シュリリン(宇宙人)って何者?性別や出身・年齢などのプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今話題のTikTokerである「シュリリン(宇宙人)」さん!

美容師資格を持つプロ級メイクを得意とする美容クリエイターです。

そんな、シュリリン(宇宙人)さんについて

イケ
イケ

何者?なの性別や出身・年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、シュリリン(宇宙人)さんは何者なのか?性別や出身・年齢などのプロフィールについても調査・まとめました!

シュリリン(宇宙人)って何者?

@shuri_0516 このうさぎメイク絶対真似しなさい#メイク #メイク動画 #おすすめ #美容男子 #垢抜け #メイク男子 #ハロウィンメイク #うさぎメイク #chinesmakeup #koreanmakeup #makeuptutorial #makeuphacks #fyp #fypシ #halloween #halloweenmakeup #秋メイク ♬ オリジナル楽曲 – シュリリン(宇宙人)

シュリリン(宇宙人)さん(以下、シュリリンさん)は、LIBERTYTOWN所属のクリエイターです!

この事務所は2017年に設立され、幼馴染で結成されたアラサー独身コンビの「平成フラミンゴ」さん、カップル系YouTuberの「ゆりいちちゃんねる」さんなども所属しています。

シュリリンさんは“一生喋る美容系ビッグヲカマ”ということでオカマを公言しており、メイク動画や性別を感じさせない恋愛相談も人気コンテンツとなっています。

また、シュリリンさんは元美容学生ということも分かりました。

現在は動画クリエイターとしての活動がメインのようで、TikTokでは毎日メイク動画などを配信しています。

シュリリン(宇宙人)プロフィール!

活動名:シュリリン

生年月日:2000年5月16日

年齢:現在23歳

性別:男性

身長:178㎝

視力:右左ともに2.0

足のサイズ:29㎝

血液型:A型

出身地:flowergadening planet

特技:メイク、人を殴ること

座右の銘:やらずに後悔よりやって後悔

好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、寿司、焼肉、コンビニのおにぎり、ラーメン

嫌いな食べ物:きゅうり

所属事務所:LIBERTYTOWN

YouTube:シュリリン(宇宙人)

X(Twitter):@shuri_0516

TikTok:shuri_0516

Instagram:shuri.rin0516

宇宙人の設定であるシュリリンさん!

独特の話し方が面白く、マシンガントークは見ていて引き込まれます♪

もちろんメイクの腕前はプロ級!

メイクのやり方やメイク用品の紹介もしていますので、購入の際の参考にもなりますね。

上記の自己紹介動画「【大暴露】23歳美容系オカマに100の質問投げたら喋りすぎて放送事故wwww」を見るとシュリリンさんについてよく分かりますよ♪

シュリリンさんは、中学時代は柔道部で主将を務め、高校でも身バレをしてしまうので秘密ですが、何らかの格闘技をしていたそうです。

ここでも副主将を務めているので、かなり強かったのではないかと考えられます!

習い事として習字と塾に通っていたそうですが、スポーツ推薦で高校への進学が決まり塾は辞めたそうです。

しかも、2歳の時から格闘技(おそらく柔道)をしていたらしいので、もしかしたら両親も柔道をしていたのかもしれませんね。

スポーツ推薦を勝ち取るくらいですので、家族一丸となって格闘技に取り組んでいたのかもしれません。

高校卒業後は美容系の専門学校に通い、美容師の資格を取っています。

料理もするそうで韓国料理が得意で「キムチチゲ」を作るそうですよ♪

また、初恋は7歳の時で、まだこの初恋は終わっていないそうですので、初恋の相手が誰なのか気になりますね。

好きなタイプは包容力がある、足が短くて太い、一重で関西弁の人だそうです。

ポジションマインドなシュリリンさんは自分のことが好きだそうです!

このマインド素敵ですね♪

シュリリンの性別は?

@shuri_0516 男の子から中性へ#垢抜け #おすすめ #美容男子 #変身 #ジェンダーレス男子 #男の娘 #chinesemakeup #koreanmakeup #makeuphacks #makehacks #00 ♬ オリジナル楽曲 – シュリリン(宇宙人)

性別は男性です。

動画では「髭が・・・」や「今日、男ってよく言っちゃう~」などちょいちょい男性の面が出てくることがあります(笑)

上記は高校生の頃のシュリリンさんです!

イケメンですよね♪

イケメンだから化粧をしても映えるのでしょうね♪

シュリリンの出身は?

シュリリンさんの出身地は自己紹介動画から「flowergadening planet」であると判明しました。

これは地球から4億光年離れた隣銀河にあるそうです。

初期からこの設定だそうで、シュリリンさんは宇宙人だそうですよ♪

推測ですが、シュリリンさんは関西弁で話していることが多いです。

また、好きな方言は関西弁と三重弁(三重県は関西に近い位置にありながら東海地方に区分)なので、もしかしたら出身地は関西圏なのかもしれないと思いました。

シュリリンの年齢は?

@shuri_0516 23歳少し無理#メイク #メイク動画 #雑談メイク #雑談動画 #GRWM #おすすめ #垢抜け #ピンクメイク #純欲メイク #韓国メイク #中華メイク #美容男子 #メンズメイク #00 ♬ オリジナル楽曲 – シュリリン(宇宙人)

シュリリンさんの誕生日について調べました!

上記は23歳の誕生日の際の動画です。

動画配信は5月17日ですが、シュリリンさんのSNSのアカウントは「0516」ですし、自己紹介動画で誕生日は5月16日と言っていました。

生年月日は2000年5月16日生まれの現在23歳ということも分かりました!

スポンサーリンク

まとめ

・シュリリン(宇宙人)さんは、LIBERTYTOWN所属のクリエイター

・シュリリン(宇宙人)プロフィール!

・性別は男性

・設定上の出身地は地球から4億光年離れた隣銀河にあるflowergadening planet

・出身地は関西圏?

・2000年5月16日生まれの現在23歳

今回、シュリリン(宇宙人)さんについて以上のことが分かりました!

主にTikTokで活動していますが、YouTubeの方が、メイクのテクニックなどが分かりやすいと思います!

オススメコスメは品番なども紹介してくれるので、購入の際に参考になりますよ。

まだまだ若いシュリリンさんのこれからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です