unaの年齢や身長・体重に本名などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Tiktokから知名度が上がり、YouTubeの歌枠配信を中心に活動する「una」さん。

柔らかいホワホワとした雰囲気でガーリーメイク、ガーリーファッションが得意であり、メイク動画やLOOKBOOK動画もファンから絶賛されています。

そんなunaさんについて、

年齢や身長・体重に本名などwiki風プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、unaの年齢や身長・体重に本名などwiki風プロフィールを調査、まとめました。

unaのwiki風プロフィール!

11月にYouTubeチャンネル登録者数が2万人を突破したunaさん!

そんな勢いのあるunaさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:una

生年月日:2003年6月2日

年齢:20歳(執筆時)

身長・体重:157cm・50.6kg(執筆時)

本名:不明

出身地:不明

所属:Liberty town

ファンネーム:@うなぎ屋

愛用コスメ:TIRTIR、CipCip、ウォンジョルノ

YouTube:una

Twitter:@ufnqa

Instagram:ufnqa

Tiktok:ウナ

現在は、学生でもなくアルバイトもしていないようで、配信活動が主な仕事になっています。

unaさんが配信者に至るまでのお話もYouTubeで知ることができました。

unaさんが配信者になるまで

高校はほぼ行っておらず、ギリギリ卒業できた。

大学受験はせず、1年フリーターを経て次の春に専門学校を受験する予定が、TikTokがバズり今の活動に至る。

学生時代は人間関係に悩んだ事もあるようです。

コロナ渦の影響でしょうか、修学旅行もなかったと配信で話していました。

そんなunaさんですが、歌って踊れるアイドルになりたいという夢は昔からあったようで、歌枠では、

unaちゃんの声ずっと聞いてたい、、、、

歌声さすがに綺麗すぎるー!

unaちゃサビの所で声で迫力を出していて強めの歌声になっていて歌がめちや上手くてびっくり

など多くの絶賛コメントがありました!

透明感のある歌声で、非常に歌も上手なので思わず聴き入ってしまいますね♪

これからも歌枠配信は大注目です!

unaの年齢は?

現在20歳です。(執筆時)

ロリータファッションからコスプレなどメイクやファッションで様々な表情を持つunaさん。

実年齢より若く見える印象です♪

YouTube配信で投稿されるコメントの内容から、ファンも若い人が多く、10代の学生さんからunaさんの同年代が中心のようです。

メイク動画では、

本当に憧れで大好きです応援してます♡

うなちゃんの声も顔もメンタルも好きだわ

ずっと見ていたくなる可愛さでもうほんとに好きです

など、多くの女の子たちの「憧れの的」になっています!

動画内のコスメも韓国コスメなどプチプラコスメで、学生さんでも購入しやすいものを使用している事も共感を呼んでいます。

今年20歳になったという事で、来年は成人式ですよね!

unaさんの素敵な振袖姿も見る事が出来るかもしれませんね♪

ホワホワとした柔らかい女の子から、これからは大人なunaさんが見れることにも期待が高まります!

スポンサーリンク

unaの身長と体重は?

身長は157cm、体重は50.6kgです。

こちらはYouTubeで公表していました。

YouTube動画内で、実際に体重計に乗り体重を明かしていました!

自身のプライベートな部分もかなりオープンですよね。

包み隠さず視聴者に打ち明けるその点も、またunaさんの魅力の1つのように思います。

ダイエットは常に意識しているようですが、

冬は美味しい食べ物が多いから、、

と食べる事も大好きで、なかなかダイエットまでたどり着けないようです。

ネット情報によると身長157cmでの標準体重は54.2kgだそうです。

50.6kgのunaさんは十分痩せているという事になります!

YouTubeでGRLのLOOKBOOKの配信を見てみると、GRLのガーリーなファッションが体型にすごく似合っていました!

GRLはプチプラアイテムが多く、視聴者も真似しやすいコーディネートがたくさんなので、再生回数も3.8万回(執筆時)と非常に注目されています。

スタイルも良く、ダイエットをしなくても十分魅力的ですよね!

unaの本名は?

本名は公表されていません。

YouTubeでも「ウナギが食べれないからunaです」との事で、このunaという名前にも本名が隠れている可能性は低いように思います。

今後、本名についても明かされる日を楽しみに待ちましょう♪

スポンサーリンク

unaはどこの出身?

出身の公表も現時点ではありません。

ですが、現在の自宅については、

13:30に東京出て家着くの16:00前とかなのキモすぎる

とツイートがあり、東京から2時間半かけて帰宅するそうですよ!

東京からかなり遠方に自宅があるようですね。

もしかしたら関東以外の場所から東京に来ている可能性もありますね!

また、

早く一人暮らしして好きな子と一緒に住むんだ!!!

とツイートしている事から、現在は実家で暮らしていると推測できます!

まとめ

・unaのプロフィール

・年齢は2003年生まれの20歳

・身長は157cm、体重は50.6kg

・本名、出身は非公開

今回は、unaさんについて以上の事がわかりました。

コスメやファッション紹介などのYouTubeが、10代から20代の若者を中心に人気を集めているunaさん。

常に等身大の真似しやすい魅力を発信している所が、多くの視聴者に刺さっているのではないでしょうか。

またコスプレや歌枠も非常に注目を集めています。

たくさんの魅力を持つunaさんの今後の活動にも期待が高まりますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です