山田せいあの年齢や本名などwiki風プロフ!高校も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドル「スーパーベイビーズ」のメンバーで、踊ってみた動画やゲーム実況を配信するなどYouTuberとしても活躍している「山田せいあ」さん!

「SNS大注目の天使アイドル」ということで注目されていますよね!

そんな山田せいあさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名などwik風プロフィールや高校が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、マスク兄弟せいしゅうさんの年齢や身長・本名などwiki風プロフィールについて調査・まとめました!

山田せいあwiki風プロフィール!

名前:山田せいあ(やまだ せいあ)

ニックネーム:がじ、山田、せいあちゃん

出身地:北海道札幌市

所属グループ:スーパーベイビーズ

担当カラー:ベイビーブルー

職業:アイドル

特技:キャッチボール

趣味:ゲーム・絵を描くこと・テーマパークダンス

好きなもの:ゲーム・猫・Vtuber

所属事務所:Super Babys Facility

Twitter:@gajiramaruseia

Instagram:@seiamaru_0731

TikTok:@seiamaru0731

YouTuber:がじまる/山田せいあ

YouTuberとしても活動しているということで、どんな動画を配信しているのかご覧ください!

歌のお姉さんとしても活躍できそうですね!

そのほかにも色んなテーマパークへ行った時のレポートなどの動画も配信されているので、ぜひチェックしてみてください。

山田せいあの年齢は?

山田せいあ(以下、山田)さんの生年月日は1996年7月31日。

執筆時時点で27歳ですね!

YouTubeチャンネルで年齢について聞かれた際、「年齢って何?ありません!」と返答していたのですが、スーパーベイビーズに所属する以前に属していた北海道のご当地アイドルグループ「フルーティー」のウィキペディアの情報から山田さんの生年月日が判明!

当時は、「手塚星明(てづかせいあ)」という名前で活動していました。

2014年10月26日に加入し、体調不良を理由に2017年7月31日に脱退したようです。

その後、他のグループに所属し、今のスーパーベイビーズで落ち着いているという感じなのでしょう。

現在27歳の山田さんですが、まだ20代前半と言っても通用するような顔立ちや雰囲気なので、年齢を聞いてびっくりした方も多かったのではないでしょうか!?

山田せいあの本名は?

結論から言いますと山田さんの本名は非公開となっています。

前述したようにフルーティーでは「手塚星明」、スーパーベイビーズでは「山田せいあ」と名前を変えながら活動していることがわかりますが、その間に「シャカデリック」というグループに所属していたことも。

その時の活動名は「我侍楽丸せいあ(がじまるせいあ)」だったそうです!

このように、属するグループが変わるごとに上の名前だけ変えていることがわかりますね!

下の「せいあ」という部分は変えていないので、もしかすると「せいあ」は本名なのかもしれません。

いつか、本名を明かしてくれる機会があるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

【2023年9月2日追記】

大変有り難いことに、読者様から情報提供いただきました!

その情報とは、

本名は田中せいあやで

ということで、本名は「田中せいあ」である可能性が高いようです!

確証が取れていないので、可能性が高いとさせていただきました。

情報提供いただきました読者様、本当にありがとうございます!

山田せいあの身長と体重は?

山田さんの身長は152㎝と公開されています。

とても小柄なんですね!

体重に関しては非公開となっていますが、身長152㎝に対する標準体重は50.8㎏、美容体重は46.2㎏となっています。

50㎏もあるような感じには見えないので、45㎏前後かなと予想します!

小柄で、可愛いというモテ要素満載の山田さん!

その上、声も可愛い!ということで「天使アイドル」と言われていることに納得ですよね!

山田せいあの高校はどこ?

山田さんの出身高校についても明かされていないのですが、2014年~2017年に北海道を拠点としたアイドルグループ「フルーティー」で活動していることはわかっています。

2014年と言えば山田さんが18歳の頃なので、高校生ですよね!

そのため、高校は北海道の学校に通っていたと思われます。

地元は札幌市なのですが、札幌市だけでもかなりの数の高校があるため、絞り切るのは難しいのですが、高校時代に山田さんがバンド活動をしていたというTwitterが投稿されていました。

高校の部活動として軽音部に所属していたのか、高校の部活とは別にバンドを組んでいたのかはわかっていませんが、山田さんが高校の頃から音楽に興味があったことが伺えますね!

スポンサーリンク

まとめ

・山田せいあのプロフィール

・年齢は27歳

・本名は田中せいあの可能性が高い

・身長は152㎝、体重は45㎏前後?

・高校は非公開だが、バンド活動をしていた

今回は、山田せいあさんについて以上のことがわかりました!

3つのアイドルグループを渡り歩き、現在はYouTuberとしても人気急上昇中の山田せいあさん!

「SNSの天使アイドル」という名のごとく、本当に可愛い女性であることがわかりましたね!

グラビアモデルなどにも挑戦しているということで、今後も幅広く活躍してくれるのではないでしょうか!?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、またコメントいただきありがとうございます!
ただいま、記事に情報を反映させていただきました。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です