雨乃こさめの実写顔バレ!前世や年齢・身長などプロフィールも!

歌い手グループ、シクフォニのメンバー「雨乃こさめ」さん!

水色担当をしている雨乃こさめさんは、とても惹きつけれる可愛らしい歌声の持ち主として知られています。

そんな雨乃こさめさんについて、

イケ
イケ

実写顔バレ情報は出ているの?前世やプロフィールについて気になる!

というアナタのために、雨乃こさめさんの実写顔バレ情報や前世、年齢・身長などのプロフィールについて詳しく調査・まとめました。

雨乃こさめの実写顔バレは?

雨乃こさめさんは実写顔バレをしているのか気になりますよね。

調べたところ、残念ながら顔バレはしていないことがわかりました。

しかし雨乃こさめさんは、顔バレまではいきませんが実写の動画を投稿しています。

TikTokの動画にて実写のままで投稿してる動画があります。

下にありますプロフィール欄に雨乃こさめさんのアカウントを貼ってあるので、ぜひ動画を視聴してみてください!

手などの実写で見てわかる範囲から、とても華奢だということが窺えます

雨乃こさめさんの歌声もとても可愛らしい特徴があります。

実は女性なのではないか、という声が出ることもありました。

しかし、シクフォニのオーディションは男性限定ということもわかっています。

メンバーは雨乃こさめさんを含め、全員男性ということがわかりますよね。

実写の顔バレ情報はありませんでしたが、華奢な男性であるということは伝わります。

雨乃こさめの前世は?

雨乃こさめさんの前世について調べましたが、本人は前世の情報を非公開としています。

一部ではツイキャスの配信者だと言われていますが、該当する配信者の動画はありませんでした。

また、2023年6月現在では特定できる可能性が低いと思われます。

残念ながら、雨乃こさめさんの前世は不明だといえます。

スポンサーリンク

雨乃こさめプロフィール!

名前:雨乃 こさめ(あめの こさめ)

年齢:非公開(10代後半〜20代の可能性が高い)

誕生日:6月23日

身長:162cm

血液型:A型

出身地:関西地方

メンバーカラー:水色

好きなもの:するめいか、水族館

グループ名:シクフォニ

公式ホームページ:シクフォニ公式ページ

Twitter:@amam_frfr_

TikTok:@ameno_kosame

YouTube:雨乃こさめ

雨乃こさめさんは2022年8月12日に活動を始めたシクフォニのグループメンバーの1人です。

その可愛らしいボイスと高い歌唱力に魅了されるファンは多く、2023年6月現在で4.4万人以上のチャンネル登録者数を誇っています!

そんな雨乃こさめさんの最も人気な投稿が、OrangestarさんのSurgesを歌った動画です。

柔らかい声と、サビの力強い真っ直ぐな歌い方が響いてきますよね!

透明感のある原曲に雨乃こさめさんの声が合わさって、素敵な一曲に仕上がっています。

こちらの動画へのコメントは、

「このこさめくんの声が綺麗で真っ直ぐだから心も浄化されそう」

「1年経ってもずっーと聞いてる。飽きない声ってこういう声のこと言うんだと思う」

「声が優しいのに本当に力強くて、メチャメチャ爽快感があります」

という声で溢れていました。

心に響いてくる歌声は、雨乃こさめさんの最大の武器ですね!

雨乃こさめの年齢は?

雨乃こさめさんの誕生日について調べたところ、残念ながら年齢は非公開でした。

しかし、雨乃こさめさんは10代後半〜20代前半の可能性が高いといえるでしょう。

シクフォニのオーディションを受けた雨乃こさめさんですが、プロデュースをしているないこさんから学生証を確認される場面があったようです。

声が高く可愛かったことで、女の子が間違えて来てしまったのではないかと焦ったエピソードを話しています。

そのエピソード動画は、こちらから視聴することができます!

ガッツリと学生証が男だったという情報も明かしています。

そういった情報からも、オーディション当時は高校生、もしくは大学生くらいではないかと考えることができますよね!

シクフォニとしての活動開始日は、2022年8月12日となっています。

このことから、雨乃こさめさんは現在10代後半〜20代前半ではないかと言えるでしょう。

雨乃こさめの身長は?

雨乃こさめさんの身長について調べたところ、162cmであることがわかりました。

公式ホームページより発表されています。

可愛らしい雨乃こさめさんのイメージ通りで、とても素敵ですよね!

雨乃こさめはどこの出身?

雨乃こさめさんの出身地について調べましたが、残念ながら詳しい情報を得ることはできませんでした。

しかしながら、雨乃こさめさんは関西出身の可能性も考えられます。

普段の雨乃こさめさんは、投稿動画の中で関西方面の喋り方が出ているような場面が見られます!

こちらの動画からも確認することができます。

雨乃こさめさんの喋り方は時折、関西方面の喋り方となっているように思えますよね!

まとめ

・顔バレはしていないが、TikTokの動画にて実写の動画を投稿している
・前世は非公開ではあるが、一部でツイキャスの配信者だ言われている
・雨乃こさめプロフィール!
・年齢は非公開だが、10代後半〜20代前半の可能性が高い(執筆時)
・公式ホームページより身長は162cmだと公表されている
・出身地のは非公開だが、動画での喋り方から関西出身の可能性も考えられる

今回は雨乃こさめさんについて、以上のことがわかりました。

多くの人をその歌声で魅了している雨乃こさめさんは、とても魅力的ですよね!

高い歌唱力で多くの人を惹きつけており、今後も素敵な活動を続けていくことでしょう。

これからも雨乃こさめさんの活動を応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です