凪雲チユの前世(中の人)と顔バレ!年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セーラー服風のワンピースにマロまゆがチャームポイントの新人VTuberの「凪雲チユ」さん。

2023年10月10日にデビューし、美しく透き通る歌声を武器にYouTubeでは歌枠を中心にファンが増えており、これからどんどん活躍が楽しみです♪

そんな凪雲チユさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)と顔バレはしてる?年齢や本名などプロフィールが知りたい!

なんて疑問が浮かんできますよね!

そんなアナタのために凪雲チユさんの前世(中の人)と顔バレはしてるのか、年齢や本名などプロフィールについて調査、まとめました。

凪雲チユの前世(中の人)は?

凪雲チユ(以下、チユ)さんは高校生から転生してVTuberになりました!

VTuberに憧れ事務所の応募サイトを見るも18歳以下は応募できず、当時は年齢でオーディションすら受けられなかったそうです。

現在の事務所は2023年3月迄に18歳になれば大丈夫との事で即応募し、見事合格し夢のVTuberになりました。

年齢の壁もありながらも、諦めず夢に向かって突き進む行動力がある事がわかります。

チユさんの座右の銘が「思い立ったが吉日」なので、まさにこの言葉通りですね!

事務所が決まってからは週1の研修に参加したり、トークにサムネ、歌唱の課題をこなし、ショート動画の歌ってみたを活動前に30本、活動開始からは週4本出すという歌枠に力をい入れたVTuerということになります。

歌ってみたのショート動画ではアカペラで歌われているものもあり、透明感のある歌声で高い歌唱力がうかがえます。

歌声を聴いた視聴者からは

・声が落ち着いていて良い

・声が可愛い

・一目惚れ

という高評価コメントが多く寄せられました。

ひたむきに多くの歌動画を投稿し続ける姿勢がVTuberになりたいという夢に覚悟を持って邁進しているのがわかりますよね。

チユさんは現在(執筆時)高校生。

雑談配信の情報ではアルバイトはしたことがないようで、学校とVTuberを両立されていることになります。

また、学校はあまり休んだことがないというチユさんは真面目に学校にも通っています!

文化祭ではトロンボーンを吹いたり、司会を務めたりと実生活でも表舞台で活躍されているようです。

チユさんは一人称を「僕」としていて、実際でも「僕」を使われているのか気になるところですね。

絵を描く事も好きで、配信のイラストや装飾も含めデザインされています。

いつの間にか幽霊になり(悪霊ではない)幽霊ライフを謳歌してるとの設定で、お化けのキャラクターがとてもかわいいですよね!

また、本人のビジュアルも帽子にお札がついていたり、足に包帯を巻いていたり、絆創膏の髪飾りもチャームポイントだそうで、モチーフが多くイラストに対してもこだわりを感じます。

イラストのセンスもとても良く、絵を描く事が本当に好きというのが伝わります♪

VTuberを目指されたのも、自分のイラストを見てもらいたいという思いがあったそうです!

早朝6時半からお絵描き雑談を配信し、イラストを描く様子を披露されています。

朝早くから配信、その後は学校に登校とかなりストイックな活動をされていて、頑張り屋さんですよね!

凪雲チユの顔バレは?

結論から言いますと、チユさんの顔バレはありませんでした。

投稿されている動画もすべてイラストが使われているので、実写画像はありませんでした。

配信では、視聴者のコメントを積極的にひろい視聴者を大事にされているチユさんのお顔が見たいというファンもきっと出てくると思うので、リクエストがあればいつかお顔を見れる日もやってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

凪雲チユのプロフィール!

名前:凪雲チユ

本名:非公開

誕生日:7月26日(しし座)

年齢:18才

血液型:B型かO型(僕的にはO型)

身長:146cm

所属:corepage(コアページ)

同期:魔宮きゅう、萌々路りいぬ

ファンネーム:チユドクシャ

myタグ:#凪雲チユ、#チユ配信中、#ナグモシャ

YouTube:@Nagumo_Chiyu_corepage

Twitter:@Chiyu_nagumo_CP

Tiktok:chiyu_nagumo_cp

血液型は調べていないようですが、ご本人的にはおおらかなO型と発言されています。

話し方の雰囲気は柔らかく優しい印象なのでおおらかというイメージは合っていますね。

凪雲チユの年齢は?

年齢は18才です。(執筆時)

こちらはVTuberになるきっかけでも明かされており、現在高校生で18才(事務所のオーディション時は17才)ということは間違いないでしょう。

チユさんは幽霊なので18才でご臨終したそうですが、体年齢は年をとらないと話されており、もしかしたら「永遠の18才」で年齢はこれからも変わらいないかもしれませんね!

同期とのコラボ配信ではかなり落ち着いた話し方で18才よりも大人っぽい印象です。

凪雲チユの本名は?

チユさんの本名は明かされておりません!

同期の魔宮きゅうさんや萌々路りいぬさんも本名ではない可能性が高いので、チユさんも本名でないと考えられます。

しかし、本名がこの「凪雲チユ」に隠されている可能性はありますよね。

この可愛らしい名前の由来もいつの日かお話ししてくれる日がくるといいですね!

まとめ

・中の人は高校生(執筆時)

・顔バレなし

・凪雲チユのプロフィール

・年齢は18才(執筆時)

・本名は非公開

・透明感のある歌声を武器に歌枠で精力的に活動

・年齢より落ち着いている

・絵を描く事も得意

今回は、新人VTuberの凪雲チユさんについて以上の事がわかりました。

初配信では200人越え、YouTubeを始動して1カ月でチャンネル登録者数10000人とすごいスピードでファンが増えています!

これからもどんどん活躍の場を増やし、より多くのファンを獲得していくであろう凪雲チユさんを応援していきたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です