みずここ夫婦の年齢や本名などのプロフ!仕事や収入も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ほのぼのした夫婦の日常を配信している「みずここ夫婦」

痩せないぽっちゃりな嫁(みず)さんとといっぱい食べる嫁が好きな旦那(ここ)さんの日常を配信しています。

2023年2月にYouTuberとしてデビューしたばかりですが、現在登録者2.7万人と順調に登録者数を増やしているようです。

そんなみずここ夫婦について、

イケ
イケ

年齢や本名などのプロフィールについて知りたい!仕事や収入も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みずここ夫婦の年齢や本名などのプロフィールや仕事や収入について調査・まとめました!

みずここ夫婦のプロフィール!

下記の動画で質問に答えながら2人の馴れ初めについて話しています。(動画:1分50秒頃から)

みずここ夫婦の出会いは友達の紹介!

2人とも仕事をしているので、夜に待ち合わせをしてデートをしていたそうです。

何回かデートを重ねてお付き合いがスタート!

初デートは釣りが趣味のここさんにあわせて釣具屋さんだそうです。

なかなか面白いスタートですよね♪

ここさんのプロポーズより先にみずさんが結婚式場を決めてしまい結婚まで至ったそうです。

みずさん、積極的ですね!

ここさんが結婚してもいいなと思ったきっかけは、

冷蔵庫の中の食材を無駄にしないで料理ができること!

だそうです。

料理上手なみずさんに胃袋をつかまれたようですね♪

今でも卵かけご飯は必ずみずさんに作ってもらうそうです!

ラブラブですね♪

Twitterプロフィール欄には「いっぱい食べる嫁が好き」と書かれていますので、ラブラブなことは間違いなさそうです!

そんな頼りがいのあるみずさん、優しいここさんについて気になりませんか?

それでは、みずここ夫婦について2人のプロフィールを見ていきましょう!

嫁:みずの年齢や本名は?

活動名:みず

本名:みずき?みずほ?

年齢:30代

出身:関西?

YouTube:みずここ夫婦 | MizCoco

Twitter:@mizcoco_tw

Tik Tok:mizcoco_t

Instagram:mizcoco_i

みずさんの本名について調べましたが、現時点で詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、動画で自分のことを「みず」と言ったり、旦那さんには「みず」と呼ばれています。

なので、「みずき」や「みずほ」など「みず」がつく名前の可能性が高いと考えられます。

なお、年齢については落ち着いてる雰囲気があるので、30代かなと思います。

出身については関西弁で話されているので、関西で間違いないと思います。

推測ですが、「買われへん」など、「~ない」の表現が「~へん」となるのは大阪弁なので、大阪出身ではないかと考えられます。

旦那:ここの年齢や本名は?

活動名:ここ

本名:こうた?こうへい?

年齢:30代

出身:関西?

趣味:釣り

ここさんの本名についても調べましたが、現時点で詳しい情報を見つけることができませんでした。

動画ではみずさんに「ここ」と呼ばれています。

「こうた」や「こうへい」など頭に「こ」がつく名前の可能性が高いと考えられます。

なお、年齢についても2人の親友のような話し方を見ているとあまり年齢差はないように感じました。

なので、みずさん同様に30代かなと思います。

出身については関西弁で話されているので、みずさんと同じ関西で間違いないと思います。

大阪弁の「せやねん」と言っていますので、ここさんも大阪出身の可能性があると考えられます。

旦那の顔出しは?

ラブラブな2人!

是非ともツーショットが見たいなと思い探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

どうやら旦那のここさんは撮影専門なようです。

上記動画で話していましたが、2人ともYouTuber以外に仕事をしているようなので、もしかしたら仕事の関係上顔出しはNGなのかもしれません。

スポンサーリンク

みずここ夫婦の仕事と収入は?

みずここ夫婦の収入について調べました!

2人ともYouTuber以外にも仕事をしているようです。

推測ですが、みずさんの仕事は「休みが不定期」「夜にデート」というキーワードから、夜勤がある看護師や介護士など医療関係の仕事をしているのではと考えられます。

こちらの動画で、

朝の5時、仕事終わり!

と言っていますので、夜勤勤務があることは間違いないようです。

医療職の収入は職種によって異なりますが、しっかりもののみずさんは何となく看護師のような気がしますので、今回は看護師で考えてみました。

看護師の収入は1か月で手取り約25~30万円程度とします。

ここさんはの仕事は忙しいようで、頻繁に会ってデートをしていたわけではないそうです。

出張が多い仕事なのかと思います。

会社員の収入は1か月で手取り約30~35万円程度と考えます。

次はYouTuberとしての収入です。

2023年2月に登録されたYouTubeチャンネルの動画再生回数は16,822,636回(執筆時)。

1再生あたり0.2円~0.3円が相場だと言われておりますので、今回は0.2円で計算しました。

執筆時でYouTuber歴は5カ月なので計算すると約67万円ですので1カ月で13万円程度です。

世帯合計では1カ月で約70万~80万円程度と考えられます。

あくまで予測ですが、2人暮らしのようですので、美味しいものをたくさん食べても大丈夫なくらい稼いでいるようですね!

まとめ

・みずここ夫婦のプロフィール!

・ここさんは顔出しはしていない
・みずさんは医療関係の仕事をしている?
・ここさんは会社員?

・収入は1カ月で約70万~80万円程度?

今回は、みずここ夫婦について以上のことがわかりました!

自然体な2人の掛け合いをみていると、なんだかこちらまで癒されます。

また、美味しそうに食事をしているみずさんを見ていると、好きな人と食事ができる幸せを分けてもらえるように感じます。

YouTubeデビューをしてからまだ日が浅いので、これからのさらなる活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です