでとっても27歳には見えないですよね!

いつまでも若々しくていいですね。

これからも元気で可愛らしい藤咲さんでいてほしいです♪

藤咲彩音の本名は?

活動名の「藤咲彩音」という名前が本名のようです!

上記のツイートでも書かれていますが、本名の彩音という名前は藤咲さんのお父さんがつけてくれたそうです。

名前の意味も書かれていたので、まとめてみました。

・彩りと音を入れて色んな事色んな表現で出来る子になって欲しい

・生まれ土地、埼玉県『彩の国』をかけた

藤咲さんのお父さんは愛娘のために、一生懸命考えられたんですね。

またこの意味を知って藤咲さんは、

自分の名前にも埼玉愛が込められているので埼玉特命観光大使になれて本当に心から嬉しいです!

と話されていました。

藤咲彩音の身長と体重は?

藤咲さんの身長は157.7cmです。

スタイルが良く足がスラっと長かったので、もう少し身長が高いのかと思っていました。

顔だけで見ると可愛らしい顔立ちなので、低身長女子という感じもしますよね。

人は見かけによらないですね。

また体重については公開されていないようでしたが、見た感じそんなにもありそうに感じませんよね。

筆者の推測では40㎏くらいなのではないかと考えています。

藤咲彩音はどこの出身?

出身地は埼玉県です。

地元、埼玉では特命観光大使」に任命されているそうです。

特命観光大使とはあまり聞きなれないので、どんなものなのか調べてみたところ、さいたま市の観光の魅力を内外に宣伝し、市のイメージアップを図るためさいたま市が設置している役職との事でした。

またさいたま市内に居住、またはさいたま市出身など市にゆかりのある著名人、または市内に活動拠点がある団体から分野別に選定され、市長が委嘱しているそうです。

名誉あるものに任命されているのですね!

藤咲彩音の高校はどこ?

藤咲さんは高校を卒業されているのは、上記のツイートで分かっています。

しかし高校名までは今回情報を、見つけることが出来ませんでした。

ですが埼玉県内の高校に、通われていたのではないかと思われます。

ツイートでも書いていますが、高校生活では学業とお仕事の両立がとてつもなく大変だったそうです。

高校に進学して4ヶ月が経過した8月、藤咲さんの動画を見たプロデューサーの福嶋麻衣子さんからTwitterのダイレクトメッセージを通じて勧誘を受け、秋葉原ディアステージへ入店したそうです。

また2014年3月に高校を卒業してから同年の8月8日には、横浜市の横浜高速鉄道みなとみらい線(みなとみらい駅)で1日駅長を務めラれています。

同年代の子たちよりも忙しい日々を送っていたのですね。

藤咲彩音さんは結婚してるの?なんて噂が?こちらもぜひご覧ください!

藤咲彩音は結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・藤咲彩音のプロフィール

・1995年12月7日生まれの27歳(執筆時)

・「藤咲彩音」という名前が本名

・身長は157cm

・体重は推測で40㎏くらい?

・出身地は埼玉県

・埼玉県内の高校?

今回は、藤咲彩音さんについて以上のことが分かりました!

藤咲さんは若い頃から人一倍頑張り屋さんで、たくさん努力をされているので現在はキラキラとした人生を歩まれているのでしょう。

これからも、たくさんの活動を頑張られている藤咲さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です