まいぱんの大学は立命館で高校はどこ?年齢や身長・本名等プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokを中心にインフルエンサーとして活躍している「まいぱん」さん。

学校あるあるネタや恋愛妄想動画など、クスッと笑えるコンテンツが人気で10代から20代の女性から支持を集めています。

そんなまいぱんさんについて、

イケ
イケ

大学は立命館で高校はどこ?年齢や身長・本名等プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、まいぱんの大学は立命館で高校はどこか、年齢や身長、本名等プロフについて調査、まとめました。

まいぱんの学歴!

まいぱんさんは、立命館大学を卒業しています!

誰もが知る名門大学、立命館!(凄いですよね!!)

そんなまいぱんさんの学歴について深堀りしていきます。

まいぱんは立命館大学!

ネット情報によるとまいぱんさんは、立命館大学政策科学部・政策科学科に所属していました!

偏差値で言うと52.5~55と一般よりも頭が良かったと言えますね。

当時、ミスキャンパス立命館にも選出されています!

全国の大学コンテスト情報サイトMISCOLLEに、まいぱんさんのプロフィールの記載がありました。

そのプロフィールによると、サークルはチアダンスBLENDERSに所属していた事もわかりました!

踊る事も好きだったようですね!

また、特技は「周りを元気にする事、朗読、ダンス、歌をうたう事」だそうですよ。

現在もYouTubeを見ていると、元気な明るい声で視聴者に元気を届けていますよね♪

まいぱんの高校は?

高校については公表がありませんでした。

ですが、福岡県内の高校に通われていたと思われます。

YouTubeでは、まいぱんさんの仕事に密着した取材動画がありました。

この動画では、高校の友人も出演しています。

上記では、社会人になりお互いの近況報告をしあう映像が流れ、高校時代から非常に仲が良かった事が伝わってきます。

さらにこの動画では、いつも明るく楽しいまいぱんさんからは想像できない程、SNSの活動に対して真剣に取り組んでいる姿、動画撮影の裏側、努力、真面目さがひしひしと伝わってきます。

この密着取材をご覧になっていない人は是非、最初から最後まで見てほしいです!

まいぱんプロフィール!

名前:まいぱん

本名:櫻井 舞花

生年月日:1999年3月27日

年齢:24歳(執筆時)

出身地:福岡県(現在も在住)

身長:162.5cm

血液型:O型

目標:自分のラジオ番組を持つ事・カラコンをプロデュースする事

YouTube:まいぱん

Tiktok:maipan_03

Twitter:@mcr2018_03ms

Instagram:まいぱん🍞

公式HP:まいぱん official saite

まいぱんさんの公式HPでは、詳しい活動も知る事ができました!

上記のようなメイク動画、美容を中心に大手企業とのコラボ動画や店頭での広告、イベント開催や、Tiktokでは60件以上のPR動画実績、タレントとしてテレビリポーターやNHKではMCも務めています。

さらに、SNS運用で得た知識やスキルを元に、SNS運用のアドバイスや企業向けにセミナーも開催しているようです!

SNS投稿だけでなく、多岐に渡り活動範囲が広がっている事がわかりますね。

まいぱんの年齢は?

1999年3月生まれの24歳です!(執筆時)

生まれた時点でインターネットが利用可能であった最初の世代、いわゆる「Z世代」のまいぱんさん。

大学卒業後は、商社の営業事務で会社員として働いていました。

最初は会社員とTiktokerという二足のわらじで活動しており、入社2年目で商社を退職。

SNS配信者一筋でやっていく決意は、まだ20代前半のまいぱんさんにとって大きな決断だったのではないでしょうか。

まいぱんの身長は?

身長は、162.5cmです。

これはYouTubeで公表していました!

まだ身長は伸び続けているとの事ですよ。

まいぱんの本名は?

本名は、「櫻井 舞花」さんです!

公式HP等で公表されていました。

舞う花と書いて「舞花」さん、綺麗な名前ですよね♪

「まいぱん」とは、本名からきているんですね!

スポンサーリンク

まとめ

・まいぱんの学歴

・立命館大学ではミスキャンパスにも選出

・高校は不明だが、福岡県内の高校に通っていた可能性大

・まいぱんのプロフィール

・大学卒業後は、商社で営業事務として会社員をしながら、Tiktokを更新していた

・現在は商社を退社しSNS配信で活動中

今回は、まいぱんさんについて以上の事がわかりました。

SNSを始めたきっかけは、夢であったアナウンサーになれなかった悔しさが原動力となっており、「アナウンサーでやりたかった事をSNSでできるかも」という熱い想いからTiktokerとして活動を始めたまいぱんさん。

高学歴で、自分の夢を諦めず、目標を持ってSNSというフィールドで躍進する姿‥とてもかっこいいですよね!

現在では、タレント業やセミナー開催など、仕事の幅が広がっているのは、まいぱんさんの熱い想いや努力の成果でしょう♪

これからもまいぱんさんの活動に注目し、応援していきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です