クロスディー メンバーの年齢や本名・身長などwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeで「ギザギザハートの子守歌」踊ってみた!をきっかけに数多くのメディアで紹介され始めた「クロスディー」

高いダンススキルとレトロな昭和感をフィーチャーした独自のビジュアルで注目を浴びています!

そんなクロスディーのメンバーについて、

イケ
イケ

年齢や本名、身長などwiki風プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、クロスディーメンバーの年齢や本名、身長などwiki風プロフを調査、まとめました。

クロスディーのメンバーは?

クロスディーオフィシャルHPによると、2022年3月19日にメンバーだった「酒落音寺舞」と「薬師丸茜音」が卒業しており、現在は以下の3名で活動しています。

クロスディー メンバー

・長谷歌原唯

・華月院和見

・アグネス・オラチャン

様々なジャンルと融合する意味の「X(クロス)」と輝く原石が集まったという「D(ダイヤモンド)」を合わせて「XD」を結成。

2021年にはユニット名を「クロスディー」に改名し、ますます注目が期待されるダンスボーカルグループです。

それでは、現メンバーの3名のプロフィールを見ていきましょう!

クロスディー 長谷歌原唯プロフィール!

名前:長谷歌原 唯(はせがわら ゆい)

本名:長谷川 唯?

生年月日:1992年8月27日

年齢:31歳(執筆時)

出身:大阪府東大阪市

身長:158cm

姉:長谷川 愛

担当:唄、踊り

趣味:レコード集め

メンバーカラー:ピンク

YouTube:クロスディー オフィシャル

Twitter:@yuuui_827

Instagram:_0827yui

クロスディーのリーダー実姉にタレントで歌手である長谷川愛さんがいる長谷歌原唯(以下、唯)さん。

お二人の息の合ったダンスも素敵ですね♪

長谷歌原唯の年齢や本名・身長は?

唯さんのTwitterによると2017年の自身の誕生日の2日前のツイートで「残りの24歳も楽しみます」という発言があり、現在(2023年)では31歳であり、生年月日は1992年8月27日ということがわかりました。

本名については、姉の長谷川愛さんが「長谷川」という苗字であることと、SNSの名前が長谷川唯となっているので「長谷川唯」さんだと推測できます。

ですが、ネット情報や姉の長谷川愛さんのwikiなどのプロフィールも調べてみましたが、本名であるといったはっきりとした情報はありませんでした。

身長は158cmで、唯さんのTwitterにて明かされていました!

小顔でスタイルもいい美人さんですよね♪

スポンサーリンク

クロスディー 華月院和見プロフィール!

名前:華月院 和見(かげついん かずみ)

本名:和美?

生年月日:1992年7月19日

年齢:31歳(執筆時)

出身:千葉県

身長:157cm

兄弟:弟、妹

担当:踊り、粋面

趣味:ビニール縄跳び(名前カード付)

メンバーカラー:青

YouTube:クロスディー オフィシャル

Twitter:@kazumix_ket

Instagram:kazumix___

唯さんもそうでしたが、名前の読み方が難しいですね!

華月院 和見(以下、和見)さんは、日本生まれ日本育ちではありますがお母さんがフィリピンとスペインのクォーターだそうで、すっきりとした鼻筋でシャープな顔立ちなことからお母さんがクォーターであることに納得です!

またネットの情報によると、かつてはブルゾンちえみさんとも親交があり一緒にダンスの練習もしていたようです!

和見さんのTwitterにもブルゾンちえみさんとの写真がありました。

華月院和見の年齢や本名・身長は?

年齢は、唯さんと同じように本人のツイートから2017年の誕生日で25歳ということがわかりました。

したがって、1992年生まれの31歳ということになります!

本名の明記はありませんでしたが、Twitter情報では「おじいちゃんに和美と名前をつけてもらった」と発言があり、本名は「和美」さんで間違いないでしょう!

身長は157cmありました!

「足りないものは身長」との発言もあり、もっと身長が欲しいようですね。

クロスディー アグネス・オラチャンのプロフィール!

名前:アグネス・オラチャン(別名:ORA)

本名:千鶴?

生年月日:1992年4月27日

年齢:31歳(執筆時)

出身:千葉県

身長:155cm~157cm?

担当:踊り、笑

付き合いたい人:諸星和己など

メンバーカラー:オレンジ

YouTube:クロスディー オフィシャル

Twitter:@FmbJh

Instagram:kinjooo_ora

メンバーの中では進行役お笑い担当のアグネス・オラチャン(以下、オラ)さん。

顔に特殊なメイクをしたり、誇張したダンスを披露するなどひときは目立つ存在です♪

アグネス・オラチャンの年齢や本名・身長は?

年齢は、和見さんのツイートからオラさんも同じ1992年生まれの31歳(執筆中)だということがわかりました。

さらに、和見さんのオラさんへのバースデーツイートで「千鶴」と書かれていました。

本名は「千鶴」さんの可能性が高いかと予想できます!

それ以外でオラさんの本名に繋がるものはありませんでした。

身長の公表もありませんでしたが、動画で唯さんや和見さんと並んでいるのを見るとだいたい同じか2人より少し小さいくらいでしたので、おそらく身長は155cm~157cmほどではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

・長谷歌原唯のプロフィール

・華月院和見のプロフィール

・アグネス・オラチャンのプロフィール

・現在は3人で活動中

・昭和ムードなレトロな世界観のダンスボーカルグループ

・ブルゾンちえみとも親交あり

今回は、クロスディーメンバーについて以上の事がわかりました。

「カメレオン昭和ダンスボーカルユニットとして、令和の時代に少しだけ昭和を生かせて頂きます」と表し、昭和に流行った懐メロでの踊ってみた動画を中心に、昭和世代では懐かしく、平成や令和には新鮮であるレトロな曲調でのパフォーマンスで人気を集めるクロスディー♪

これからお活躍にも注目していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です