石橋穂乃香が結婚相手(旦那)の顔画像を匂わせ?職業や年収についても!

貴さんこと石橋貴明さんの娘で女優の「石橋穂乃香」さんが結婚したことを発表しましたね!

自身の誕生日である7月31日に婚姻届を出したとのことですが、おめでたい話ですね!

貴さんは少し前に鈴木保奈美さんとの離婚を発表しましたが、タイミングを考え結婚の公表を控えていたことに、親想いを感じますね!

そんな石橋穂乃香さんの結婚したお相手について、

・顔画像はあるの?

・仕事は何してるの?

・年収はどのくらい?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、石橋穂乃香の旦那さんの画像や職業について調査・まとめました!

石橋穂乃香が結婚相手(旦那)の顔画像を匂わせ?


(https://bit.ly/38clKlW)

さっそく、石橋穂乃香(以下、穂乃香)さんの旦那さんの顔画像を調査しました!

旦那さんについて分かっている情報は、「年上の一般男性」ということだけですので、33歳以上ではあります(穂乃香さんは32歳)。

そして、穂乃香さんのインスタを見てみると、次の投稿を見つけました。

パッと見た瞬間、「もしかして匂わせてる?この方が旦那さんかも?!」なんて思ったのですが、こちらの男性が旦那さんである可能性は低いと思われます。

と、いうのも、月影屋さんという浴衣屋さんの宣伝?の投稿であること。

また、投稿日が7月8日ということで、結婚することが決まっていたときだという点からです。

この時期に旦那さんの顔画像をアップする可能性は低いと思いますし、出すなら「結婚発表!」的にツーショットを披露すると思いますよね!

ちなみに、穂乃香さんは「30年間で恋人ができたのは1人だけ」とのコメントをしています。

つまり、結婚されたのはこの方!?もしくは、2人目の彼氏になった方!?だと思われます。

顔画像は見つからず残念ですが、夫婦生活が少し落ち着いたら、ツーショットの投稿をしてくれるかもしれませんね!

石橋穂乃香の結婚相手(旦那)の職業や年収は?


(https://bit.ly/3myZhaW)

続いて、こちらも気になる旦那さんの職業や年収についてです。

先ほどもお伝えしましたが、分かっている情報は「年上の一般男性」ということだけです。

さすがに、この情報だけで職業や年収について答えを出すことは難しいですね。

さて、フリーアナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表したときのお相手も「一般男性」と報じられました。

しかしフタを開けてみると、「株式会社ロピア」の代表取締役である高木勇輔さんがお相手だったことが分かり、「一般男性じゃなくない?」なんて声が上がりました。

穂乃香さんは父が貴さんで自身が女優ということで、かなりレベルの高い生活を送ってきたと思われます。

ですので、「一般男性」といっても、年収400万円などの一般的なサラリーマンが旦那である可能性は低いと思います。

どこかの企業にお勤めなら役員クラス、また自身で会社経営している可能性もあるでしょう。

ですので、年収は最低でも3,000万円以上はあるのかと予測します。

貴さんを思い結婚の発表をずらしたようなので、今後徐々に情報が出てくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

石橋穂乃香プロフィール


(https://bit.ly/38aRtDZ)

名前:石橋 穂乃香(いしばし ほのか)
別名義:石橋 穂のか
旧芸名:穂のか
出身地:東京都
生年月日:1989年7月31日
年齢:32歳(執筆時)
血液型:AB型
身長:162cm
職業:女優
事務所:カムトゥルー

穂乃香さんは、石橋貴明さんとモデルをしていた前妻との間に長女として生まれました。

1998年に両親が離婚すると、、母親と生活するようになります。

そして、石橋貴明さんと鈴木保奈美の再婚が発表されると、マスコミを避けるために母とともに海外へ移住。

帰国後に、小学6年、中学1年とインターナショナルスクールに通いました。

子供のころから芸能界に入ると思っていた穂乃香さんは、「ハチミツとクローバー」の実写映画を観たときに、蒼井優さんに影響を受け女優を志すようになりました。

2007年から芸能活動を始めた穂乃香さんは、石橋貴明さんの娘であることを伏せてオーディションを受け、映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で「穂のか」名義で女優デビュー。

2009年には「アンを探して」に出演しました。

2009年4月からか「キャストコーポレーション」に所属し、「二世タレント」としてバラエティ番組などで父の石橋貴明さんについてコメントすることもありました。

2014年にキャストコーポレーションのプロフィールとオフィシャルブログが閉鎖されましたが、2月に自身のTwitterで「石橋穂乃香」に芸名を変えることを発表し、活動を再開しました。

まとめ

・石橋穂乃香が年上の一般男性と結婚した

・旦那の画像は見つからなかった

・旦那は一般的なサラリーマンである可能性は低いと思われる

・年収は最低でも3,000万円以上はあるのかと予測される

・石橋穂乃香のプロフィール

今回は、石橋穂乃香さんの結婚・旦那さんについて以上のことが分かりました。

残念ながら、まだ結婚発表をしたばかりと情報があまりありませんでした。。

今後の情報発表に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です